ネットに取り上げられたAXESやThe Sessionなどの口コミ

AXES(アクセス)では、『アクジョ』(AXES女子)な生き方を提案します。

AXESは最新海外ブランド常時15,000点以上。お得な価格で、即日発送。
そんなAXESで、賢く、お得に買い物を楽しむ女性、アクジョ

仕事もプライベートもメリハリをつけて全力で。
表には出さないが、人一倍負けず嫌い。
何が起きても常にポジティブに、前を向く。
一度決めたことは絶対に成し遂げる。

他人に流されず、「自分の欲しいもの」がある。
欲しいものはすぐに、賢く手に入れる。
「自分の欲しいもの」で、理想の姿になる。

あなたもAXESで、アクジョになって。

アクジョ / みやび
都内某企業に勤務するバリバリのキャリアウーマン。
オンオフの切替が上手く、仕事中はコンサバティブなイメージが強いが、
そんな「デキる女」の秘密は、"AXES"でお得に、賢く買い物をすること。


リンク+.27
#FULLの口コミ

 

『#FULL』では、「ファッションを楽しむことで "気持ちが満たされるように" 」という想いが込められております。
オシャレな服を着ることで、気分が明るくなり、自分に自信が付くことで自身の“エモさ”が上がり、リアル(実生活)が満たされるサポートになればと思っております。

#FULL』の特徴
『メンズファッションプラス』では「"無難な"メンズファッション」に特化し、商品を展開しておりますが、『#FULL』では、「“エモい系”韓国メンズファッション」に特化したトレンドブランドです。

韓国の最新トレンドファッションを発信し続け、すぐ取り入れやすい「シンプル・カジュアル・ユニセックス系」なファッションから、ちょっと難易度の上がる「ポップ・ストリート・モード系」のファッション、上級者向けの「独創的・ハイテク系ファッション」など、様々なジャンルの“エモい”韓国メンズファッションを展開していきます。

 

 

 

 



AIROS Skyviewの口コミ

AirXが運営する会員制のエアモビリティサービス
ヘリコプター・小型飛行機などでエアモビリティ事業をゼロから作ってきたAirXが運営する、 会員制シェアリングサービスです。

欧米ではヘリコプターやセスナなど、空のモビリティが空港と都市間、観光リゾートへの移動手段として一般的に利用されています。

この会員制サービスでは、AirXが事業の中で得た知見やアセットを活用し、 欧米と同等に、空の移動が自由にできるユースケースを作ることを目的としています。

※AirXが提携する航空会社が運航。事業機として登録された機体で航空法に基づく運送事業で安全に運航致します。

空の移動があたりまえの日々へようこそ
日本で空飛ぶクルマが導入される、2023年以降の世界を実際に体験してみませんか?

AirXは、3機のヘリコプターを自社管理で運航し、 100を超える全国のヘリポートの利用をご案内できます。



 

 

 

 

ココナラ ミーツ」でサービスを出品し、購入者の方に販売するには、以下の3点を満たす必要があります。

(1) 「購入者の方と直接会って提供するサービス」であること
(2) 「出品可能カテゴリに該当するサービス」であること
→出品可能カテゴリについては、後述の「1.出品可能なカテゴリについて」をご確認ください。
(3) 「後日、必要な手続きに対応可能」であること
→必要な手続きについては、後述の「2.後日、対応が必要なお手続きについて」をご確認ください。

ココナラは、「スキル」の売り買いが出来ます。
スキル自体は誰にでもあって、教えれることです。
簡単な例を出すと、料理できない人に、卵焼きの作り方を教えるのだって、立派なスキルの提供です。
なので、ココナラ自体は、10人の利用者で1億円稼ぐような仕組みではなく、10000人の利用者で1億円稼ぐような仕組みのはずです。

 

 

 

 



The Sessionの口コミ

ATB-UV+MASK

【商品特長】
・肌に優しく、安全で蒸れにくい
・立体構造で口と鼻の先端に空間があるため、通気性が高く息がしやすい。
・抗菌防臭加工で匂いが気にならない。
・柔らかく伸縮性のある素材で 顔に密着して隙間をつくらない。
・長時間着けても耳が痛くならない優しい着け心地。
UVカット&花粉カット
・吸水速乾・洗って繰り返し使用できます。(使用目安100回)


【安全性について】
・遊離ホルムアルデビド : 検出なし
・特定アミン芳香族(アゾ染料):検出なし
・pH: 7.3 (中性 )
一般財団法人カケンテストセンター調べ
※pHのみ「財団法人韓国衣類試験研究院(KATRI)」調べ

【機能性について】
以下項目を検査済み
UVカット、花粉カット、吸水速乾、耐洗濯、堅牢度(汗・摩擦・耐光)
一般財団法人カケンテストセンター調べ