ネットに取り上げられたTAKAMURA COFFEE ROASTERSや未来酒店などの口コミ

Takamura Coffee Roastersは、コーヒーの中でも特に品質の高い<スペシャルティコーヒー>を焙煎します。
スペシャルティコーヒー>は、日本スペシャルティコーヒー協会によると、このように定義されています。「消費者(コーヒーを飲む人)の手に持つカップの中のコーヒーの液体の風味が素晴らしい美味しさであり、消費者が美味しいと評価して満足するコーヒーであること。(中略)カップの中の風味が素晴らしい美味しさであるためには、コーヒーの豆(種子)からカップまでの全ての段階に於いて一貫した体制・工程で品質管理が徹底している事が必須である。(From Seed to Cup)」

私達は、焙煎によって<スペシャルティコーヒー>の素晴らしい風味を引き出し、まず美味しいと感じていただくこと、そして、その美味しさが、テロワール(地域特性)に由来するものであることを目指します。

 

 

 

 

 

 

真鯛一筋!愛媛の産直グルメ-蒼aoi」公式オンラインストアでは、
InstagramなどSNSと連動したセールイベントやUGC(当店の商品についてユーザー様がご投稿いただいたご意見やご感想)の活用などを通じて直営ならではのショッピング体験を提供していきたいと考えております。

また、お客様がスムーズでストレスなく購入できる利便性についても追求していく方針で、
送付先住所やクレジットカード情報などの入力が不要になるAmazonPayを導入しているほか、
今後も手軽で便利な決済方法などを随時追加していく予定です。

真鯛をはじめ新鮮な海の幸を贅沢に使用した高級お茶漬けセットです。 鮮度抜群のお刺身に熱々の出汁をかけて食べる最高の一杯! 
こだわりの特製出汁は冷製にも対応で、 暑い日にはキリッと涼しい冷やし茶漬けが絶品。 
ギフト包装で贈り物にもおすすめ。 

 

 

 

 

 

 

私たちはバルセロナにスタイリッシュなチョコレート、ケーキ、焼き菓子を提供するパティスリーをオープンしたいと考えていました。目指していたのは、ユニークで他に類を見ないデザートの世界 ?宝石店のように眩しいパティスリーを創ること? でした。 そして2005年6月、ついに私たちの夢は実現し、bubo BARCELONAを開店することが出来ました。

つまり、全てに対してクオリティとデザイン、この二本の柱がしっかりとあってこそ、buboと言えるでしょう。
二本の柱を担う中心人物となっているのは、buboのビジュアルとクリエイティブな部分を統括している、R&Dデザイナーであり、アートディレクターのエルネスト・アメラーです。
そして、パティシエであり、ショコラティエでもある、キラム・ウル・ハッサン率いる熟練のパティシエチームです。

 

 

 

 

 


QBTの口コミ

“究極”のワケは、味・栄養素・価格を究極に追求していること。それゆえ、最近高まっている健康志向やコロナ太り解消を意識している方々に人気なんです!

でも、「なぜブロッコリーと鶏胸肉が究極なの?」と思いますよね。その秘密は、おにぎりと比べてみれば一目瞭然。
うるち米のおにぎり100gあたりのカロリーと栄養素
179kcal:たんぱく質2.7g / 炭水化物39.4g / 脂質0.3g
ブロッコリー(茹で)100gあたりのカロリーと栄養素
30kcal:たんぱく質3.9g / 炭水化物5.2g / 脂質0.4g
■ 鶏胸肉(生)100gあたりのカロリーと栄養素
121kcal:たんぱく質24.4g / 炭水化物0g / 脂質1.9g
一般的なおにぎりは1つでおよそ100g。とすると、カロリーに対して炭水化物(及び糖質)の構成比が非常に大きいことがおわかりいただけるかと思います。

 

 

 

 

 


未来酒店の口コミ


CHEERSAKE(ちあさけ)は、ライブ配信とECで日本の酒蔵を応援するプラットフォームです。
昨今の社会情勢による需要減により、今、日本の酒蔵は危機に瀕しています。
この大きなブランクを埋めるためには、酒蔵とお客様の距離をもっと縮める必要があると私たちは考え、日本酒愛飲家や酒蔵ファンの方から日本酒初心者の方まで、幅広いお客様と酒蔵が体験を共有できる仕組みを作りました。

MIRAI SAKE INTERNATIONALは、英国ロンドンを拠点とするMIRAI SAKE COMPANYの海外事業統括会社です。
現在急成長している海外市場に向けて日本酒文化の発信拠点を持ち、新規顧客開拓、顧客ニーズの創出、日本酒ブランディングを行なっていきます。

SAKE の新しい価値を求め、酒質と世界観をデザインしたオリジナルブランド。未来日本酒店を中心に20 銘柄以上を企画・設計しています。