ネットに取り上げられたライブコマースやparfait×parfaitなどの口コミ

ライブコマースの口コミ
バイヤーが全国を大捜索!クオリティ重視の貴重なセレクトです。

私達は全国の生産者さんと直接お話し、こだわりポイントや強みなどをしっかり検討。

ふるさと納税返礼品に選ばれていたり、地元で愛される老舗だけど生産量が少ないなどで県外流通の少ない珍しい商品なども掘り出して、お客さまが本当に食べたい・試したいものを厳選した上でご紹介します!
参加型ショピングならでは!入れてほしい商品をリクエストできます!

「1種類の商品が大量に届くと消費しきれない…」という方も多いのでは?

全国津々浦々ライブコマースでは、ひとつの箱に様々な種類の商品を詰められるだけ詰めてもらい、さらにお買い求めいただきやすい料金になるよう、ライブ中に生産者さんに直接交渉。

お客さまのコメントでお届けする内容や値段が決まる可能性も!お客さま参加型のショッピング体験をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

エコワンの口コミ
防災食の選び方1)「賞味期間が長い」はメリットではない長期保存を売りにしている防災食が数多くありますが、25年間も保存された防災食、果たして進んで食べたいと思えますでしょうか・・・保存料は確実に使われているのは間違いありません。

長期保存出来て美味しい、という最強防災食があるかもしれませんが、あまり気の進む食事ではないでしょう。

また、そんなに長く保存しておくと当然忘れてしまいます。
2)冷たくても食べれるかを考える例えば、カレーを選んだとします。

冷たいカレーは、美味しく食べることができますでしょうか。

”カレーは温かいもの”というイメージがあるかと思います。

冷たくても食べられる食べものを想定して備蓄することをお勧めします。
温かくお召し上がりいただくためには、「コンロ・ガス」や「水だけで発熱するヒートパック」もありますので、そういうものを備蓄しておけば、災害に温めることもできます。

 

 

 

 

 

 

セカンドグリッドの口コミ

ふるさと納税】瀬戸内産杜仲茶600g(ティーパック)
名称 杜仲茶商品概要瀬戸内産杜仲茶は、瀬戸内の心地よい潮風と温暖な気候に育まれた、すっきりと飲みやすい毎日飲み続けられるカフェインフリーのお茶です。

香ばしくほんのり甘いこのお茶は、”おはよう”から”おやすみ”までご家族でお飲みいただけます。

※煮出してたくさん作ったり、急須などに必要分だけ作ることができます。
広島県尾道市 因島とその近隣諸島で栽培している杜仲葉のみを使用した「瀬戸内産杜仲茶」は、杜長枝についた葉のみを収穫します。

収穫した葉を乾燥させてお茶にすると青臭さが気になることも…そこで、遠赤外線焙煎加工で青臭さを消し、香ばしく味わい深い、まろやかな口当たりの飲みやすいお茶に仕上げました。
使いやすい5gずつのティーパック入り。
ホットでもアイスでも。お好みで加減してお飲みください。

 

 

 

 

 

 

通販ひとまの口コミ
焼き牛丼において肉と同じくらい重要なのが、味の決め手となるたれ。焼いたときに香ばしく、食欲をそそり、ごはんがすすむ。

そんなたれを求め、創業当時から「もっと美味しくなるには」と考え、常にほんの少しずつマイナーチェンジを続けてきました。

甘辛い中にも飽きることがないよう、ほのかに利かせた酸味がアクセントです。
震災で沈んだ日本を「東京から元気にしたい。」という強い想いで、東京チカラめしというブランドを作りました。これからは、ご来店いただくお客様だけでなく、もっと日本中に元気と“チカラ”を届けたい。

冷凍庫からさっと取り出してあたためるだけ。たった5分で、あの美味しい焼き牛丼が出来上がります。

明日もがんばる、あなたの“チカラ”に、きっとなります。

 

 

 

 

 

 

parfait×parfaitの口コミ
お家でとろける夜パフェを追求したのは、パフェとお酒をかけ合わせて生まれる新しいおいしさ。

「パフェパフェ | parfait×parfait」はあなたと、贈る人、つくる人、みんなを元気づけるスイーツでありたいと願っています。

グラスの中には味、香り、食感のにぎやかな層が重なりあって心ほどける瞬間を待ちわびています。

さぁ、がんばった一日の終りに、お家でゆったり夜パフェしませんか。
こだわり素材フレーバー毎に東京産の食材を取り入れ、ほろ酔いジュレを"あとがけ"して完成!
冷凍便でお届けご褒美スイーツを省スペースでストック!日持ちするので贈り物にもおすすめです
心ときめくデザイン箱の内側に紺×ピンクのパターンをあしらい、華やかなパフェを大人な雰囲気に