ネットに取り上げられたメディリフトやHADANYUなどの口コミ

メディリフトの口コミ

見た目の印象年齢を大きく左右する、顔下半分の筋肉のケア。筋肉の特徴にあわせて、医学的な見地から適したケアをすることが重要です。着けるだけでリフトケアに最適な筋肉の位置にEMS電極が配置され、部位によって適切な波動を自動で出力して、効率的に肌のもたつきをケアします。

肌への刺激が少ない
肌の上を転がしたり擦ったりする必要がないから、物理的な刺激による肌負担を軽減。

左右のレベル調整可能
お顔は左右非対称。自分にあったレベルでのケアができます。

水洗いできて衛生的
シリコーン部はぬるま湯を使って洗えます。 最後は乾いた布でさっと拭くだけ。

使い心地&結果
どちらも追求
独自のスムース波形でお肌が感じる刺激を減少。なめらかな刺激で心地よくケアします。



 

 

 

 

ポイントリフトでリフトケアと保湿ケアができる秘密

8点のEMS電極が表情筋に集中アプローチ
同時に“点”で、リフトケア※&保湿ケア

イントリフトは8つの点のような電極からEMSが出力されるので、表情筋に集中アプローチ。
更に10秒ずつのポイントケアで完了するのは良いですね。
表情筋をケアすることで、深く開いた毛穴がキュッとケアできるので毎日のメイク前にあてるのもおすすめです。

また乾燥によっても毛穴は開くので肌の水分と油分のバランスを整えることも毛穴ケアには重要です。
ポイントリフトは表情筋のケアと同時にイオンでの保湿もしてくれるので、毛穴ケアにピッタリの商品です。

強さレベルは5段階
ボタン2つのシンプル設計。電源ボタンをオンしたら、強さのレベルを調整するだけですぐに使えます。
EMSの強さは5段階。自分に合った強さでケアが可能です。

 

 

 

 

 


グLED照射器の口コミ


製品の説明
ゲルは含まれていません。白化専門店によって作成された自宅で本物のホワイトニング。非常に使いやすいです。
ステップ1:あなたの歯の色見本であなたの歯の色を測定します。最も近い色番号を記録
ステップ2:メインユニットにマウスピースを取り付け、(別売)ゲルを適用します。
ステップ3:マウスピースを噛んで電源ボタンを押します。
ステップ4:10分後、ライトは自動的にオフになります。
ステップ5:マウスピースを取り外し、歯ブラシで歯を磨きます。ステップ6:最後に、歯の色見本で色を確認します。

使用方法:食品残留物や残留物を防ぐために徹底的にブラッシングした後、歯の色を確認するために歯の上に日陰ガイドを置きます。
口のオープナーを口に取り付け、歯の上部と下部に特別なゲルを塗布します。
便利なライトを点灯し、10分間LEDを点灯します。
その後、ゲルや上げられた汚れを洗い流すためにあなたの歯を磨き、歯の色を確認するために再びシェードガイドを使用しています。
マウスピースは水で洗うことができます



 

 

 

 

ピュアオール(PURE ALL)はこんなお悩みを持った方におすすめします!
乾燥で肌がカサカサする
敏感肌でなかなか合うものがない
鼻や頬の毛穴が目立つ
キメが乱れ化粧ノリが悪い
スキンケアをしても実感がない
うっすらと目元・口元に・・・

商品説明
エイジングサインに特化した高性能オールインワン美容液。1本5役の時短ケア。
高濃度ビタミン、アセチルヒアルロン酸Na、グリセリン配合で、敏感肌に優しい無添加※1処方。

使い方
1.洗顔後、2プッシュ程度を手に取ります。
2.手のひらで顔の中心から外側に向かって包み込むように伸ばします。
3.美容成分を逃さないよう、最後にハンドプレスをして閉じ込めます。
※目に入らないようご注意ください。
※目安量(2プッシュ)を朝晩2回ご使用の場合、約30日お使いいただけます。



 

 

 

 

HADANYUはアルブチンとグリチルリチン酸ジカリウムの有効成分を配合した医薬部外品の薬用オールインワン乳液です。

医薬部外品とは厚生労働省が許可をしている効果・効能に有効な成分が、一定濃度で配合されていることを意味します。化粧品に分類される製品はシミなどの効果・効能を表示することができません。

2つの有効成分が抗炎症作用やメラニンの生成を抑える働きによって、シミを予防するサポートをしてくれます。

すでにあるシミを消すのはとても難しいので日焼け止めを使用しながらHADANYUを使い、今あるシミがこれ以上濃くならないようにするケアを続けていくのがおすすめです。

正しいスキンケアを続けることによってターンオーバーが整うと、メラニンを含んだ古い角質が排出されて目立ちにくくなることは考えられます。