ネットに取り上げられたSantasanや王様の夢枕・王様の抱き枕などの口コミ


Santasanの口コミ

<KN95マスク N95同等 12枚セット 不織布マスク 男女兼用 大人用 白マスク ふつうサイズ>

N95マスクとは
国労働安全衛生研究所(N10SH)の規格に適合したマスクを言います。
0.3マイクロメートル以上の微粒子をづ二y%以上捕集する性能を備えている必要があります
日本での厚生労働省が定める「DS2マスク」と同等の性能を有します。
技術作業を必要とする場で粒子を吸わないように用いられることもあります。

外側は医療用にも使われている メルトブロー不織布でブロックカが高く、内側は肌に優しい素材を使った4層フィルタ

3D立体成型
ノイズワイヤー付きでお顔にぴったリフィツト

マスクは新品交換を推奨しておりますが、マスクが不足している状況のため高温消毒することでマスクを長持ちさせられます。

 

 

 

 

 

 

<日本限定 三折れマットレス 
マニフレックス メッシュウィング シングルサイズ>

高反発ウレタンマットレスのムーブメントを作ったともいえるマニフレックスマットレス。腰痛の方に人気でリピート頂くお客様も大変多い商品です。 マニフレックスで一番売れてる三つ折りタイプ メッシュウィング。大変お待たせいたしました、

メッシュウィングのすばらしさは何と言ってもそのコンパクトさ。
場所をとらず、折りたたんで押入れに簡単収納。
洋室、和室。ベッドの上に、敷き布団のように…
様々なシーンで大活躍のマットレスです。

側地は通気性に富んだエアーサーキュレーション・メッシュを使用。
ジップオフタイプなので取り外してドライクリーニングで丸洗いもOK

 

 

 

 

 

 

G-Fcrceの売上をもとにジェームズタイソンは、タイソン社を設立しました。
1993年、微細なゴミを取り除く掃除機を開発すぺく、英国・コツツウォルズに研究センターと工場を設けました。
DualCydone(デニ1アルサイクロン)の略で「DC01」と名付けられたタイソン社として初のサイクロン掃除機は、100%の吸引力を100%持続させる史上初の掃除機でした。

今日のタイソン
現在、タイソン製品は67力国で販売されています。
タイソンは一人のひとつのアイディアから、170C人以上の工ンジニアを擁するテクノロジーカンパニーへと成長しました。
しかし、そこで立ち止まって現状に甘んじることはありません。
今後もエンジニアと科学者を増やし、新しいアイディアから革新的な製品を生み出します。

 

 

 

 

 

 

こどもと暮らしオリジナル Milk 絵本ラック Mサイズ(約124冊収納)>

天然木の優しい雰囲気あふれる、アンティーク調の仕上げがかわいいホワイトウォツシュの本体にナチュラルの差し色がオシャレなキッス家具『Milk』。Sサイズよりも少し大きい約124冊の絵本を収納できるMサイズは、絵木をたくさん読みたいお子様にオススメです。

最前列の小さな絵本でもしっかりと表紙の絵か見えるように、バータイプになりました。
今まで以上に、取り出しやすく、しまいやすい表面収納型のつくりになったので、お子様か自分で読みたい本か選びやすくなり、「これ読んで!」が沢山聞けるように。
もちろんお片づけもしやすいから自然と読んだらしまう習價か身につきます。

他にはないコンパクトでかわいい絵本ラック。リビングに置いても圧迫感を感じません。
同じMilkシリーズでそろえても場所をとりません。

 

 

 

 

 


王様の夢枕・王様の抱き枕の口コミ

王様の抱き枕が人気の秘密

王様の抱き枕の中身は、パウダー状の超極小ビーズ素材と、ふわふわのポリエステルわたをミックスしたものです。
この絶妙なバランスにより、ふんわりと柔らかく、ムニュムニュとした新感触を味わうことができます。
復元力も十分にあるので、どんな姿勢で寝たり、寝返りを打ったときにも優しくフィットしてくれます。

丸みのある流線型をしているので、横向き寝で抱きついたときに楽に頭部を乗せることができたり、腰掛けるときの補助としても使いやすいです。
妊娠中の女性が楽な女性といわれているシムス体位にも適しているので、マタニティー時期の抱き枕としても人気があります。

枕カバーは取り外して洗濯機で水洗いができるだけでなく、枕本体も手で水洗いが可能なので、汚れをすぐに落とすことができますし、清潔に使い続けられます。

使用した後でも20日以内であれば、返品や他商品への交換を受け付けてくれるので安心です