ネットに取り上げられたNight Rabbitやエンリッチプレミアムセラムなどの口コミ

Night Rabbitの口コミ

人気フリーアナウンサーが使用していることで注目されているバストケアパックが遂に登場!!
デコルテからバスト全体をカバーして引き上げる独自のうさぎ型構造でバスト全体をぷるっとお肌にしてくれます!!
≪特徴≫
・うさぎ型パックでバストをぐいっと持ち上げてデコルテまでケア!
・ハリと潤いの注目成分、ボルフェリンとエラスチンをたっぷり贅沢配合!
・プラセンタ、ビタミンなど合計30種類の保湿&自然派エキス配合でぷるんぷるんのお肌に!

最近では、人気フリーアナウンサーが某テレビ番組で「おっぱいまでが顔」と発言したことにより顔だけのケアではなく、首やデコルテ、胸までもケアすることのニーズが高まりつつあるようです。
バストケア商品累計43万個の販売実績からもわかる通り、女性のバストケアへのニーズは高まっており、自社でとったアンケートの結果を見てみても、「ハリ・弾力不足」、「垂れ」などに悩んでいることがわかりました。



 

 

 

 

着圧ウェアの「Vアップシェイパー」で大人気の株式会社イッティから
着圧レギンスの進化版といわれる「slimuse(スリミューズ)」がリリースされた

slimuseにはレギンスに加えて「3段コルセット」がついてます。
これ1個で「脚・くびれ・骨盤・お腹周り」まで
まとめてサポートしてくれるってわけです。
今まで目一杯上まであげて履いてたんですがやっぱ寝てたり、動いたりすると微妙にズレてきたのがこれはホックで止めるのでマジで動かんですねw

■slimuseはこんな人におすすめ
・いままでコルセット無ししか選んでこなかった
・脚やお尻だけじゃなくお腹も引き締めたい

リミューズは「単品」「3着セット」「5着セット」があります。
この辺は予算もあるだろうし、私も最初は様子見する派
だから何とも言えませんができれば3着セットにしておいた方が無難ですね。



 

 

 

 

メイソンピアソン製品はすべてが熟練の職人による手作業の製造によるもの、中には14歳から84歳までの70年間を、ブラシつくりに捧げた職人もいたほどです。
このこだわりと希少性は、世界のトップレベルヘアスタイリストや女優たちに評価され、「ブラシ界のロールスロイス」とも評されています。

最高のブラシを求め、ついにその素材を猪毛に見出した創立者メイソンピアソン氏。
その信念は、創業150年を過ぎた今日でもまったく変わらず、一貫して北インド産の
猪毛(黒毛)を100%使用しています。
猪毛ブラシは、豚毛ブラシと比べて毛質が非常に硬いため、髪をとかしたときのブラシの櫛通りが違います。
しかも猪毛には適度な水分と油分が含まれているので、キューティクルの大敵である静電気も
起こりにくくなります。
使っていくうちに更に猪毛に油分が馴染み、より髪に優しく変化していくのも特徴の一つと言えます。



 

 

 


毛穴の開き、黒ずみの大きな原因であるNF-κBにアプローチするソワン毛穴ケアトライアルセットは、毛穴で悩むすべての人に使う価値があるということができます。

このアイテムには皮脂の過剰分泌を整える効果もあるので皮脂バランスが崩れがちな方にもおすすめです。

29000人のお肌トラブルに悩める人と向き合った結果
お肌のメカニズムや、本当の正しいスキンケアの知識、毛穴トラブルの原因をお客様自身が理解して毎日のスキンケアに取り入れることが大切だと分かりました。
化粧品ジプシーやエステ、クリニックなどで高級なケアを受ける事よりも本当に大切なのは自分自身のお肌と向き合い、毎日スキンケを積み重ねていくことなのです。

本当に価値のある商品は、一時的な流行りに左右されず永きにわたって皆さんに愛される商品です。それが今回紹介している「ソワン毛穴ケアトライアルセット」になります。



 

 

 

 

女性なら誰しもが美しいお肌を保ちたいものですが、年齢を重ねるにつれ、どうしても様々なお肌の悩みがでてきてしまいます。

エンリッチプレミアムセラムは、こんなお肌の悩みを持った方におすすめです。
・シミ・シワが目立つようになってきた
・毛穴の開きが気になる
・ハリがなくなってきている
・化粧ノリが悪くなった
・くすみが気になるようになった
・化粧水の浸透が悪い
・スキンケアしてのに実感できない

エンリッチプレミアムセラムは、ヒト幹細胞培養液をたっぷりと配合した美容液で、テクスチャも伸びがよく、浸透力もかなり高いと言えます。

二次加工をしていない生のヒト幹細胞により、肌環境を整えて、くすみのない明るくキメの整った状態へと導いてくれることが期待できま