ネットに取り上げられたアイリスプラザやお名前.comレンタルサーバーなどの口コミ

ペットとの生活を考えはじめたとき、日用品の買い替えをしたいときなどにも、覗いてみたいのが「アイリスプラザインターネットショッピング」です

愛犬のための必需品がなんでもそろう
愛犬と暮らし始めるとき何からそろえればよいのかわからなくてもサイトをみればペットシート・紙おむつ、ドックフード・おやつ、室内サークル・ゲートなど、わかりやすく分類されているので必要なものから押さえておきたい便利グッズまで丸わかりです。
商品ごとに使い心地についてのレビューも掲載されています。それぞれの価格や機能、レビューを見て探すことで、愛犬と飼い主のライフスタイルにぴったりのものがみつかるでしょう。

愛猫のためのおすすめグッズもすぐみつかる
サークルゲージや、猫砂など生活必需品の特集や、注目の新商品、まで簡単にチエックをすることができます。

 

 

 

 

 


facadeの口コミ

トップページのカスタマイズ
Wordpressのカスタマイザ+ウィジェット機能を使用してトップページのカスタマイズが可能。
トップページにInstagramタイムライン やお客様の声、よくある質問の表示ができます。
その他、ニュース、PRエリア、概要、ブログの表示がhtmlのカスタムなしで表示・更新が可能です。

ページ作成が簡単
必要なページを作成できるテンプレートをご用意。
概要、お客様の声、よくある質問ページを簡単に作成・更新できます。

便利な機能
サロンや診療院のサイトにあると嬉しいタイムテーブルが作成可能。
メニューや、フローの作成、ブログを書く方向けに、吹き出しや定型分の登録、など嬉しい機能がたくさん。

 

 

 

 

 


アクセス中古ドメインの口コミ

【新規ドメインのデメリット】
エイジングフィルターやGoogleネムーン等といったような現象で評価が安定しません。
評価とアクセスが集まってくるのに数か月かかることが普通で、数か月経っても育たないサイトもあります。


【中古ドメインのメリット】
中古ドメインの最大のメリットは何と言っても「ドメインパワー」を持った状態でホームページを開始することが出来る点です。
ドメインパワーが蓄積された状態というのは、コンテンツインと同時に検索上位に表示できるような状態の事を言います。

【中古ドメインのデメリット】
文字列が選べない事に起因するドメイン名の見た目の問題が代表的なデメリットです。
また、低品質な中古ドメインを使った場合に限りますが検索エンジンでの悪影響もあり、最悪の場合はペナルティ対象ともなる場合があります。

 

 

 

 

 

 

懸賞にゃんダフルとは、無料で登録利用できるポイントサイトです。

懸賞にゃんダフルを運営している会社は、懸賞にゃんダフルの他にもいくつかポイントサイトを運営しています。貯まったポイントはキャッシュバックして使えます。懸賞にゃんダフルでポイントを獲得する方法は、検索したり、メールをクリックすることがメインです。

サイトや動画を検索してポイントを稼いだり、広告やメールをクリックしてポイントを稼ぎます。一気に大量ポイントを稼ぐことができるというものではないため、コツコツと稼ぐシステムです。ポイントレートは、10ポイント=1円で、貯まったポイントは現金や電子マネーに交換することができます。

懸賞にゃんダフルは、会員登録や利用するためのいっさい費用はかかりません。広告主からの広告費用で運営されているため、全てのサービスを無料で利用できます。

 

 

 

 

 


お名前.comレンタルサーバーの口コミ

お名前.comレンタルサーバーの特長

WordPressに最適 利用する方の目線で実装した便利な環境

WordPressかんたんインストール

かんたんステップであっという間にWordPressをインストール!

他社サーバーからかんたんお引越し
他社のサーバーで運用しているWordPressをかんたん操作で引っ越し可能!

充実したテスト環境

テスト環境でWordPressを作成・編集可能!本番環境へのコピーもかんたん!

人気の有料テーマが最大6600円OFF

お名前.comのレンタルサーバー利用者なら人気のテーマが特別価格で手に入る!

WordPressに最適 利用する方の目線で実装した便利な環境
おすすめ設定をまとめたHowToリスト

すぐにホームページ作成ができるウィザード
初心者でも分かりやすく丁寧なガイド
24時間365日電話サポート