ネットに取り上げられたKyogokuやGHリバースなどの口コミ

Kyogokuの口コミ


黄ばみを抑えたいだけの場合は、1分程度の放置時間でOK。

色持ちを長くしたりすることはもちろんですが、サロンワークでヘアカラー施術

の仕上げの色味の追加や、補色の調整に使う事が可能です!

一日放置するのは現実的ではないですが、長く置いた方が色が入るので、好みのカラーに調整できます。

毎日使うことでも段々ときれいな色味になってくるので、すてきなカラーを目指してください

今までにない濃い発色を実現することができ、シャンプー時も1分という短い放置時間でキレイな髪色が維持できるようになりました。

白髪の特徴として、特にアジア人の白髪には独特の黄ぐすみが存在します。

この黄ぐすみが、白髪の印象を汚く見せてしまったり、より老けた印象にしてしまいます。

そこに紫シャンプーを使用することで、髪の毛の黄色の色素を打ち消すことが出来るのです。

 

 

 

 

 


天然の海泥が毛穴の汚れを吸着し、嫌な臭いを消し、天然ミネラルが頭皮に潤いを与えます。「落とす」「潤す」「保つ」の効果が期待できる毎日使える新感覚の頭皮パックです。

黒ヘアーDXは配合する水にもこだわっています。
使用されているのは「知床らうす深層水」で、北海道の知床羅臼町の近海のみでしか採取できない貴重な水です。
羅臼町は流氷が集まる町として有名ですが、流氷が海水によって溶けると、流水に含まれていたミネラルも深海へ沈んでいきます。
つまり深層水にはたっぷりのミネラルが含まれるという訳です。
知床らうす深層水は世界の中でも有名な海洋深層水で、豊富なミネラルが頭皮に潤いを与えます。 

頭皮や髪の毛にまつわる悩みを解消するには、まず頭皮を健康な状態に戻す必要があります。
黒ヘアーDXは使い続ける事で、悪化していた頭皮環境を元に戻し、健康な髪が育つよう整えられます。

 

 

 

 

 


ラサーナの口コミ

ダメージケアの一歩先を行く。ミートプレミオールは、女性の前向きな生活をサポートすることができます。

シャンプー
肌と同じ弱酸性アミノ酸洗浄成分で、髪や頭皮に負担をかけずに汚れを取り除きます。
また、頭皮の油分をコントロールし、乾燥やべたつきのない健康状態に導く植物油の配合も配合しています。
ココイルグルタミン酸TEA / ココイルアラニンTEA / ココイルグリシンK

トリートメント(インバストトリートメント)
ラサナ特産の「海藻エキス」は、髪の内部を傷つけ、髪を芯からしなやかな髪に変える働きをします。
なめらかな指と上品な仕上がりも細部までこだわっています。

ヘアエッセンス(アウトドアトリートメント)
濃縮された美容成分で洗い流さないヘアトリートメント。髪の内外からのダメージを集中的に修復し、美しい髪へと導きます。

 

 

 

 

 


プレミアムブラックシャンプーの口コミ

アミノ酸洗浄成分を使っているという点
洗浄成分として配合されているのはいくつかありますが、アミノ酸系洗浄成分で注目したいのがラウロイルアラニンNaという成分です。
こちらは洗浄力が高いにも関わらず、コンディショナー効果も優れているという高価な成分です。
これが一般的に必要とされているコンディショナーやトリートメントなどを全く使わなくても潤いのある髪を保つ事が出来るとされている理由です。
この洗浄成分を使う事によって育毛系シャンプーにありがちな強い洗浄力が際立っているといったものではなく、頭皮への刺激や悪影響などを与える事がなく、負担がかからないのが特徴です。

ノンシリコンシャンプー
不要なものは全く配合しておらず、無添加になっているのが特徴です。頭皮や髪に負担をかけやすい着色料や石油系界面活性剤、防腐剤、合成香料などは使われていません。

 

 

 

 

 

 

Greyverseは、メラニン形成を刺激することができる主な分子パルミトイルテトラペプチド-20 アミドにより、メラニン合成を促進し、メラニン細胞の働きを活性化させる働きがあります。

白髪の原因となる活性酸素を分解させるカタラーゼ酵素は、40歳を過ぎる頃から体内から減少します。
さらに毛穴にカラーやパーマで使用する過酸化水素が溜まってしまうことも白髪になる原因に。
Greyverseは過酸化水素の蓄積を減少させ、カタラーゼ酵素の活性を高めることにより、酸化ストレスを軽減させます。

ストレスが原因による髪の老化や白髪に悩む人で、白髪染めをしている人は男性が28%、女性が79%と言われています。
30代・40代の若白髪を防ぎたい方、白髪染めによるダメージや頭皮トラブルを抱えている方、髪の老化を案じる20代など、すべての世代に「エルゴン GHリバース」はおすすめです。