ネットに取り上げられたBODY FOODやBiiTO2などの口コミ

理想的な体づくりとライフスタイルをBODY FOODがサポート!
BODY FOODは、最近太り気味でボディラインが気になってきた方や、本格的にダイエットに取り組みたい方をはじめ、毎日トレーニングを欠かさず行っている方へ、高タンパクで低カロリーなオリジナルメニューを食卓へご提供しています。

高タンパク・ 低糖質・ 低脂質・ 低カロリーなメニュー
レーニング後にはプロテインも良いけど、良質なタンパク質を摂取したい方、ダイエットをしたいけど無理な食事制限が辛い方には、是非、一度美味しいBODY FOODのオリジナルメニューをお試しください。

製造過程で保存料・添加物などは、使用しておりません。

栄養バランスを考えた食事でサポート

徹底した衛生管理
安心で安全なものをお客様の食卓へお届けするため、BODY FOODでは衛生管理面を徹底しています。専門のキッチンで自社製造しています。

 

 

 

 

 

 

フラットヘッドデザイン
市販の脱毛器に多く採用されている凹面ライトヘッドは、照射光とお肌が空気で隔てられます。
照射されたエネルギーは空気の中を伝わることによって損なわれ、ムダ毛ケア効率が30~40%低下します。
また清掃が困難になります。 
Ulikeの第4世代のサファイアIPL Airは、これらの問題に対処します。サファイアフラットヘッドデザインにより、肌と光の間に隙間がありません。有効性が 25% 向上し、肌の洗浄と保護が容易になります。

少ない費用で、もっとプライベートに
サロンと比較して、IPL光美容器はよりプライバシーが守られ、衛生的で、より低コストです。

サファイアIPL AirシリーズはIPL(インテンス・パルス・ライト)を使ってムダ毛ケアを行います。
IPL光美容器の利点は、肌へのダメージが少ないことです。

 

 

 

 

 


ニュームーン・ナチュラルズの口コミ

そのままの風味にこだわったノンフレーバーCBDオイルに示されるように、自然の風味に魅力を感じる方には、おすすめのブランドです。

悩みに応じて、テルペンを加えてアレンジできるのも、自然派のお客さまにとっては、嬉しい商品設計。

「女性特有の痛みが楽になった」「睡眠の質が上がった」「普段から気分の波が激しかったのが穏やかになり、イライラすることも減りました」「夜勤明けの日、1日中悩まされていた身体の怠さも軽くなりました」と、喜びの声が続々と届いており、リピートされる方も多いです。

ちなみに、いただいお客さまの感想は、齊藤氏と奥さまがすべて目を通しています。

「自分たちでも、気付かない部分で効果を感じていただけているので、嬉しい発見もあり、とてもありがたい」と嬉しそうに語ります。

 

 

 

 

 

 

フードコスメブランド「ORYZAE(オリゼ)」の歩み
株式会社アグクルは「体に取り込むすべてが人にも環境にも良いものを作る」をミッションに掲げ、その第一手として、2020年11月にフードコスメブランド「ORYZAE(オリゼ)」をリリースいたしました。

“手軽に腸活”をコンセプトとして、2020年11月には“米麹ソース”、2021年10月には“米麹グラノーラ”、そして2021年12月には“米麹甘酒”を発売しました。

2022年4月までの直近1年間で、売上は16倍以上に成長し、米麹グラノーラはリリースから6ヶ月で累計販売数7万食を突破いたしました。

化学調味料をいっさい使わないORYZAEの商品は、小さなお子様も安心してお召し上がりいただくことができ、また体を気遣うギフトとしても多くの方にご愛用いただいております。

 

 

 

 

 

 

ビート2には3種類のフィルターが付属しており、使用用途や好みにあわせて選択可能です。
脱毛フィルターのほか、潤いハリツヤフィルターや肌荒れケアフィルターで光によるスキンケアを体験できます。

ビート2は3種類の専門モードを選択することで、簡単操作で好みにあわせた強さで脱毛できます。
一般女性向けのフィメルモードのほか、太めの毛にハイパワー照射するメイルモード、子どもにも安心なジュニアモードから選択可能です。

ビート2のジュニアモードは誤照射防止や自動オフ機能などの安全対策も万全。
ムダ毛が気になりはじめたお子さんの脱毛ケアデビューにも安心して使用できます。

ビート2は肌への負担にも配慮しつつ、ハイパワー照射でしっかりとした効果も実感できます。
自宅でのケアが難しいとされるVIOの脱毛にも対応。
エステでの脱毛に抵抗のある方にも試してほしい本格的な家庭用脱毛器です。