ネットに取り上げられたCam'Lensやコレピカ○や○などの口コミ

Cam'Lens(カメレン)が選ばれる3つの理由
reason01
ご注文は簡単で便利
ご注文はネットで、お支払いはクレジットカード決済で完結です
一台のみレンタルからカメラとレンズと組み合わせ等複数アイテムの同時レンタルも可能です

reason02
質の高い商品で安心
当社で確認した質の高い商品を品揃えしています
新製品も早期の品揃えを目指します、商品のリクエストも可能です

reason03
会費も送料も無料でお得
レンタル料は税込金額、会員登録・往復送料は無料です
レンタル商品の万一の故障等に対する保障も追加の費用負担不要です(レンタル費用の中に含まれます)

お支払い方法
お支払いはクレジットカード決済となります。
以下のクレジットカードが利用可能。

 

 

 

 



ROCKUBOT口コミ


上部の自動センサーで毛布の下でも走行可能。マットレスと毛布、両方向を同時に除菌。少しくらいでこぼこしたところでもセンサーの力で乗り越えることができます。

障害物を避けるセンサーを搭載しているので、障害物と壁を感知しフローリングやカーペット、畳、ソファー、机の上などベッド以外も部屋中どこでも、おまかせ自動除菌可能です。
気になる車のシートの除菌にも

枕カバー、衣類、スマホ、キーボード、腕時計、キッチン用品、照明スイッチ、眼鏡、バスルームの備品、おもちゃ、テレビのリモコンなどあらゆる表面を除菌することができます。
※対象物に近づけると自動でUV-Cライトが照射されます。完全に密着させなくても効果はあります。近ければ近いほど効果的です(2㎝以内推奨)

 

 

 

 



アドベンチャーエイドの口コミ

最高にクールな自転車保管ラック

Steadyrack
持ち上げずに壁掛け取付 省スペース保管で狭い場所でも快適 スタイリッシュな自転車保管

室内保管がらくちん
車体を持ち上げなくても縦向きにして押し込むだけで、自然とラックに収まります。日々の収納、保管、取り外しがとっても楽な自転車ラックです。

狭い場所での保管も快適
ラックの軸は回転式、なので狭い場所でも取り付けたまま、右に倒したり、左に倒したり。状況に応じて動かせますので省スペースな保管が可能です。

スタイリッシュな保管
使いやすくて快適なだけじゃありません。まるでショップのようなかっこいいディスプレイが可能です。

かんたん 取り付け 取り外し
自転車を持ち上げる必要はありません。
ただ自転車を押すだけで自然とラックへの取り付けが出来ます。もちろん取り外しもとっても楽。



 

 

 

 

結婚式の持ち込み撮影業者である「私たちの結婚式」をご存知でしょうか。
実は「プロフィールムービー学園」と「私たちの結婚式」は同じ会社(株式会社フーフー)によって運営されています。
私たちの結婚式」は持ち込み料無し・低価格・高品質な写真撮影・エンドロール撮影ができるおすすめ業者
プロフィールムービー学園」は「私たちの結婚式」と同じ会社なので、映像系というくくりで同じ会社に外注することができ、管理を楽にすることができます

プロフィールムービー学園」では、パソコンを持ってなくても、ラインで簡単に入稿できちゃいます。
古い写真などデータで持ってない場合は、スマホでパシャリして、ラインで送ればOKです。

最短納期1日納品可能
オプションで料金はかかりますが、午前10時までに注文・写真の入稿を完了できれば、当日午後6時までに納品されます。

 

 

 

 



コレピカの口コミ

ウイルスを除去する3ステップ

清掃
除菌効果を高めるために清掃を行います。
室内には多くのカビや雑菌が浮遊し、高温、高湿、皮脂などの環境を好み、汚れに付着・繁殖します。また汚れが埃に付着することもあります。
その状態で除菌を行っても汚れに除菌成分が反応し消毒効果が弱まるので最初に清掃を行います。

除菌
室内のウイルス除去や感染症対策には濃度70%以上のアルコールや、一定以上の濃度の次亜塩素酸水が推奨されています。
除菌抗菌オールインワンキットでは、塩素濃度200ppmの微酸性次亜塩素酸水や、濃度78%のアルコールを使用し、室内の隅々(床、テーブル、トイレ、キッチン、ドアノブ、スマホなど)まで除菌を行えます。

抗菌
塩素やアルコールには持続性が有りません。その為、除菌後に抗菌を行うことで細菌の増殖を長期間抑えます。
キットに同梱されている「Rainbow Magic」は強い抗菌、防カビ、防汚効果があり、室内の除菌効果を持続させます。