ネットに取り上げられたHISMILEや幻の焼かないレバーなどの口コミ

HISMILE 低温調理器とは

ハイスマイルの低温調理器は50Wのパワーと3D流路設計で水を循環させ、じっくりと食材を加熱します。

蒸気や水滴による故障を防ぐため、本体はIPX7の防水仕様。先端のステンレス部分は、取り外してきれいに洗えます。

調整可能範囲は、温度が25~90℃・時間が1分~99時間55分です。高精度チップ搭載で、温度の誤差を±0.1℃にまで抑えています。

クリップで鍋に本体を固定し、密閉袋に入れた食材をセットしたら準備完了。温度・時間を設定してスタートすれば、料理が完成します。

電源コードは長めの1.9m。バンドがついており、使わないときはすっきりと束ねておけます。

日本仕様のアダプタなので、別途プラグを購入する必要はありません。温度表示も日本の摂氏に設定済み。切り替え要らずでわかりやすいのが魅力です。

 

 

 

 

 

 

特許技術の2層コイル
他にはないコイルとコイルを重ねる技術で表裏でかたさリバーシブル機能に加え寝返りがしやすい深みのある心地よいコイル感を実現しました。

様々な体型の人からデータを取得
人の体型はそれぞれ違うのに、1種類のマットレスでその人にあったマットレスとなりえるのか? 
その疑問を解消するため、あえて生産効率の悪いオーダーマットレスの仕組みをとりました。

高い通気性と吸放湿性を誇る「アルゲンブロック」を採用。 
花粉やダニの死骸、ハウスダスト等を吸着除去します。 アンモニア臭も99%以上消臭する大変優れた素材です。

「オーダーシステム」や「かたさ違いのリバーシブル」、
また「圧縮ロール」にすることで箱の大きさを極力小さくしてお客様の手元へ届きやすく、
またCO2の削減につながる、全ての要素を満たしながら、高い品質を保つための試験や検証を何度も繰り返し、ようやくAQUA-RESTマットレスは誕生しました。

 

 

 

 

 

 

食を通じて「幸せ」を感じていただくそのお手伝いをするため「幸えび」が誕生
アルプスの「雪」解け水が流れ込む諏訪湖から唯一そそぎ出るのが天竜川。この伏流水で育てる幸えびは「雪」を思われる透明感のある白さが特徴。
食を通じて「幸」せを感じていただく、そのお手伝いをするため「幸」の字に「ゆき(雪)」を乗せた「幸(ゆき(えび)」を誕生させました。

今では必須条件となった「安心安全」と「美味しさ」はもちろんのこと、世界的に求められている「サスティナブル」なシステムにて育てられた幸えびは、日本を代表するサスティナブルシーフードです。

「幸えび」は関西電力発の陸上養殖事業会社「海幸ゆきのや」で丹精込めて育てた国産えびです。

 

 

 

 

 

 

<【京都芸美堂西陣織 化粧ポーチ>

海外へのお土産にも、
大切な人への贈り物にもピッタリな
京都・西陣織の上品ながま口ポーチ

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚

爽やかなスカイブルーの光沢ある地に、
モダンな富士山の意匠を織り上げました。

日常使いはもちろん、結婚式や旅行などお出かけシーンにも
ピッタリな使い勝手の良いアイテムです。
アクセサリー入れ、ピルケースとしてもお使いいただけます。

裁断から縫製まで1つ1つ
熟練の職人が真心を込めて手づくりしています。
裁断の箇所により柄の出方が1つ1つ異なるため、
同じものが世界に1つしかない、一点ものとなります。

サイズ:サイズ:約 横16.5cm x 高さ11.5cm× 幅5cm

京都西陣織 金襴生地を使用(日本製)
表地:メイン素材 ポリエステル
裏地:綿100%(金巾)
留め具の種類: ファスナー

 

 

 

 

 

 

牛の生レバーの、とろりとした舌ざわりと濃厚な旨味を忘れられない人も多いことだろう。

通販サイト・ヤミイチストアを運営する岩﨑は、2012年以降、惜しまれながら日本の食卓から消えた和牛の生レバーを特別な調理法で復元させ、『幻の焼かないレバー』として販売中だ。

本商品は冷凍状態で自宅まで届けてくれるので、真空パックのまま流水にさらせば、あっという間に食卓に並べられる。また、食べやすいように1食ずつ小分けにしているため、好きな分だけ解凍して食べることができる。

皿に盛り付け、塩、胡麻油、刻みネギなどお好みの薬味と一緒に、濃厚で深い旨味とプリプリでとろける食感を楽しもう。

価格は、50g×5パックが6,000円。50g×10パックが12,000円。原材料は、国産牛レバー、塩、発色剤(亞硝酸Na)、スモークフレーバー。

保存期間は冷凍保存で半年間となっているが、開封後はなるべく早めに食べることをおすすめする。