ネットに取り上げられたGEK-1801やJH020IOなどの口コミ

GEK-1801の口コミ

容量も1Lとたっぷり
この電気ケトルは、1200Wのパワーにより、わずか3~4分で素早く加熱することができるため、非常に効率的です。
さらに、高度な温度制御システムにより、1℃単位で温かさを調節することができます。
保温時間は30分で、容量も1Lとたっぷりなので、家族みんなでおやつを食べるのにも適しています。
使い勝手の良さにこだわった家電です。

液が垂れない
開口部が広いので、汚れや残留物を素早く拭き取ることができます。
熱い液体を注いでも縁が垂れないので、汚れる心配がありません。
カウンターやキッチンテーブルを汚さずに済みます。
指紋や汚れもつきません。何年もきれいな状態を保つことができます。
定期的なお手入れも簡単です。
手間のかからない形状なので、簡単にこすり洗いができます。

 

 

 

 

 


MAL34000EX3-BKの口コミ

テレビ番組録画対応
「観たら消す」容量500GB~1TB
「撮り貯める」容量2TB~3TB
「家族で使用」容量4TB~
使用頻度などの用途に合わせて幅広い容量から
選択することができます。

大型テレビでも無理なく接続
設置場所にも困らず。
シーンに合わせて配置することができます。
長めのケーブルを付属。
テレビの大きさも気になりません。
録画接続は、外付けHDDのUSBとTV側のUSBを接続してご利用できます。必ずTV側に録画用のUSB端子がある事を事前に確認の上ご購入下さい。またご使用の際には当商品の付属されているUSBを必ずお使いください。
付属品以外USBをご使用の場合、録画出来ない場合がございます。

アフターサービスもおこなっています
購入前のご質問や購入後の商品修理など弊社カスタマーサービスのスタッフが対応します

 

 

 

 

 


HD-TDA6U3-Bの口コミ

録画・再生中に音が気にならない静音設計
ファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで駆動音を静音化。
防振用シリコンゴムでフローティング構造にすることで振動による音も低減しています。

放熱設計
熱伝導率の低い筐体内の空気層を減らし、ハードディスクからの発熱をより効果的に放熱するように設計しています。

コンパクトサイズですっきり設置
テレビ周りに設置しやすいコンパクト筐体を採用。
テレビ下のわずかな空間や、レコーダーやプレイヤーで埋まりがちなテレビ台などでもスッキリ設置できます。

パソコンでも使える
各種OSに対応しているので、パソコンの容量拡張や大切なデータのバックアップにもお使いいただけます。
Windows:11/10/8.1
MacmacOS 10.13以降
※テレビ番組の録画とパソコンデータの保存は同時に行えません。

 

 

 

 

 


HD-NRLD6.0U3-BAの口コミ

静音&防振 静音レベル ★★★★☆
従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。防振用シリコンゴムでフローティング構造にして振動による音も低減しています。また、筐体底面にも4つのゴム足があり、筐体が振動しても、それを外に伝えないようして騒音をさらに低減します。

放熱設計
熱伝導率の低い筐体内の空気層を減らし、ハードディスクからの発熱をより効果的に放熱するように設計しています。

故障予測サービス「みまもり合図」に対応
パソコンに接続されている外付けハードディスクの自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積し、お客様のハードディスクの健康状態を把握することで、ハードディスクの状態判定をお知らせするサービスです。
対応商品を接続しているパソコンにクライアントソフトウェア「みまもり合図」をインストールすることにより、本サービスが提供されます。

 

 

 

 

 


JH020IO の口コミ

テレビ番組を録画できる録画用USBハードディスクです。
テレビとの接続はとても簡単!パッケージに同梱しているUSBケーブルを使って、テレビとハードディスクをつなぐだけ。
そのほかの面倒な配線は一切不要です。
つないだら、操作画面に従ってハードディスクをテレビに登録すれば設定が完了します。

テレビとのつなぎ方はもちろん、テレビの操作(登録方法)も分かりやすく説明した「かんたんガイド」を添付。
はじめて録画用ハードディスクを購入する方でも「かんたんガイド」をご覧いただければ、安心してお使いいただけます。

テレビとUSBケーブルを接続するだけなので、電源ケーブルは不要。そのため、テレビ周りの配線や不足しがちなコンセント周りをスッキリ配置いただけます。