ネットに取り上げられたサポートミールやSHAKUNONEなどの口コミ

サポートミールが人気の理由

ボディメイクに最適な食事を簡単に!
温めるだけ!面倒な栄養計算が不要!
糖質コントロール食ビギナーの方や、忙しく食事の準備が難しい方にもおすすめです。

食事が楽しくなる豊富なメニュー!
サポートミールは肉と魚、洋食と和食のメニューがバランス良くセットになっているので飽きずに続けられます。食事の楽しみが増すことでボディメイクのモチベーションアップにも!

1週間セットと2週間セットをご用意
バランスのとれた豊富なメニューを7食分(1週間セット)、14食分(2週間セット)でご用意。
その日の気分にあわせて食事を選んでボディメイクに大切な栄養素を摂りやすい!!

ボディメイク中のお食事にお悩みはありませんか?
そんなお悩みをサポートミールが解決?
RIZAPメソッドに基づいたメニュー
栄養士監修の特別メニュー
和洋中バラエティに富んだメニュー
冷凍なので好きな時に好きなものを

 

 

 

 



croasterの口コミ

当ショップは鮮度にこだわった自家焙煎スペシャティーコーヒーを取り扱っています。
コーヒーの味は鮮度でかなり違ってきます。
注文後に自家焙煎し当日、遅くとも翌日には出荷します。
甘み、酸味、苦味、コクのバランスにこだわり、
特に独特の甘みをお届けできるように心がけています。
コーヒーは焙煎後3日後ぐらいからが飲み頃です。
ちょうど自宅に届くタイミングに飲み頃のタイミングが来るように出荷します。

国産のデカフェ(カフェインレスコーヒー)も売れています。
カフェインが取れない方(妊婦、産後ママ、カフェインを取ると眠れなくなる方など)
からご好評を頂いていおり、
2020年11月1日長野コーヒーフェスティバルでは即完売した人気商品です。
カフェイン除去工程を国内で行い購入しやすい販売価格を実現しています。

 

 

 

 



供TOMO(トモ)の口コミ

日本伝統のきな粉菓子とのコラボレーション
「Chocolats Cafe Genshin」(ショコラ・カフェ玄神)は、チョコレートを、バターミルクキャラメルを混ぜた国産のきな粉生地で包み、カフェ玄神(焙煎有機玄米)のパウダーをまぶして仕上げたものです。

国産原料へのこだわり
原料に、国産の大豆(遺伝子組み換えでない)きな粉、水飴、バターミルクパウダーを使用しており、さらに黒糖は沖縄の波照間島産、食塩は沖縄の海塩「ぬちまーす」など、特別に厳選したものを使用しています。

安心安全の証 ハラール認証取得
製造者は、東京都にある株式会社ワタトー。大正10年(1921年)に日本橋浜町で創業し、今年100年を迎える、きな粉菓子の製造・卸売業。安心安全なお菓子づくりを目指し、NPO法人日本アジアハラール協会「ハラール」認証を取得している。



 

 

 

 

2014年に創立した日本のファッションブランド。

ブランドコンセプト「よりよいものを知っている男女のための、上質なベーシック。モノに溢れ、情報に疲弊した毎日を過ごす中で着ればその人が「自分自身」に戻れる服。北欧・スウェーデンにインスパイアされた、ミニマルで、知的、追求された審美性。【生成り】という意味をもち、まっさらで、着る人の色にそまる、そんな自然体がコンセプトになっています。アクティブで上品、そしてオフの時間を豊かにするベーシックウェア、oblekt(オブレクト)は、そんな大人のゆとりを彩る、新たな価値をお届けします。」。

オブレクト
-凛とした透明感と、ずっと着ていたい安心感。
上品で知的な大人カジュアルスタイルに
サスティナブル、エコといったリッチさをプラス。
リラックスした日常にキラリと溶け込む
ファイン&イージーウェア。
今日もあなたに、ちょうどいい。

 

 

 

 



SHAKUNONEの口コミ

着る感覚マスク
着る感覚/さら衣/キッズ用/夏向け/剣道・なぎなた
マスクのストレスは縫製で変わる。快適さを追求し優しくフィット。賄いからはじまった立体縫製マスク

男の魅力立てるロゴネクタイ
光による表情の変化を愉しむ
ネクタイは、男性を魅力的にする小物として、身につけてはじめて活きるもの。そしてその魅力が、手に取っていただいたその時から5年後、10年後も変わらず続くものとして柄・デザインを選んでいます。

ネクタイの縫製で培った技術を使って作っています。
ネクタイは一見平面のように見えて、立体的な縫製技術が必要になります。そのノウハウをマスクに転用し、立体的で空間的なマスクを作りました。

■表裏、上下左右関係なく使っていただけるリバーシブル仕様になってます。
片面が汚れたり、気になる傷ができたとしても、洗って内側にすればまた使えます。