ネットに取り上げられたCOSWHEEL EV SCOOTERやウズウズカレッジなどの口コミ

COSWHEEL EV SCOOTERは、原付バイクとしてナンバープレートを取得し、自賠責保険に入ることで公道走行が可能です。

このため、COSWHEEL EV SCOOTERで公道を走る場合には、原付免許・二輪免許・普通免許などの運転免許証とヘルメットの着用が必要です。
自転車用のヘルメットではなく、バイク用のものが必要です。

また、COSWHEEL EV SCOOTERは自転車などの感覚で歩道を走ることはできません。(COSWHEEL EV SCOOTERから降りて、歩行者として移動している場合は可能)

COSWHEEL EV SCOOTERは、1回の充電で最大35kmも走ることができます。
充電時間は最長5時間となります。

家庭用コンセント(100V)から手軽に充電することができ、電気代も1回あたり最大13円程度とオトクです。
原付バイクのように、ガソリン代やオイル代などは不要です。



 

 

 


もう、一人にさせない。
あなたと家族を見守り、助ける通信ドライブレコーダー
交通事故や車両のトラブル・・・
思いもよらない交通トラブルに遭遇してしまった時は、どんな人でもひとりで冷静に対処するのは難しいもの。
そんな交通トラブルで困った時に、ボタン一つで助けを呼べる、通信機能を搭載したドライブレコーダー+
あなたとあなたの大切な家族のドライブ時の不安が、「つながる」ことで安心に変わります。

どんな人でも事故や思いがけないトラブルの時は、気が動転してしまうもの。
ボタンひとつでコールセンターにつながり、オペレーターが素早く状況を確認。状況に応じて警察・消防・JAFロードサービスに接続します。
同時に、位置情報、車両情報も自動で送信するので一刻を争う状況でも迅速に救援を要請できます。
また、強い衝撃を検知した場合は自動で緊急通報。コールセンターの呼びかけに応答がない場合は即座に救援要請をします。



 

 

 

 

カーバッテリー110番は、ジャンプアップ代金+出張費0円で8,000円(税抜)からサービスを提供しています。
まず、お客様のもとに駆けつけ、バッテリー上がりの車の状態を確認させていただいたうえで、お見積りを作成いたします。
お客様には、バッテリー上がりの原因や車の状態、解決するための作業内容や料金についてご説明させていただき、お客様にご納得いただいたうえで作業を開始いたします。
お見積り後の追加料金は発生しませんのでご安心ください。

国産車輸入車問わず対応している各種メーカーであれば、バッテリー上がりを解決させていただきます。
輸入車だから、直してもらえないかも……」「自分の乗っている車のカーバッテリーに対応してもらえるかわからない」などとお悩みの方は、一度弊社にお問い合わせください。
その際には、バッテリー上がりを起こしている車種をお伝えいただき、対応可能かをお伝えいたします。



 

 

 

 

ハウジングインテリアカレッジが選ばれる理由

資格取得に必要な知識が徹底して身につくカリキュラム
未経験者でも合格できるノウハウ
過去30年以上から最新の試験傾向までを分析したオリジナルテキストと、合格するためのノウハウを知る専任講師が基礎からわかりやすくご指導します。
少人数制で徹底サポート
少人数制だから、理解度を把握しながら授業を進めることができます。質問もしやすい雰囲気で、確実に知識を習得することができます。

現場で通用する力が身につく高度なプログラム
現役プロ講師による授業
現場で活躍するインテリアや建築のプロが授業を行います。専門的かつ実践的な内容で、就職してからも活かせる知識が身につきます。
実務経験フォローシステム
ご自身が受けた仕事を、住宅デザイン研究所がお手伝いしながら必要なスキルをお教えします。実践型のシステムで即戦力を養うことができます。

 

 

 

 



ウズウズカレッジの口コミ

結果に繋がる就活サポート。
スキル研修から内定獲得までをワンストップで。

テレビ・新聞・Webメディアの掲載多数。
社会的にも注目されている教育型就業サポート。

社会人として”通用する”スキルを共同体に所属しながら学ぼう。
ウズカレには、第二新卒既卒・フリーターとして就活を経験したコーチ陣や、いっしょに就職活動を行う同級生、就職して活躍している卒業生がいます。コーチからは仕事や就職活動に関することを学び、同級生や卒業生とは情報交換したり、お互いに刺激を与え合える環境があります。ウズカレという共同体に所属することで、自分のキャリアを本気で考え、それを実現するための行動を自然と取ることができます。一人でやるのではなく、みんなでやる。その点にウズカレの共同体としての存在意義を込めています。