ネットに取り上げられたOKURAやPELTHIAなどの口コミ

高価買取をお約束します。
グループ企業であるゲオホールディングスの販路を活かし、セカンドストリートへの卸や日本最大級オークション(JWA)自社オークション(おお蔵市場)、アプリ(my stock)でのレンタルサービス等、信頼の販売ルートを持っているからこそできる、商品に合わせた大規模流通が可能となっています。そのため「おお蔵」は業界トップクラスの資金力があり、高価買取実績が多数あります。これまで大切にしてきたあなたの時計やバッグを、ご満足いただける価格で買取いたします。ブランド名だけではなく、お金の価値だけには変えがたい大切なお品物を、幅広い商品を査定してきたプロスタッフが適切に査定いたします。

店舗売上年間50億以上の実績
OKURA(おお蔵)の店舗は、繁華街での展開をメインとし、国内海外問わず多くのお客様にご来店いただき、実績を重ねてまいりました。



 

 

 

 

レンジフード・換気扇フィルター専門店 フジオーショップ【Fujioh
お料理中のにおい、気になりませんか?
換気扇リフォームキッチンのレンジフード(換気扇)の交換が必要になっているかもしれません。
メーカー公式ショップのレンジフード工事交換サービスのご紹介です。
フジオーショップは、国内レンジフード生産のシェア60%近くを占めるFUJIOHブランドの公式オンラインショップです。
「スロットフィルタ」、水で油汚れを簡単に洗える「アクアスリットフィルタ」、使い捨ての「エコシアフィルタ」、レンジフード/換気扇専用洗剤「サットレール」から各種交換部品まで。

・レンジフード(キッチン換気扇)、ここだけ交換できるってご存じですか?
・電気代・騒音・換気性能・・・、気になりませんか
・実は10年以上たっている場合は交換工事がおすすめです
・最短2~3時間で工事完了、料金は80000円~、見積無料
・製造メーカー直の交換工事なので安心感があります



 

 

 

 

睡眠は、時間じゃない
長時間の睡眠が、睡眠の効果を上げるということではありません。
実は、蓄積された疲労こそが「睡眠の質」に対して大きな影響を与えるといわれています。
マットレスや枕を変えれるだけでは、満足されない方へ「SAiSEi 」シリーズ寝具をご提案します。

クラウドファンディングでも話題となった、「LIMNE」と「A.A.TH」の共同開発プロダクト・シリーズ「SAiSEi」 は、
「A.A.TH繊維」が持つ「フォトルミネセンス(Photoluminescence)構造」を用いた特許技術(※)を基に開発された、健康の正常化(Normalization)をはかる繊維を採用し、新しい寝具の価値を提供します。

A.A.TH繊維を使ったリカバリーウェアは、実際にプロのスポーツ選手や競技選手にも活用されており、睡眠時や練習後の使用など実感されています。

 

 

 

 



ハートウエルの口コミ

冷たい生地の秘密
マスクの内側に肌に触れると冷たく感じる冷感糸を使用したガーゼ生地を使用。熱をすばやく逃がしてくれる特殊な原料からなる繊維で、水分の吸収・拡散・蒸発を促進し、肌を快適な状態に保つことに優れています。また紫外線(UV)カットの機能も有しており、夏の強い日差し対策に効果を発揮します。

マスクの外面には、タオル織機でゆっくり織り上げた通気性の良いガーゼ生地を配しました。内面の冷感生地と併せ4層構造となっており、息苦しさの解消と異物の遮蔽性の双方を考慮したつくりとなっています

夏用のパターン設計
生地だけでなく、マスクの形状も暑い中でも快適に装着できるように工夫。従来の弊社のガーゼマスクは、耳元近くまで布地がカバーする形状でしたが、今回のマスクは夏の使用に特化し、側部・頬(ほほ)部分の露出を増やしました。装着時の顔周辺の体温上昇に配慮した設計です。

 

 

 

 



PELTHIAの口コミ

国産無添加食材を使用
アレルギーを考慮し、防カビ剤・着色料などの添加物は一切入っておりません。鮮度と栄養価を重視した国産の無添加フードとなっております。

グルテンフリーにこだわり
グルテン」を含む小麦等の原材料不使用。アレルギーがある子でも食べられるよう、グルテンフリーにこだわりました。

考え抜かれた栄養バランス
1つの食材のタンパク源に偏らないよう、バランス良く馬肉、豚レバー、鶏肉、魚肉を使用。健康的な体格や毛並みに必要な動物性タンパク質や脂質を豊富に含んでいます。また、新鮮な食材を使っています。

低温低圧製法でもっとおいしく
鮮度の良い生肉を使うため、美味しさと栄養素を最大限に活かす「低温低圧製法」にこだわりました。生産効率は悪くなり、見た目にもバラつきが出ますが、「おいしさ」と「高栄養素」を大事に考えた手法です。