ネットに取り上げられたONチャージや自然電力のでんきなどの口コミ

ONチャージの口コミ

体の部位ごとに合わせた形状
ドット・波・ラインの凹凸を体の部位ごとに合わせて変えることで快適な寝心地を追求しました。
頭や腰、肩や脚など、それぞれの形状を変化させることにより、体に負担をかけません。

体に負担を掛けない、快適な寝心地を追求
1.頭・首 どドットにすることで接地面を小さくし、体圧分散でしっかり支えます。
2.肩 ウェーブラインでソフトに肩を支えます。
3.腰 ライン型が腰に沿って支えます。
4.お尻 ドットにすることで接地面を小さくし、体圧分散でしっかり支えます。
5.もも ライン型がももを支えます。
6.ふくらはぎ ウェーブラインでソフトにふくらはぎを支えます。
7.足首 ドットにすることで接地面を小さくし、体圧分散でしっかり支えます。

体の部位に合わせた形状に変化させているため体圧分散に優れています。



 

 

 

 

初めての方でも安心サポート!買取業者との価格交渉は当社が代行買取業者に査定を申し込んでも安く買い叩かれないかと多くのお客様が不安に感じられます。
査定の名人では、ジュエリー業界で権威のある資格の一つであるGIA(米国宝石学会)のG.G.資格保有者やラグジュアリーブランドの店長経験者がお客様に代わって業者と価格交渉を行いますので、安く買い叩かれる心配がございません。

査定を行う業者の数が10社でもお客様がやり取りするのは査定の名人のみです。
ですから営業電話がたくさんかかってきたり、色々な業者とやり取りする必要もないのでお気軽に査定を受けられます。ご売却されない場合の業者へのお断りも当社で行いますのでご安心してご利用いただけます。



 

 

 

 

プレシュスタジオが選ばれる理由

お子様を持つママ・ご家族の方々に愛され続けるプレシュスタジオ。
おかげさまで「東京のママが選ぶこども写真スタジオ2020」第1位にも選ばれました。
私達はみなさまに選ばれ続けるこども写真館であるために、大切にしていることがあります。

撮影写真は全てデータでお渡し
撮影当日300枚程度撮り下ろされた写真画像から80枚(マタゼロなど特別プラン除く)のベストショットを選別。全ての写真の画角・色味を補正し、ダウンロード・DVDなどご希望の形で撮影当日から数日内にデータでご提供します。

カメラは「固定カメラ」ではなく「ハンディ一眼レフ」撮影
プロカメラマンが上下左右自由に動き回ってハンディ一眼レフで撮る写真は、固定カメラで撮られた写真に比べて「写真品質」「アングル」が断然違います。



 

 

 

 

フルHDを手のひらサイズで】小型サイズながら画質は最高峰!これまでの小型プロジェクターは「WVGA(854*480p)」の解像度が主流でしたが、Cinemageはついにその2.25倍も画質が鮮明となったフルハイビジョン(1920×1080p)に対応。また、4K動画や3D動画など、様々なフォーマットをサポートしています。?【ご注意ください??】フルHDを謳う他社製品ではフルHDの画質が楽しめない場合がございます!「フルHD対応」の「対応」というのは『フルHD映像の解像度をそのプロジェクターが対応する画質まで落として投影可能』という意味で用いられていることが多いです。なので実際には解像度が変換されているため1080PのフルHDの画質で投影されてはおりません。Cinemage(シネマージュ)では1080P解像度で投影可能!正真正銘のフルHD画質をお楽しみ頂けます。



 

 

 

 

自然電力のでんきには、どんなプランがある?

自然電力には、以下の電気料金プランがあります。
SE100
非化石証書(再エネ指定)の購入により、実質的に「100%自然エネルギーに由来」「CO2排出量ゼロ」の電気を使えます。
SE30
非化石証書(再エネ指定)の購入により、実質的に「30%自然エネルギーに由来」の電気を使えます。
SEデビュー
非化石証書(再エネ指定)の購入により、実質的に「3%自然エネルギーに由来」の電気を使えます。
自然電力を契約すると、支払った電気代の1%が、自然エネルギー発電所建設への投資など、自然エネルギーを増やす環境貢献に使われます。地球の未来を考える方におすすめです。