ネットに取り上げられたiPhone 11やOPPO Reno5 Aなどの口コミ

iPhone 11の口コミ

背面デザイン

背面ガラスが搭載されておりとても美しい見た目となっています。
ツルっとした手触りでグリップ力もよく、持ちやすさの手助けになっているようです。
ガラス製のため落としたときに割れてしまうリスクがあるため、背面フィルムやケースの装着などの対策が必要になるかと思いますが、とても美しいので何も付けずに使用したくなってしまいます。

デュアルカメラ搭載の本機ですが、カメラのレンズ部は凹凸がなかなか大きく、机に置くとガタガタし、安定しません。
ケースなどを着用することで回避することが出来ます。

側面デザイン

側面はステンレスフレームが採用されており、表面は少しざらついています。そのおかげで片手で持った際にもしっかりホールドできる仕様となっています。

背面ガラスのツルッとした見た目と、ステンレスフレームのサラッとした高級感のある見た目のバランスがとても良いデザインとなっています。

 

 

 

 

 


arrows We F-51B 64GBの口コミ

キャッシュレス決済をスムーズにできるFASTウォレット。
お店ごとに使えるポイントアプリと、決済アプリがワンタッチで切り替えられスムーズな支払いができる。

いざという時の心強い味方。詐欺からあなたを守る、あんしん機能が充実。
あやしいサイトから身を守る「フィッシング詐欺警告機能」は、偽サイトに誘導された場合にサイト判定を行い注意喚起を表示。また、通話音声を解析し、けん制と注意喚起をする「還付金詐欺対策機能」や、電話帳未登録の連絡先から着信があると、事前に教えてくれる「迷惑電話対策機能」であんしん。

ご家族はあんしんでき、お子さまは楽しめる満足の一台。
塾や習い事で帰りの遅いお子さまに使わせたい防犯機能や、「ジュニアモード」でご家族はあんしん。
カスタム設定が本格的にできる「ゲームゾーン」でお子さまは楽しめる。
ご家族もお子さまも満足の一台。

 

 

 

 

 

 

TCネットストア anoストラップホルダー
幅広いカスタマイズでオリジナルのストラップが作れる
薄いプレートのようなホルダーをスマホケースの充電口に差込み、上からスマホ端末をセットするだけで装着できる手軽さが特徴的なショルダー型のスマホストラップ。

充電口のあるケースであれば、どんなサイズでも対応できる汎用性が魅力です。もちろん、ホルダーを付けたまま充電ができます。

セミオーダー式なので、コード・金具・ホルダーの色を自由に選べるのが嬉しいポイント。金具はゴールドとシルバーの2種類ですが、ストラップは27色、ホルダーは14色から選べます。自分好みにカスタマイズすることでオリジナリティ感があり、スマホを使うのがさらに楽しくなりそうなショルダー型のスマホストラップです。

 

 

 

 

 


iPhone SE 2 の口コミ

■端末サイズ、重量
iPhone SE(第2世代)の端末サイズはiPhone8とまったく同じになりました。ボタンの配置やサイズが変更されていなければ、iPhone8向けのケースが第2世代iPhone SEでも利用できる可能性があります。
 
重さは148gで、初代iPhone SEの113gより35gほど重くなっているため、明らかな違いを感じるでしょう。

■バッテリー
iPhone SE(第2世代)のバッテリーは、iPhone8と同じ1,821mAhと予想されています。しかしiPhone8に搭載されているA11チップよりも、SE(第2世代)に搭載されているA13チップの方が省電力性能が向上しているため、同じバッテリー容量でもバッテリー持ちがよくなっていることが予想されています。

 

 

 

 

 


OPPO Reno5 Aの口コミ

OPPOはアジア、欧州、アフリカ、オセアニアなど世界30市場以上に進出して、世界で人気なスマートフォンブランドです。
この10年の間、OPPOはカメラフォンの製造に注力しており、モバイル端末に搭載する写真撮影テクノロジーイノベーションに力を注いできました。
2017年には、OPPOはフロントカメラにAI機能を導入、この技術によりセルフィーのブランドとして、新たな次元を確立しました。
スマートフォン出荷シェアアジア第1位 、グローバル第4位にランクイン

バッテリー容量は4,000mAhで、18Wの高速充電に対応することもOPPOらしいポイントだ。今回検証はしていないが、「スーパー節電モード」をオンにすると、電池残量が5%でも1.5時間のチャットが可能とうたうなど、5G対応モデルゆえのバッテリーの懸念に配慮した機能も注目しておきたい。