ネットに取り上げられたiFaceやJUSTALなどの口コミ

iFaceの口コミ

両面テープや接着剤などを使用しない一体成型製法で耐久性に優れ、長く愛用できる

使いやすい軽量設計

表面硬度9Hで背面に傷がつきにい

強化ガラス素材使用で黄ばみにくく、美しさ持続

iPhone本体の美しさを引き立たせるクリアケース

背面がクリアなので好きなシールや写真を入れてカスタマイズOK

飛散防止加工が施してあるので、万が一の破損にも安心

背面ガラスがわずかに浮いた構造でにじみを防止

こだわりの一体成型製法
IFa(eFir5tClassの高いこだわりは、Refledionにも採用。
ガラスの美しさを際立たせるために、接着剤を使用せす
TPUでガラスを包み込む一体成型斟法を秤用。

ガラスの透明感が美しい
透明度の高い強化ガラスを使用しているので、プラスチックと比べ表面に傷が付きにくく、経年劣化による変色もしにくいので透明感が長持ち。 
iPhone本体のカラーも美しく見せスタイリッシュに。

 

 

 

 

 


Hameeの口コミ

ハイブリッド構造の耐衝撃
Protection

ポリカーボネートとTPU素材からなる二重構造が生み出す保護力は落とした際の衝撃を吸収、厚みのあるTPUフレームでしっかりと衝撃を吸収し、スマートフォンの破損を防ぎます。

TPU
熱可塑性ポリウレタンはゴムのような弾力と柔軟性があり、耐衝撃・耐久性に優れている。

PC(ポリカーボネート
ポリカーボネートプラスチックの中で特に衝撃に強い。耐衝撃性は一般的なガラスの200倍以上。

細部にまで拘った
ディテールと品質
Detail & Quality

ストラップホール部分は内側の側面までしっかり塗装し、背面は細部までTPUを使用。見えない部分もしっかりプロテクト。TPUの耐衝撃特性を活かせる、ベストな厚みと重さを実現するためにハニカム構造を採用し、ケースを軽量化。ボタンもしっかり押し込めるように、裏側には突起だけなく、切り込みも入れた押しやすい作り。

 

 

 

 

 

 

【超お得な2枚セット】
大人気のiPhoneガラスフィルムがお得な2枚セットに!
予備用・ご家族、友人とシェアしてもお使いいただけます!

ブルーライトカット機能】
長時間ディスプレイを見ていても目が疲れにくい。色素沈着を防止、ブルーライトから目を守る、効果的に近視を予防できます。

日本旭硝子素材】
国産ガラス採用、日本旭硝子社製ガラス素材を使用します。元々の画質が損なわれません。
通常のPETフィルムより4倍の強度、
鍵やカッターなどの鋭利な物を当てても損傷なく使用する事が可能。

【9Dラウンドエッジ仕様】
ガラス縁をラウンド加工することにより滑らかな手触りを実現。
9Dラウンドエッジ加工により、横からの衝撃を受け難くします。

【表面硬度9H】
9Hの表面硬度を誇る保護フィルムが摩擦や傷から液晶ガラスをしっかり保護します。

 

 

 

 

 


RIsukaiの口コミ

iPhone本体の美しさを引き立てるクリアケース
背面がクリアなのでシールや写真を入れてカスタマイズ可能
飛散防止コート仕様のガラスで、万が一の破損にも安心

※材質の特性上、折り曲げたり強い衝撃を与えますと破損する恐れがあります。着脱の際など取扱いにご注意ください。

※商品写真は、お使いのモニター等の閲覧環境により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

※商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます。

画面保護フィルムのいらない両面ガラスケース
画面保護フィルムの必要ない両面ガラスのiPhoneケース
前面もガラスでカバーされているので画面保護フィルムが不要

強化ガラス採用によりスマートフォン本体を360°しっかり保護します。

 

 

 

 

 


JUSTALの口コミ

カードなどちょつとしたものが入れるポケット付き。

荷物が多いときや、子連れのときなど最高。
サッと出せる!すぐ使えるノ

シンプルで洗練されたデザインは高級感があり、ファッション性も抜群。

長めでジャケットのhから、短めで首から、ぶらさげる。

肩掛け、首かけて両手がフリーどこに行くのもアクアディブに。

軽快にスマホ、カードを持ち歩く

カードなどちょっとしたものが入れるポケット付き。

身だしなみチェックに便利なミラー付き。

背而ポケットはスマホケースから収り外し可能!

荷物が多いときや、子連れのときなど最高。
サッと取り出せる!すぐ使える!

便利なカラビナリング付き

スナップボタンを採用しておりますので、カードが磁気の影響を受ける心配もありません。