ネットに取り上げられたミニムやコナンゼミなどの口コミ

ミニムには自動バックアップ機能付きなので、万が一の時も安心です。
Webデータとデーターベースの両方に対応しており、週1回または月1回の選択をすることが可能です。

メール機能も充実しており、メーリングリストメールマガジン機能があります。
また、メールのウィルスチェック機能によって、しっかりとメールの保護をしてくれます。
スパムフィルタによって迷惑メールの遮断もできるので、セキュリティ面でも安心です。

ミニムはこんな方におすすめ
激安で機能が充実したサーバーを使いたい
初めてワードプレスサイトを作成する
ペラサイトを量産したい
格安でメールを使いたい
お試し感覚でワードプレスサイトを作ってみたい
自分のブログ・ホームページを作ってみたい
容量や転送量はそんなに必要無い
初心者なので練習用に使えるサーバーが欲しい



 

 

 

 

Luminar AIの最大の特徴である最適なテンプレートの提案は、Luminar AIが写真を人工知能で解析し、最適な仕上がりになるように数あるテンプレートの中から自動的選択し提案してくれます。今までの写真現像のワークフローの中に、AIが提案するテンプレートから選択するという、全く新しい次世代的な工程が追加された感じです。

沢山あるテンプレートの中から自分で探し出す手間が省け、テンプレートの提案によって、面倒なRAW現像作業を簡素化し、初心者でもプロのような写真に素早く簡単に仕上げることが可能になります。

Luminar AIのテンプレートは、簡単に言えば、瞬時に好みの仕上がりにしてくれるプリセットです。好みのテンプレート選択し、クリックするだけで現像作業は完了です。機能的にはLuminar 4のLooksと同じです。



 

 

 

 

3歳~12歳の子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)は、発音がキレイな日本人のバイリンガル講師から自宅で英会話レッスンを受けられるマンツーマン英会話サービスです。全く英語が話せない子どもでも楽しく学べると、オンライン英会話の中でも人気です。

AIによる発音チェックアプリで
グループレッスン以外の時間も自習ができる!
英単語やフレーズの発音を人工知能が高い精度で判定します。グループレッスン日以外にも、ゲーム感覚で楽しみながら英語の勉強が可能です。

受講はすべてオンライン!
送り迎えの必要がありません
レッスンの受講や教材の使用は全てオンラインで提供しています。送り迎え不要がで忙しいご家族も安心です。

 

 

 

 



キッズ英会話オンラインの口コミ

気軽に始めやすい手頃な価格
初回4回1,000円で体験。その後も月4,000円と手軽な金額。入会金・教材費など追加料金は一切なし。
※他社の場合、日本人講師1万円以上
※その他教材費など年間1~2万円などあり

送迎・予約なしで手間なし
毎週同じ曜日・時間だから【予約不要】。必ず受講可能。
レッスンは、zoomを利用したオンラインレッスンで、送り迎えもなく時間が有効活用にも!

今なら初回1カ月1,000円お試し体験実施中!
\ さらに、全額返金保証 /
まずは参加してみませんか?
「なぜ4回も体験ができるの?」
レッスンは3回位までは、お子さんが慣れないこともあるため、4回体験をご用意しています。
1回の体験では分からず、いろいろ試して逆効果になることも…
そのため慣れるまで体験できるようにしています。



 

 

 

 

コナンくんが表紙になったコナンゼミは、名探偵コナンの世界観のまま謎を解いていく「ナゾトキ」と、コナンくんが勉強方法を教えてくれる新しいスタイルの学習教材で、「通信教育」の2つのサービスを提供するエデュテインメントです。

考えることがもっと好きになる、
新学習要領指導対応の新しい通信教育
名探偵コナンゼミ 通信教育」の前身は、小学館の通信教育まなびwith。
思考力を伸ばすことを特長として展開していたまなびwithが、名探偵コナンを迎え、さらに考えることが楽しくなる教材にパワーアップしました。
国語・算数の基礎学習の他、英語、思考力問題、複合教科問題、作文学習など、あらゆる角度から、自分で考え、答えにたどり着く力を育てます。