ネットに取り上げられたVibone NezuやKIWABIなどの口コミ

リンク+.1
Vibone Nezuの口コミ

耳の中で音を愉しむ。さらなる進化を遂げた骨伝導集音器「Vibone Nezu
これまでのイヤホンでは、音が「聴こえない、聴けない」という多くの方々から「聴こえる、聴ける」と話題を集めたユニバーサルデザイン骨伝導イヤホン「Vibone」。
その「Vibone」の画期的なテクノロジーを踏襲しつつ、新たに高性能マイク機能を搭載した骨伝導集音器「Vibone Nezu」が誕生しました。

首にかけてお使いいただくことで、まわりの音や話し相手の声をナチュラルに集音。

マイク感度は周囲の状況に応じて聴き取りやすい3段階レベル設定、音量は左右の聴こえに合わせて個々に調整いただけます。

さらに3.5 ㎜のステレオミニジャックを搭載。スマートフォン・オーディオ機器などと接続して、音楽や通話もお楽しみいただけます。

 

 

 

 



サプリ プロテインの口コミ

中鎖脂肪酸は何が良いのか
中鎖脂肪酸は鎖が短い分、素早くエネルギーになってくれます。吸収スピードが早いため、体脂肪になりにくく、1gあたり9kcalという効率の高いエネルギー源として働いてくれます。また、良質な油はケトン体を作ります。そのケトン体は体に良い作用を及ぼしてくれるといわれています。体内のケトン体が多いと、アルツハイマーの予防やガンの治療にも効果があると期待されています。

ダイエットにもオススメ
MCTオイルは、サラダ油などの一般的な油と比べて4倍近く早いスピードで吸収分解され、エネルギーとして代謝されます。その為、脂肪として蓄積されにくいです。また、1g当たりのエネルギー(カロリー)が多く、空腹感を抑えることができます。その結果、間食や一度に食べる量が減り、ダイエットを成功させやすくなります。

 

 

 

 



RECLIAの口コミ

眠れない人が増えています
日本人の5人に1人は睡眠に課題を抱えていると言われています。原因は、交感神経の活性化。昼間の頑張りが夜になっても抜けないことです。

生活習慣を変えたいけれどでも、日中運動する時間が取れない
つい、寝る前にも食事をしてしまう
ベットに入ってからもスマホを見てしまう

毎日、続けられるCBDグミという選択肢
グミという馴染みのあるスタイル
1日1粒あたり98円というリーズナブルな価格
持ち運びにも便利な小さな袋
CBD独特の苦味を感じさせないレモン味

入浴やサウナ前、また就寝前なと゛に
RECLIAは食品て゛すのて゛、いつて゛もお召し上か゛りいたた゛けます。 甘みや苦味を抑え、ココロとカラダが落ち着くすっきりレモン風味に仕上げましたので、入浴前やサウナ前、また就寝前なと゛にお召し上か゛りになることもおすすめしております。1粒あたりCBDを20mg配合しています。



 

 

 

 

ヴィフローラ・プレは産後ママの髪ケアに特化した商材です。
産前産後はホルモンバランスの変化により髪質が変化します。
それ自体は正常なのですがいままで使っているシャンプーの洗浄力が強いために
髪への悪影響が促進されるという悪循環に陥っているママがたくさんおられます。

ヴィフローラ・プレの特徴は独自バランスで配合された有機酸により
洗浄成分を和らげることにより本来もっている
ご自身の髪の成長を助ける成分が入っています。

現在市場に出回っているシャンプー・トリートメントは
シリコーンの影響により髪が艶がでたりクシ触りがよくなるようにできている一方で
シリコーンの影響で毛穴をふさいでしまい正常な毛髪サイクルを歪めてしまいます。
表面上は綺麗になっているが実は毛髪サイクルを歪めることで
長期間で見れば髪の成長を止めてしまうことにもなります。



 

 

 

 

【モンド・セレクション金賞受賞】第53回、第54回 モンド・セレクション金賞受賞!多くの人気雑誌でも取り上げられ、@Cosmeクチコミランキング1位
【ハリウッドセレブ御用達のカラーリストが監修】LAで活躍するマスターカラーリストのKAZUMI MORTONが監修。トッププロの白髪かくしでさっと簡単カラーリング、男女兼用白髪染め「綺和美(きわび)」KIWBI誕生。
【22種類の天然エキス/7つの無添加】天然成分配合で髪にしなやかさと潤いを与え、頭皮コンディションをやさしく整えるマニキュアタイプとなっています。女性の方だけでなく男性の方にもご使用いただけます。
【男女兼用 / 3種類のカラー】ブラック、ダークブラウン、ライトブラウンの3種類のカラーバリエーションでレディースだけでなくメンズの方にもご使用いただけます。