ネットに取り上げられたMURAやMAGASEEKなどの口コミ

現在のMURAでは工場側とのやり取りの際にスケッチで大体のイメージとポイントを共有します。
また工場とは長い期間の取引があるのでMURAの求めている品質やイメージをわかってくれています。

使う素材によって商品のイメージが大きく変わってしまうので素材の選定は非常に大事です。
以下は弊社のイタリアンレザー長財布(型番:st-831、8566)です。 st-831はツヤ感を重視しております。

同じイタリアンレザーでも種類によって光沢感や触り心地が違うので、選ぶ素材の種類によって全体的な雰囲気まで変わります。
相性の良い素材は商品の魅力を最大限まで引き出してくれます。
しかしながら良い発想の商品だとしても相性の悪い素材だと商品本来の魅力も失われてしまいます。
ちなみに素材の選定にはパントンというものを使用しています。

 

 

 

 



スプラッシュアバウトの口コミ

水遊び用おむつ
「スイミングパンツ」「水遊びパンツ」などの名称で水遊び専用のおむつが販売されています。水を吸っても膨らまず、重くならないのが特徴。
専用のおむつをはかせてから水着を着用すると見た目がスッキリします。

プールバッグ
水遊びグッズを入れるかばんは、専用のバッグに入れましょう。プールバッグ なら濡れた水着やタオルも気にせず入れられます。トートバッグやリュックなど様々なタイプが販売されているので、使用目的に合うものを選んでください。

いかがでしたか?男の子の水遊びデビューに適した水着は沢山ありましたね!
筆者はサイズ調節ができる便利な水着や、おむつ機能付きのハイテクなスイムパンツがあることを知りませんでした。

子供らしいキュートな水着にする?それともパパママも安心の機能的な水着?
夏のレジャーに向けて悩む時間も楽しい?
お気に入りの水着で最高のプールデビューをしよう!



 

 

 

 

airRoom(エアルーム)」なら、インテリアデザインの知識がない人でも大丈夫。おしゃれな部屋を作りたかったら、プロがコーディネートしたセット一式でレンタルできる
また「airRoom(エアルーム)」ならではのユニークなサービスとして、LINEの無料コーディネート相談があります。自分でコーディネートを考えながら楽しみたい人は、無料相談を活用すると良いでしょう。

「airRoom(エアルーム)」は月額500円?というリーズナブルな価格で家具がレンタルできるのに加え、最低利用期間は1ヶ月?と短い期間で借りることができるのも評判です。
短期の単身生活や、家のリフォーム中の仮住まいなど、できるだけ短い期間で家具をレンタルしたい人には魅力的なサービス提供条件となっています。
家具をレンタル後に「実際使ったら思っていたのと違った」「お部屋に合わなかった」となることも考えられますよね。



 

 

 

 

マトウ公式ストアのご紹介
ブランドのメインカラーはグレーやブラウンなどのペールトーンで可憐な印象でやわらかな雰囲気を作ってくれます。
「小振り×可愛い×スタイリッシュ」を兼ね揃える1本目の時計としては最適なラウンド型、2本目としてローテーションできるスクエア型。
友達とは被りたくないし、小さめでちょっと高級に見えて、ちゃんと可愛い、のわがままを叶えてくれる時計です。
ローズゴールドはどんな服にも馴染み、可愛いとレトロ感が魅力的な女性を演出します。

客層(すでに実店舗に購入頂いた客層)
20~30代の女性
落ちつた時計を探している方、メジャーすぎる時計メーカーはあまり好まない方
落ち着いた印象の服やアイテムと合わせやすい時計をお探しの方
1本目のちょっと良い感じの時計を探している方(新社会人や新学期、新しい季節でのコーディネート)
女性へのプレゼントを探している男性(小振り×可愛い×少し大人の印象)

 

 

 

 



MAGASEEKの口コミ


服だけでなく、バックや、お財布、アクセサリーもあり、細かな条件で検索できるので、イメージ通りの商品を探し出すことができます。

マガシークの1番のおすすめポイントは、他のファッション通販サイトにない商品があることです。

オンワードなど、一部のサイトでは購入ができませんが、マガシークでは購入できます。

商品が豊富でほかの同じようなファッションサイトでは販売していない商品も掲載されているので、チェックするようにしています。

他のサイトで売り切れだった商品が販売されていることもあり、購入をしたことがあります。

お正月にはブランドの福袋の販売も豊富にあり、便利です。

またブランドとマガシークがコラボした限定アイテムも必見です。

「サイズをチェック」ボタンをおすと、これまで購入した服と、今買おうとしている服のサイズがどれくらいの%でマッチしているか表示がでます。