ネットに取り上げられたALLPOWERSやリチャージWiFiなどの口コミ

ALLPOWERS 100W コンパクトソーラーパネルチャージャー
*MC4出力ポート20A(max):通常のDCポート10A (max)より2倍以上の電力を出力できます。

過電流過電圧防止、短絡防止などの安全機能が搭載されており、より速く、安全に充電できます。

*22%高交換効率:アメリカ産のセルで製造され、品質抜群で、普通のパネル(15%)より発電効果が倍以上になります。

*並列接続可能、大容量のポータブル電源にも適用!

ソーラーパネルを数枚で並列可能、ほとんどのポータブル電源に適用できます。

*互換性が高い:ポータブル電源のほか、ほとんどのノートパソコン、ラップトップ、12V車のバッテリーに活躍しています

互換性が高い!
*ポータブル電源のほか、ほとんどのノートパソコン、ラップトップ、12V車のバッテリーに適用!

*ほとんどの携帯用電源(ポータブル電源)に対応コネクター付属しています。

 

 

 

 

 


SOERUマットレス口コミ

機能性  3つのポイント -
1:極上の寝心地を叶える「ソエルPAD」
ソエルPADは、軽くて衝撃吸収性や復元力、耐久性に優れている高機能新素材IXPE ※を採用しています。
六角形を2枚つないだツインハニカム型にすることで、体圧を均等に分散し、腰を効果的に面で支え、体の沈み込みを抑えます。
※防湿/抗菌/断熱/保温性などを兼ね備えた新素材。環境にも優しい再生可能な製品。

2:PADで「スムーズな寝返り」と「快適な寝姿勢」を両立
PADをヘッド・ボディ・フット部分に配置することで、体の重みを周囲に分散しながら、力が逃げないように沈み込みを抑えて支点を形成。理想の寝姿勢を保ちながら、より少ない力でスムーズに寝返りをサポートします。

3:体型と体調にあわせてどんな時も“自分仕様 ”にカスタマイズ
ソエルPADの厚みや位置は身長や体格にあわせてカスタマイズが可能。

 

 

 

 

 

 

会社名であるアルファエスパスの由来もフランス人の友人に「空間」ってフランス語でなんていうの?って聞いたら「エスパス」と教わりました。
そっか、今あるご家庭の空間に、+αの空間を提供できたらなぁと思い、アルファエスパスという名前に決まりました。
よい雑貨を部屋に一つおくだけで空間が心地よいものになり、生活が豊かになる気がします

もちろん輸入品ということもあり、商品に対する不安はつきものなので、少しでも安心して商品を使って頂きたいと思っています。
まだまだ、アメリカにも長く使っていただける商品がたくさんあります。
そういった商品を安心して使っていただくため、30日間の返品保証、1年間の品質保証を設けています。
もちろん、メーカーから部品の取り寄せも行っております。
まだまだ商品に対する知識やサービスには満足していません。

 

 

 

 

 


hi-ho with gamesの口コミ

ドコモ光やソフトバンク光といった知名度の高い光回線よりも料金こそ高いものの、速度に関する評判が非常に優れています。
また、eスポーツの大会や選手が使用していたりなど、実績も豊富です。
速度の速い光回線を探している人に、おすすめできるサービスといえます。

hi-hoひかりwith gamesには、オンラインゲームにぴったりの高性能ルーターがセットになった「ルーターパックプラン」があります。
わざわざ高いお金を払って買わなくても、月額1,100円を追加するだけでいいのです。

残念ながら料金が高いというデメリットがあります。
auひかりやNURO光といった独自回線に比べると、月額料金が1,000円以上も高いです。
工事費やキャッシュバックなどを合わせると、3年間で10万円以上も高くなります。

オンラインゲームや動画配信を行わないのだれば、通常コラボ光で十分です。

 

 

 

 


リチャージWiFiの口コミ

★ギガチャージ機能付き! ギガを使い切っても「欲しい時に必要な分だけ」追加でギガを購入できる!

★安定の通信環境 docomoauSoftbank、Rakutenのマルチキャリアの電波を使用

【通常開通モデルの開通スケジュール】

※平日18時(土日祝日除く)までの開通登録で当日開通致します。

※平日18時以降または、土日祝日の開通登録は、翌営業日に順次開通致します。

毎月の月額費用はもういらない、契約も必要なし、返却も不要!とってもおてがるでお財布にも優しいWiFiです!

WiFiをもっと身近に!もっとラクに!いつでもお手軽に!
【契約不要】

リチャージWiFiの利用に契約は、不要です!本人確認書類などの提出もないので個人情報も守られてお気軽に使えます!

【毎月の月額費用のお支払いもなし】