ネットに取り上げられたPEDICや鍵猿などの口コミ

たった10分。ニオイの原因菌を 99.99%除菌!!!
~ニオイの原因からなくす~
普段から履いている靴の臭いは、老若男女にかかわらず悩ましい問題です。
そうしたニオイの原因は、靴の中に潜むバクテリアなどの細菌であるとされています。
PEDICは悪臭や病気の原因となる細菌を約10分間で99. 99%を除菌し、ニオイの原因菌そのものをなくしてしまう画期的なUV除菌器です。
靴乾燥機は、高熱と長時間の風で大事な靴やカバンの素材がすぐに傷んでしまいますが、PEDICはUV-Cによる除菌で素材を傷めずに毎日清潔をご提供いたします。

スイッチONして靴に入れておくだけ!
10分後には自動でOFFされますので、帰宅後の簡単除菌習慣にお使いください。

水虫の原因菌【白癬菌】もたった10分で99.99%除菌



 

 

 

 

ダイワンテレコムは、日本全国に約50店の店舗を展開するiPhone修理店の大手です。

ご自宅の最寄りにiPhone正規の修理屋さんがなく修理ができなくて困っている方は、ダイワンテレコムさんを頼りにするのもありです。

即日修理
水没復旧など一部の故障を除くと、30分前後で修理をしてもらえます。
お店の混雑状況によって異なるようですので、事前に問合せをしてから行くといいでしょう。

・データを消さずに修理
故障個所のパーツ交換修理のため、iPhone内のデータが消えずに修理してもらえます。
万が一のために、バックアップが取れるようであればしておくといいです。

・3ヶ月保証
修理後に修理部品の不具合が起きた場合、3ヶ月の間は無料で再修理してもらえますので安心です。

・修理実績10万台以上
携帯電話やスマートフォンなど合わせて10万台以上の修理実績があるため、修理ノウハウや研修制度はしっかりしていると思います。

 

 

 

 



Aipoの口コミ

非効率なメール、会議でのやり取りを大幅に削減します。チーム内での日程調整やオンライン会議、定例イベントの告知、予定のリマインドなど、活用方法はさまざま。チャットとスケジュール共有を通して、時間軸で仕事を効率化します。

メリット
社内メールをなくす
グループチャットで手短に。メール処理の無駄な時間を大幅カットします。
会議の削減
チャットルームが電子会議室に。離れていても会議ができます。
決断が早くなる
いつでもどこでもリアルタイムに通知されるため、迅速な承認が可能です。
大切な情報を守る
プライベートツールと切り分けて誤送信を防ぎます。

業種や職種、年代に依らず、直感的に利用できるシンプルなチャットページで、チームへの浸透を促進します。



 

 

 

 

ラビットチャレンジは、現在AIの資格試験で最高権威である「E資格」の定価45万円の認定講座公認プログラムを個人限定で月額3,000円で受講できるとして、いま大人気のプログラミングスクールです。

「E資格認定プログラム」はある程度のプログラミング知識がないと難しいです。しかし、ご心配はいりません。まったく知識がない方でも、超入門者の方からチャレンジできる「超AI入門講座(5万円相当)」も 今だけ無料なので、プログラミングが初めての方からチャレンジが可能です。

ラビットチャレンジを今申し込んだ人だけ限定で、「AIを学ぶための本格Python講座」を無料で受講することができます。AIはプログラミングで実装します。その為、AIアルゴリズムを学ぶにもプログラミング言語が読めることは必須となります。

 

 

 

 



鍵猿の口コミ

戸建てやアパート、マンション、学生寮等住まいの他、テナントや商業施設、事務所(会社)や店舗、市役所や小学校等の鍵開けに駆けつけます。
あらゆる鍵を開けるべく、鍵猿サービススタッフは日々精進しております。「鍵を開けて欲しい」際は鍵猿へご相談ください。平日夜間や土日・祝日を問わず365日営業中です。

良心的な料金設定
料金は最低価格が解錠サービスの8000円となっており、鍵の作成で15000~となっています。出張料金、見積料金などは無料で、キャンセル料も0円ですので、実際に作業に移られるまでお金は一切かからない料金システムとなっていますのでかなり良心的ではないでしょうか。

現金・カード以外にも充実した決済方法
小さな鍵屋さんでは現金支払いしか取り扱っておらず、急な出費に対応できないということがありますが、鍵猿はカードや銀行振込、一部地域を除いてコンビニ決済、後払い決済など実に豊富な支払い方法が用意されています。