ネットに取り上げられたRedodoやQubii Proなどの口コミ

Redodo 12V 100Ah LiFePO4 バッテリーには、4つのグレード A セルがあります。 蓄電デバイスとしてよく機能します。

当社の Lifepo4 バッテリーは環境に優しい再生可能エネルギーであり、最 大95%の容量使用率を提供し、鉛蓄電池のわずか50%と比較して利用時間を伸ばします。

BMSによる安全性と信頼性】Redodo 12V 100Ahリン酸鉄リチウムバッテリーには100AのBMSが内蔵されており、高エネルギー密度、環境に優しい、安定した電圧で、品質と性能面に優れています。
しかも、高温、過充電、過放電、過電流および短絡からバッテリーを保護でき、故障の発生をよりよく防ぎ、安全性と耐用年数をいっそう向上させます。
保存温度:-10℃~50℃、充電温度: 0℃~50℃、放電温度:-20℃~60℃、防水レベルはIP 65ですので、どのような状態であっても、充電されるとすぐに使用できます。

 

 

 

 

 

 

ABILESGOLF ドライバー【オリジナルシャフト】
\117,700
「振ればつかまる理想のドライバー」
飛距離に悩みがある方へ向けたドライバー。どのシャフトにも合うヘッドとなっており、組み合わせは自由。飛距離をより追い求める方はABILESオリジナルシャフトををご利用下さい。最大限まで飛ばしたい方は、プロトタイプがオススメ。

ヘッド素材:ボディー / 6-4チタン鋳造、フェース / DAT55G
ヘッド仕上げ:黒マット仕上げ
グリップ:ABILESGOLFグリップ
オリジナルヘッドカバー付き

【ABILESオリジナルコーティング採用】
ABILESの独自技術を施したオリジナルコーティング剤を採用しています。
傷や汚れを防止し、長くご愛用頂けるようにヘッド部分にコーティング加工をしてあります。

受注後にコーティング加工をしますので、商品発送は数日間お時間をいただいております。

 

 

 

 

 

 

【特長】
ABILES PLUS(アビリス プラス)は体内に流れる微弱な生体電流に働きかけ、コリや痛みをとる目的で内科医の考えのもと開発されたBLACK EYE(丸山式コイル)を搭載したモデルです。

【ブラックアイとは】
便利な電気製品、電気機器に囲まれる生活を送る恵まれた現代。
それらの影響を受けながらも、一方で、電気が発生する場所には必ずといっていいほど電磁波が発生しています。電磁は静電気を誘発させ、プラスイオンを増幅させることで私たちの体に悪影響を与えています。電流を打ち消す巻き方で巻いた特殊コイル(特許取得)と、静電気を減らす作用のある炭という最高の組み合わせで作られた、誰でも簡単に、そして手軽にお使いいただけるのがブラックアイシリーズです。

 

 

 

 

 

 

「足の健康」の第一人者、桜美林大学名誉教授阿久根英昭氏が実証。4週間の使用で足裏からひざ下までの血行が促進されて、通常時における体の表面温度の上昇もみられました。

アンチエイジング研究の久保明医学博士の実証では、4週間のフットグルーマーグラン使用で、足指部の毛細血管が改善傾向を示しました。毛細血管が徐々に健常化することで、体表面温度の上昇が推測されます。

※2017年6月日本抗加齢医学会発表「足裏マッサージ器具による皮膚毛細血管の効果」

理化学研究所の片岡医学博士による測定方法指導のもとに検証された、足もとからのリラックス&リフレッシュ
毎日1分の足裏ケアで、心もスッキリ。

特許取得の技術によって職人が丁寧に仕上げています
やわらかいブラシの先だけをスクラブコートするのは至難の技。
開発構想から50年、高い研磨力を実現。
熟練の職人が、1つ1つ手作業で丁寧に仕上げ、最高の気持ち良さと研磨力を実現しています。

 

 

 

 

 

 

Qubii Proは「ファイル」アプリ対応 - iOSの「ファイル」アプリに保存されているPDFやWord、ExcelPowerPointなどのデータも保存可能になりました。(※アプリの設定が必要です。)iPhoneiPadからword、excel等のファイルを自由にMicro SDカードに移動したり、閲覧することができます。

※ファイルアプリは自動バックアップに対応しておりません。

iCloudSNSのバックアップにはインターネット接続が必要です。

日付ごとに画像を管理 - 画像は撮影日・機種・撮影地点を記録

非圧縮で画質そのまま - 思い出の写真をいつまでも同じ画質で保存

自動で端末ごとにフォルダ分け - 各端末ごとに独自のバックアップファイルを作成し管理するので、複数のiPhone/iPadで供用可能です。データは混同しません。