ネットに取り上げられたハル・インダストリやGTMなどの口コミ

ハル・インダストリ公式オンラインショップへようこそ!『消臭』にこだわり続けて37年。研究・製造・販売を一貫して行う、ハル・インダストリ オリジナルの消臭剤『エアソフィア ハイパー』シリーズの商品を直販しております。

ペットのニオイやアンモニア臭、汗のニオイ、食べ物や衣服のニオイなど、悪臭の原因となるものは部屋の中にいっぱい。
そんな毎日の暮らしの中で頼りたいのが「消臭剤」! 業務用消臭剤の専門メーカーである株式会社ハル・インダストリ(静岡県静岡市)のオリジナル消臭剤「エアソフィア・ハイパー シリーズ」は、『消臭ビーズ』(600g・希望小売価格 税抜850円・発売中)をはじめ”真無臭”をテーマに科学の力で悪臭を分解する画期的な商品。
「動物臭がなくなる!」「イヤなニオイだけ消してくれる!」とSNSで絶賛されている商品です

 

 

 

 



奇跡の歯ブラシ口コミ


〈手に沿うハンドル!〉歯の裏側にも無理なくヘッドがフィットします。
〈握りやすい太グリップ〉鉛筆のように持つと、余計な力が入りにくく小回りがききます。
〈ピラミッド形状〉歯と歯の隙間にフィットする形状。優しくなぞるだけで汚れを落とします。


奇跡の歯ブラシを使い続けて半年以上が経ちました。
今のところ歯も痛くなるようなこともなく、毎日楽しく歯を磨くことが出来ています。
もう以前のような歯ブラシの悩みもなくなり精神的にも安定しています。
歯ブラシは2本目を使っております。
歯ブラシの毛先が広がってきたら交換って感じです
妻にも奇跡歯ブラシをオススメして、毎日磨いてくれています。
これからも虫歯知らずの人生を送っていきたいと思います。



 

 

 

 

Sudio Ett

Sudio Ettで自由自在な音の世界へ。
アクティブノイズキャンセリング(ANC)機能で、絶え間なく澄んだサウンドが実現。取り外し可能なイヤーピースがあなたの耳に理想的にフィットし、より臨場感あるサウンドを届けます。
通話時には自動外音取り込み機能がオン。周囲の音を自然に取り込み自分の声がクリアに聞こえるだけでなく、通話相手にはノイズが届かないスマート設計で、ストレスフリーな会話をサポート。

耳に届くのは聴きたい音だけ。
Sudio Ettのアクティブノイズキャンセリング(ANC)機能で、どんな場所にいても“本物”のオーディオ体験。通話時に自動でオンになる自動外音取り込み機能搭載だから、イヤホンを付けたままでも通話中に自分の声が聞こえやすく、周囲の必要な音もしっかりキャッチ。

 

 

 

 



多彩な表示モードで、少人数にも大人数にも対応
KandaoMeetingProには、A1の音声詔識や顔詔識か採用されていることで、さまざまな会議シーン  に使える多彩な表示モードが実藍されています。リモート会議の効率性を向上させます。

コミュニケーションモード
多人数会議のシーンに適しており、画像の上部は360度表記で、画面の下のほうは、話者の声を認識してフォーカスします。

グローバルモード
すべての参加者を捉えて、上と下の画面に180度分割され、全体的に360疸画像で表示されます。全員の状思と表情を表示できるため、討論会に非常に適しています。

プレゼンテーションモード
発言者を認識すると表示画面が発言者に焦点を当て、投影します。
このモードは、プレゼンなどに適しています。



 

 

 

 

GTMグループの安全チャットレディ♪
FANZAライブチャットレディ募集

基本的にはノンアダルトの”在宅”チャットレディを募集していますが、全国に60店舗以上のチャットルームがあるので通勤希望の方もOK。

FANZAの一次代理店ということもあって報酬率が高く、ノンアダルト向けでも満足のいく稼ぎが期待できます。

ノンアダルト向けのGTMグループですが、報酬料率は50%とかなり高め。

もしGTMグループの”通勤”チャットレディを希望される方は、お住いの地域にチャットルームがあるか以下の表を参考にしてください。

チャットルームは、コスプレ衣装の無料レンタルやドリンク・フード(飲み食べ放題)が用意されていたり、宿泊のみでもOKなのはありがたいポイント。

部屋は高級マンションタイプの完全個室で常に清潔に保たれています。