ネットに取り上げられたSOOPEEやCORN GARGLE Qなどの口コミ

SOOPEEを使ったセルフヘッドマッサージで嬉しい効果

①安眠・リラックス効果
マッサージによる頭部への刺激は脳のストレスを軽減させ、リラクゼーション効果があります。また血行が良くなることで自律神経の働きが整い、睡眠の質の向上も期待できます。

②美髪
??の汚れや?廃物をクレンジングし、つまりを解消。
頭?をほぐし柔らかくすることで健康な髪が育ちやすい環境が整います。

③リフトアップ
顔と頭は?枚の?でつながっているため、頭?の筋?に刺激を与えることで顔のたるみが改善、フェイスラインが引き上がります。

④エイジングケア
頭部の筋?をほぐすことでリンパの流れがよくなり、くすみのない??の良い顔?とむくみの改善が期待できます。

⑤白髪・薄毛予防
??が改善されると?根にある??細胞まで栄養が?き届き、?髪の発?や薄?の進?を抑えることができます。

 

 

 

 

 

 

頭皮や髪は自分から症状が見えづらいので、感覚で「かゆみがあるな」「髪がパサつくな」と感じることがありますが、それはかなり重要なサインです。

もしこういった症状が長く続いて困っているようなら、Lixスカルプシャンプーを検討する価値があると思います。

頭皮の乾燥や、かゆみが気になる
ふけが気になる
髪にコシやボリュームが欲しい
頭皮や髪が脂っぽいと感じる
ヘアケアを真剣に考えたい
なぜなら、こういった悩みは結果として「健康な髪をはやす」ための土壌が弱っているから。畑は土を肥やさないといい野菜ができないのと同じで、頭皮を健康な状態にしないときれいな髪は生えにくいといえます。

Lixスカルプケアシリーズ 成分と効果
スカルプケア、というとすごく複雑なケアをしないといけないの?と不安になるかもしれません。でも、Lixはシンプルなケアなので毎日続けることができます。

 

 

 

 

 

 

1999年に山口県防府市にて布団専門のクリーニング工場を設立、現在に至るまで200万枚以上の布団を洗ってきたプロ集団です。
クリーニング師の国家資格を持つスタッフも複数名在籍しております。
キラキラウォッシュは布団クリーニング工場が直接運営するネットショップです。

銀イオン(Ag+)配合水ですすぎ、抗菌・防臭
銀イオン(Ag+)は、ニオイの元凶となる雑菌を攻撃し、雑菌の働きを抑えることによって、消臭効果が期待できます。
また銀イオン配合水ですすぐことにより、お布団全体がイオンコートされ抗菌・防臭効果も持続していきます。
さらにオプションにて光触媒抗菌コーティングを取り扱っております。光触媒作用により、アレルゲン・カビ・臭い・花粉・PM2.5・ウィルス・有害物質を分解除去します。お布団を長く清潔に使っていただき、お客様の安心・安全な睡眠環境にもお役立てできましたら幸いです。

 

 

 

 

 


CITY SHEDの口コミ

森星(もり・ひかり)さんは、1992年生まれ。東京都出身。モデルとして国内外の雑誌や広告などで活躍。途上国の女子を支援する「プラン・インターナショナル・ジャパン」のアンバサダーを務め、YouTubeInstagramなどのSNSを通して体にも環境にも優しい生活を提案。創業者の一人としてCDを務めるtefutefuでは、日本の伝統的な食や文化を尊重しつつ現代に馴染む形に再編集し、世界に発信している。

SUKU Home
インドネシア出身のデザイナー、Christine Lafian(クリスティーン・ラフィアン)が手掛けるオーストラリアのブランド。サステイナブルなライフスタイルを提案しており、染色から縫製に至るまでインドネシア、バリ島の自社スタジオで女性職人によって丁寧につくられています。

今後も国内外のブランドとのエクスクルーシブやセレクトアイテムをリリースします。

 

 

 

 

 


CORN GARGLE Qの口コミ

息ひとつでイメージが大きく変わってしまいます。
近年ではオーラルケアに対しての興味関心が高まり、マウスウォッシュを習慣化されている方々も増えています。
そういった方々に対し研究を重ね汚れが目に見えて主成分を天然由来成分にこだわり、限りなく刺激のないマウスウォッシュへ。
特に、“味”にもこだわり、「マウスウォッシュなのにおいしい」
りんご風味のマウスウォッシュに辿りつきました。

マウスウォッシュもおいしい時代
毎日使うのものだからこそ、味にこだわり 独自の手法でおいしいりんご風味を再現しました。 
今までのマウスウォッシュが苦手で 「続かない…」「不満がある…」そんな方でも “やりたくなるマウスウォッシュ”で 常に清潔な口内環境が叶います。