ネットに取り上げられた大人の焼き物やクリーニングモンスターなどの口コミ

大人の焼き物の口コミ

臼杵焼 USUKIYAKI研究所
臼杵焼は、今から約200年前の江戸後期臼杵藩の御用窯として始められ、一度は途絶えてしまった幻の焼き物です。
USUKIYAKI研究所は、臼杵焼を再度復興させるため、残された僅かな資料をもとに、現代版臼杵焼を作る取り組みを続けられています。

「器は料理の額縁である」という考えに基づき、この場所にある自然の形、天然の素材を抽出して作る器たちは臼杵の豊かな海や山から取れる食材、有機の農産物、古くから栄えた味噌、醤油、酒などの醸造品に裏付けされる伝統ある食文化を美しく引き立たせ、その文化を伝えること、またこの地の自然や意匠を焼き付けた器を他の場所に届け、その所の食卓に彩りを添えることを目指されています。



 

 

 

 

『エフエネ電気』はこんな人におすすめです!!
・日曜日の電気代を節約したい人
・おトクな入力コードを持っている人
・FT光などとセットでおトクに利用したい人
『エフエネ電気』では一年中日曜日の電気代が半額になる「家族応援プラン(エフエネHOME)」というプランが用意されています。基本料金やその他の曜日の料金は変わらずに、日曜日の料金だけが半額になるというプランとなっているので、生活スタイルが合う人にはおすすめしたいプランです。

『エフエネ電気』はこんな人にはあまり向いていません。
・とにかく電気代を安くしたい人
・他サービスとのセット割は興味がない人
『エフエネ電気』の料金プランはどちらかというとセット割などによりおトクになるシステムとなっているため、単体での申込み・利用などの場合の電気代はそこまで安くなるというわけではありません。



 

 

 

 

部屋がおもちゃに圧迫されない
必要なおもちゃだけをお手元に
月齢に合わせたおもちゃを買い足していたら、部屋がおもちゃであふれてしまった、ということがなくなります。本当に必要なおもちゃだけを定期的にお届けするため、お部屋もスッキリします。

学習教育に特化
学研ステイフルプラン
知育玩具だけでなく、学研ステイフルが監修した学習教育プランのセットをご用意いたしました。お子様の年齢に応じた適切な学習を促すことで、発達に良い刺激を与えることができます。
※5歳児のみ

消毒・清掃について
徹底した衛生管理!
ChaChaChaでは大事なお子様が気兼ねなくご使用いただけるように徹底したおもちゃの衛生面の管理と清掃・消毒を行っております。

 

 

 

 



エマ・スリープの口コミ

エマのマットレス
サポート力
3つの完全に一致したフォーム層により、体の圧力分布が最適化され、再調整してあらゆる位置で完全なサポートを確保できます。

適応性
人間工学に基づき開発された3層フォームの組み合わせは、快適さを提供し、その弾力性のおかげであらゆるタイプの体に適応します。

通気性
フォーム内の通気孔を通して適切に空気が循環されます。 トップカバーも通気性の良い特別な繊維を使用、一晩中ぐっすり快眠できます。

エマのマットレスが快適な理由
通気性の高いトップカバー
湿気を逃しやすい特別な繊維を使用、睡眠中の発汗による温度上昇を防ぎます。カバーは伸縮性があり、体にフィットします。取り外して洗えるので、いつも清潔に保てます。

 

 

 

 



クリーニングモンスターの口コミ

国内最高峰のシミ抜き技法
不入流シミ抜きが無料
5つのシミ抜き流派の技術を集約し、独自の技法と洗浄方法を生み出した、国内最高峰のシミ抜き集団「不入流」(いらずりゅう)通常のシミ抜きでは落ちない特殊なシミも磨かれた独自の技術で次々撃退。

大切な洋服を傷めずキレイに洗濯したい
仕事が忙しくて洗濯する時間がない
クリーニング店に持っていくのが面倒
頑固なシミがとれない
クリーニング店の営業時間と合わない

1st step
スマホやパソコンから24時間注文OK
2nd step
指定の日時に集荷に伺います
3rd step
検品後、クリーニングが始まります
4th step
工場到着後、最短4日でお届けします

IICRC認定のプロクリーナーがお布団をスッキリ綺麗に!
カーペットに用いられるクリーニング技術をお布団にも応用。
IICRC認定資格を持ったプロクリーナーがお布団の気になる汚れや臭いを隅々までキレイにクリーニング致します!