ネットに取り上げられた米粉の国や池の平ホテルなどの口コミ

米粉の国の口コミ

02 安心して食べられる
小さなお子様はもちろん小麦アレルギーの方にも安心して食べていただくためにこだわったのは原材料です。
小麦粉は一切使わない。100%国産の米粉で作ること。
そして、添加物を極限まで使わないようにしています。
FDA/CODEXの規格に対応するELISA法でのグルテンフリー検査を全ての商品でクリアしています。

03 食べやすいこと
フィナンシェやガトーショコラは幼児や小学生の小さな口でも
食べこぼしの少ないスティックサイズに。
ブールドネージュなら素材がもつ本来のおいしさを約25mmの一口サイズに。
そして、誤飲のおそれがある脱酸素剤は使用していません。

グルテンフリーの米粉フィナンシェ しっとり
国産米粉100%使用の米粉フィナンシェしっとりは、1本食べると笑顔になれる米粉の国の看板スイーツ。

 

 

 

 

 


MOT-MB10001の口コミ

食パン6枚切り3枚分と同じ重さの174gで、10,000mAhのモバイルバッテリーでは国内最小最軽量。(※2020年9月時点)
小さなカバンにも入るので、ビジネス・パーティ・旅行など、シーンを問わずに持ち運ぶことができます。

2台同時充電可能
2つの出力ポート搭載で2台同時充電も可能です。
ご家族や友人と2台同時に充電をすることができます。
※2台同時充電の場合は最大3A出力

大容量の10,000mAh
スマートフォン2回以上充電可能、安心の大容量10,000mAh。
iPhone14 Pro/14/iPhone13 Pro/13/iPhone12 Pro/12/11 Pro/11で2回、iPhone8/SE 第2世代で3.5回の充電が可能です。

USB Power Deliveryに対応しているUSB Type-Cポートと、USB Type-Aポートを搭載しており、最大18W(9V×2A)の超速充電が可能。

 

 

 

 

 

 

Aman Potato Cake
通常価格\4,320 JPY

商品紹介
冷凍でお届けするお芋のチーズケーキです。
チーズ・芋・芋の三層の絶妙なバランスにより口に入れた時にほろほろっと崩れ、しっとりなめらかな口溶けを演出してくれます。
アクセントのレモンの風味が爽やかさを演出。
さらには蜜芋の甘さを最大限引き出す為に、製品には添加物等は一切不使用です。
また、グルテンフリー仕上げのため、こだわりのあるお客様にも安心してお求めいただけます。
※美味しく召し上がっていただくために、解凍方法を必ずご確認お願い致します。

チーズ・芋・芋の三層が織りなす濃厚芋チーズケーキ
上部にはあっさり目のチーズをあしらい、中間には刻んだお芋を入れています。下部にはお芋のペーストを敷き、綺麗な三層に仕上げました。
甘さはお芋の味を最大限に活かしておりますので、舌の上で優しい味わいが広がります。

 

 

 

 

 

 

ショップ名:ハーベス
奥会津金山 天然炭酸の水 350ml×30本
販売価格: ¥5,653(税・送料込)

福島県の奥会津地方で採水される「奥会津金山 天然炭酸の水」は、軟水で微炭酸という世界的にも希少な特徴を持つ炭酸水です。
“日本で唯一”の自然に湧き出る天然の炭酸水(軟水)として、全国のミシュラン有名店のほか、JALのファーストクラス、国際会議などでも採用されています。
シェフやソムリエからは「天然炭酸ならではのきめ細やかな泡が素材の味を引き立ててくれる」など食事に合う炭酸水として評価され、G7やG20などの国際会議では、各国の首脳をもてなすテーブルウォーターとして使用されています。
お食事のお供に、お酒を飲むときの和らぎ水として、日常を彩るシーンでお飲みください。
炭酸が抜けずに飲み切るのに丁度良い350mlのペットボトルを、たっぷり30本セットでお届けします。

 

 

 

 

 


池の平ホテルの口コミ

もう一つのコンセプトは、信州五感のショーケース。
信州の豊かな風土が育んだ、食材、文化、音、工芸品、そして大自然を、五感で体感頂けます。
しらかば仲見世は、信州の風土を五感で体感頂ける賑わいの場。館内では、信州の風土と気候が育んだ豊かで健康的な食材・お酒・ギフトを至る所でご用意しております。
各施設内に散りばめられた信州・山岳高原のしつらえを目に触れて頂きながら、信州を丸ごと味わえる旅をお過ごし頂けます。

4つの独立した個店と、軒先に8つのコーナーが並ぶ、FOODHALL型ダイニング『湖畔の風』。
旬の野菜や高原の乳製品をご提供する『白樺ファーム1450』、鉄板dining『ほとり』、信州郷土料理『よらっしゃれ』、スイーツ&ベーカリー『花』等、四季折々の高原の風を感じて頂ける、バルや夜市さながらの空間で、ご夕食・ご朝食はビュッフェ形式でお食事をお選び頂けます。