ネットに取り上げられたテックジムやbuddyupなどの口コミ

テックジムの口コミ

趣味でプログラミングを勉強したい大人が増えている理由とは?
当講座に参加している方の6割以上が「将来エンジニアになりたいわけではないけど教養のためにプログラミングを勉強したい」という方たちで、年齢層は中学生から定年を迎えた人まで幅広く、女性の参加率も3割?4割と非常に高くなってきております。

この背景には、産業のIT化やAI化が進んでおり、現在の仕事に活かしたいと思っている方も多いようです。

また、2020年から2024年にかけて、小学生のプログラミング科目の必須化、同様に中学・高校でも必須化、そして、大学入試にプログラミング科目が追加されることを背景に、彼らを対象にしたプログラミング教室はすでに4000校を超え、1万校になるとされております。

このように、プログラミングに興味を持つ人々が激増しており、近い将来、プログラミング教育市場は、英会話市場と同じぐらいの規模になると予想されています。



 

 

 

 

カジュアルパンツにTシャツ、スニーカー姿で仕事をこなしているビジネスパーソンでも、自然に手を伸ばしたくなるくらいに着心地が軽く、それでいて周りにオンビジネスの印象を与えることができる。そんなスタイルを提案すればウケるのではないか、と思い当たりました。

KASHIYAMA the Smart Tailor』は〝オーダースーツの民主化〟を目指していますが、いずれ本格的なスーツスタイルは趣味性の高いダンディーなものになり、イージーな着心地の機能性セットアップスーツが一般的なビジネススタイルの定番になっていくだろうと考えています。

そうしたビジネススタイルの未来を見据えたうえで、スーツを得意とする我々が先陣を切ってることに意義がある、そういった思いから「MODERN TAILORED」ラインを始動しました」



 

 

 

Cream dot.は大人らしい上品デザインのアクセサリーが豊富でありながら、そのほとんどが1,000円台~購入できる心強いプチプラアクセサリーブランドです。
お呼ばれや入卒園式などに花を添えてくれるコサージュやブローチなどをプチプラで取り揃えているのもCream dot.のいいところ。
着用写真が多いので、コーディネートの参考にもなりますよ。

1点投入で上品かつ華やかなスタイルに導いてくれるようなアクセサリーがプチプラで揃うChooMia(チュミア)。
価格帯はそれぞれ2,000円前後くらいのものが多いですが、品質も良く、お値段以上にスタイリングを格上げしてくれる高見えアイテムばかりなのでコスパは良好。きれいめからトレンドデザインのアイテムまで取り扱っています。
LINEお友だち追加で500円オフクーポンを配布しているので、上手に活用すれば安く品質のよいトレンドアクセサリーがお得にゲットできます

 

 

 

 



Vision Lensの口コミ

取り扱っているのは国内流通品と同じ品質なので安心です
当サイトで取り扱っているコンタクトレンズは、海外で流通している商品を取り扱っているため一部パッケージや商品名の違い等がありますが、国内で承認を受けている商品と同じで品質は変わりません。

処方箋なしでも、レンズデータのみでご注文いただけます
クーパービジョンのコンタクトレンズを購入の際、”処方箋”の提出が必須となっているところが大半ですが、当サイトではご購入いただく際に処方箋の提出は必要ありません。
レンズの各種度数とBCデータが分かればご購入いただけます。ご自身の目の詳細なレンズデータが分からない場合は、眼科医院やクリニックを受診後、ご注文ください。

お得なセット商品をご用意しております
よりお得にコンタクトレンズをご購入していただけるよう、同一商品のセット販売を行っています。

 

 

 

 



buddyupの口コミ

buddyupはペット写真がユニークなイラストになるので、いつでもどこでも着用でき、大切な家族の存在を身近に感じることができます。
プレゼントに利用する方も多く、飼い主さん以外にも沢山の方に喜ばれている注目のサービスです!!

オーダーの方法

ペットの写真を撮る
下記の3点に気をつけて、大切なペットの写真を撮りましょう。
①正面を向いていること
②明るい部屋/外で撮ること
③背景がわかりやすいこと(ペットの色と背景色が似ているとうまく切り抜けない可能性があります)

洋服を選ぶ
商品ページに行き、ペットの写真をアップロードしたら、様々なコーディネートの中からお気に入りのものを選びましょう

商品をお届け!
注文から4週間ほどで、世界でたった1つの商品をお届けします。大切なペットとのグッズを友達に自慢しましょう!
※混雑具合によりお届け時間は前後します。