ネットに取り上げられたnkrichやiPhoneSE3 (第3世代) 64GBなどの口コミ

inkrichの口コミ

ホームページはお客様からの信頼や安心につながります
SNSはお客様獲得に大変便利なサービスですが、コンテンツはすぐに消費されてしまいます。
ホームページを持つことで様々なサービスからやってくるお客様に安心感を提供します。

ホームページ作成は高いと思っていませんか?
制作会社からの見積りが数十万円から数百万円なんてこともあります。まずは低コストではじめてみましょう。

昔つくったホームページがそのままになっていませんか?
ホームページはあるけど更新ができない、なのにコストが毎月数千円掛かっている。担当者もわからなくてメールやドメインなんてさっぱり。 ホームページのお引っ越しや低コスト化はお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 


AQUOS wish2 SH-51Cの口コミ

マスクをしたままでも指紋でロックを解除。除菌シートも使えるのでスマホを清潔に保てます。

使いやすさを広げるAQUOSの独自機能とかんたんデータコピー
設定したアプリを片手で簡単に、すばやく起動できます。キャッシュレス決済もかんたんに。
便利な機能をまとめたAQUOSトリック。キャッシュレス決済をスムーズにするPayトリガーや見やすく操作もしやすい、かんたんモードなど便利な機能が満載です。

今までお使いのスマホに対応したケーブルと同梱のクイックスイッチアダプターを利用して、iPhoneAndroid 端末からデータ移行が可能です。

多彩な機能 AQUOSトリック
ご自宅のスマホ活用やお買い物まで、利便性を追求した賢い機能がAQUOSユーザーの毎日を徹底的にサポートします。

 

 

 

 

 


Aquos Sense3 Lite SH-RM12 の口コミ

AIまかせで手軽にキレイ。
明るく撮れる高機能カメラ
撮影時の手ブレを抑える電子式手ブレ補正に対応しています。
1.25umの大型ピクセルを使ったイメージセンサーを搭載し、薄暗い場所でも料理など被写体の質感を残した写真が撮れます。
色鮮やかでクッキリな写真に仕上がります。
また、被写体を自動検出してベストな撮影をする「AIオート」に対応しており、シャッターを押すだけで手軽にきれいな写真が撮れます。さらに、動画を撮るだけでAIがよいシーンを判断し、BGMやエフェクトを加えたショートムービーを自動作成する「AIライブストーリー」が楽しめます。

高精細で明るいIGZOディスプレイ
高精細かつ明るく美しい表示のIGZOディスプレイ。屋外での操作中、太陽の光の下で見えにくくなる画面も、明るく表示し見やすい「アウトドアビュー」に対応しています。

 

 

 

 

 


iPhone12 64GBの口コミ

どこまでも可能性を広げるチップ。
A14 Bionicは、スマートフォンで最速のチップ。16コアのNeural Engineで、1秒に何兆もの演算を高速処理。驚くほど効率が良いので、バッテリーは長持ち。
A14 Bionic
iPhone 12 Proと同じチップ

デュアルカメラシステム
ローライトでもハイチーズ。
すべてのカメラでナイトモードを使えるので、暗い場所でも一段と精細な写真をぱちり。セルフィーもばっちり。
iPhone 12の新しい機能
超広角カメラでナイトモードが使えるように
超広角カメラのとらえる光が27%多く

カメラを止めるな。
暗くても。
ドルビービジョンビデオを撮影、編集、再生。 AirPlayを使って、撮ったビデオをApple TVまたはスマートテレビにストリーミング。
ナイトモードのタイムラプスビデオを三脚を使って撮ると、光の軌跡や動きをとらえられます

 

 

 

 

 


iPhoneSE3 (第3世代) 64GBの口コミ

iPhoneSE3(第3世代)のカメラ画素数はインカメラで700万画素、アウトカメラで1,200万画素です。
前世代のiPhoneSE2(第2世代)と比較すると同じ仕様となっています。

しかし、実際には第2世代と比較して写真撮影技術に関しては大きくスペックアップしています。
それは演算性能が、A15 Bionicを搭載したことによって飛躍的に向上しているためです。
光学的な特性ではそこまで差がなくとも、写真撮影技術の向上によって仕上がりが良くなりiPhone13と同等の性能になっています。

バッテリー容量    2,007mAh
iPhoneSE2(第2世代)のバッテリー容量は1,821mAhであるのに対して、iPhoneSE3(第3世代)のバッテリー容量は2,007mAhと若干容量が大きくなっています。