ネットに取り上げられた大丸松坂屋やTANPなどの口コミ

元々は大丸・松坂屋それぞれの屋号で運営していたショッピングサイトが2012年3月から統合されたことでユーザーにとってはすごく便利になりました。
大丸や松坂屋それぞれの店舗でお中元やお歳暮を買っていた人は、このサイトでそれぞれぞれのお店で買い物をすることができて便利になりました。

お歳暮やお中元に限らず、出産内祝いや結婚内祝いを送る時に、送り先を都度変更して注文するのは凄く面倒ですね?そんな時は、「お届け先リスト一括登録」を利用すると注文時の配送先指定が凄く楽になります。

配送先の履歴を残すこともできるので、別の機会に送る時も手間がかからなくていいです

もし、大丸松坂屋クレジットカードをお持ちなら、大丸松坂屋のクレジットカード決済がお得です!
なぜなら大丸松坂屋クレジットカード決済でポイント付与が優待ポイントで多く貯まります!!
今、ポイントを貯めている人は大丸松坂屋ショッピングサイトで注文がオススメ

 

 

 

 

 

 

<醸し人九平次(かもしびとくへいじ)「純米大吟醸山田錦 。

ラベルは白地に薄墨グレーで使用米の山田がデザインされており、黒の文字で全面にでかでかと銘柄の「醸し人九平次」が趣のある字体で書かれています。センターには使用米の山田錦と銘柄のルビがふってあり、親切です。左に原材料などのデータ。

 EAU DU DESIRとは希望の水と言う意味だそうで、口にしたとき、液体の中から希望というエネルギーを感じてほしい。あなたにとって、自分たちにとって、日本酒がもっとっもっと “幸” 多きものにしたい。との蔵元の想いが込められています。

 上立ち香は非常に穏やかで、何かの小さな花の様に香ります。開栓直後にあった麹の香りは影を潜め、この花はまだまだ開きそうなイメージもあります。

 

 

 

 

 

 

直接産地に赴いているので日本市場にあまり出回らない傑作ワインの取扱いができるのもマイワインクラブの特徴です。

マイワインクラブは日々寄せられるお客様の声を大切にしているのも特徴です。お客様の声を大事にし、商品やサービスに活かせるように努めています。

マイワインクラブで販売されているワインは現地に赴いたスタッフが気候や風土、土壌・ぶどうの木の状態を確認し、ワイナリーでの品質管理や保存状態など厳しくチェックしています。

また、現地で仕入れたワインは、専属ソムリエが1本1本テイスティングしています。ソムリエは日本ソムリエ界の重鎮・磧本 修二さんとJSA認定ソムリエの岩佐 知草さんのWソムリエで監修しています。

マイワインクラブは自社倉庫による徹底したワイン管理を行っているのも特徴です。私たち消費者の手元に届くまでワインに最適な温度・湿度を保ち、高品質なワインを届けてくれます。

 

 

 

 

 

 

一休レストランには、無料で登録できる会員制度があります。 

そこでは、一休レストランで予約したレストランの料金に応じポイントを貯めることができます。

※席だけの予約でもポイントが貯まる

※会員グレードが上がるとポイントがさらに貯まりやすくなる

そして貯めたポイントを使い、他のレストランを予約する際に、料金の割引が可能です。

またこの会員制度は、ホテル予約サイトの一休と連動していています。

そのためポイントはホテル予約にも使え、お得にホテル予約もできるようになります!!

控えめに言っても、使い勝手がよい会員制度です。

現時点でレストラン予約(特にホテル内レストラン)において一休レストラン以上のサイトは無い!と私は考えています。

まだ利用したことない方は、簡単に無料会員登録手続き(氏名・メールアドレスもしくは電話番号・パスワードだけ)ができるので、ぜひ使ってみてください。

 

 

 

 

 

 

TANPでは、ギフトにメッセージカードを付けることができます。
有料のもの、無料のもの、時期に合わせたものなど様々な種類のメッセージカードがあり、シーンに合ったメッセージカードを付けることができます。

印刷ありのものは有料(100円)、印刷なしのものは無料となっています。

印刷ありのメッセージカードを選ぶと、購入時のオプション選択画面でメッセージを入力することができます。以下のようにプレビューが表示されるので、どんなメッセージカードになるのか分かりやすいです。

TANPでは、最短で翌日にお届けが可能です。

TANPには公式アプリが提供されているため、アプリで手軽にギフトの注文をすることもできます。

TANPの公式アプリの評価は「4.6」です。TANPの公式アプリは、とても高い評価を受けているといえるでしょう。