ネットに取り上げられたDysonやYA-MANなどの口コミ

14 個のサイクロン
79,000G以上の遠心力を生み出し、 ホコリや微細な粒子を空気から分離します。 
14個のサイクロンそれぞれを、本体の周りに 同心円状に配置することで、空気がより効率的に サイクロンを通過します。
サイクロン内で空気は 時速72kmから193kmへと加速され、微細な粒子を 捕らえる遠心力を生み出します

高密度の7セルバッテリー
Dyson Cyclone V10 コードレスクリーナーのバッテリーは、 前モデルのDyson V8 よりセルが1つ多く、より大きなパワーを 生み出します。しかしニッケル・コバルト・アルミニウムの組成による 大容量の7つのセルそれぞれが小型化されているため、 バッテリー全体の重量は増えていません。LED診断システムと 高度センサーによって、クリーナーヘッドへ送られる パワーを自動で常時最適化します。 
これにより、吸引力が変わりません。

 

 

 

 



プラズマクラスターの口コミ

KC-30T7の型落ち・旧モデルがKC-30T6である。
新型になって進化した、追加された機能はナシ。
つまりKC-30T7とKC-30T6の違いは、発売年度の違いで型番が違うだけで機能は同じ。
型落ち品は安い代わりに製造年が古いため、気が付かない程度に経年劣化していることをお忘れなく

KC-N50とKC-30T7の違い 

フィルターの違い

KC-N50の場合
静電HEPAフィルター(交換目安:約10年)
ダブル脱臭フィルター(交換目安:約10年)

KC-30T7の場合 
集塵HEPAフィルター(交換目安:約2年)
脱臭フィルター(交換目安:約2年)

KC-30T7はフィルターの交換頻度が高いのでコストはかかってしまう。
※カタログには書かれていない隠れた盲点

もし空気清浄機の売り場担当者だったならあまり触れられたくない部分、それはフィルター掃除に関してである。部屋の空気を清浄してもらうために空気清浄機も掃除が必要。

 

 

 

 

 


アックスヤマザキの口コミ

必要最低限な機能だけを厳選しているので、操作スイッチも少なく、間違う心配もありません。

それでもステッチは5種類12パターンもあるので、一通りの縫う作業は十分にこなせます

LEDライト
手元を明るく照らし、針元が見やすくなります。LEDライトなので寿命を気にすることなくご使用できます。

裁縫パターン
縫い模様5種類、縫いパターン12パターンで、直線縫い目長さは、4段階調整可能  ほつれ止め、縁かがり縫い用のジグザグ縫い幅は、3段階調整可能  裾上げする際の、まつり縫い模様や、ボタンホール縫いもできます。

水平釜
ボビンに巻いた糸の残量が見やすく、静音設計で、初心者でも、簡単に下糸のセットができる水平釜式です。

返し縫いレバー
ミシンの縫いはじめ、縫い終わりを引き返して縫う為の機能です。し縫いすることで、縫い目をほどけにくく、丈夫にします。

 

 

 

 

 

 

脱毛した箇所や範囲が広い程、何度も照射する事になりますので、照射間隔が長いと自然と長い時間脱毛しなければなりません。
このJOVSは、照射間隔最速0.9秒と脱毛器の中でとても早いので、脱毛箇所の多い方でも短い時間で終わりますし、ご家族ご姉妹でお使いの場合でも待ち時間が短くて済んだりします。

最大15.5J(ジュール)の最高峰のパワー

最近の光脱毛器は、高出力になった分痛みや熱さを感じる場合があり、冷却ジェルを塗ったり保冷剤を当てながらの施術をしなければいけないものもありますが、ICE技術を搭載し冷却する機能がありますので、照射後の冷却は不要です。

JOVS doraは、脱毛するパーツとパワーを選ぶだけの簡単操作で顔やV.I.Oを含む、全身21ヵ所の脱毛を実現します。

Vライン、Iライン、Oラインなど脱毛サロンでは躊躇しがちな部位もケアできます。

 

 

 

 

 


YA-MANの口コミ

独自技術
「モイスチャーパルス」
美顔器の浸透技術から着想を得た独自技術、「モイスチャーパルス」を搭載。プレートに配置された電極が髪に直接触れることで、イオンの力を髪にムラなく、ダイレクトに届けます。

たった一度の使用で 髪質の変化を実感!
スタイリングしやすいガイドコーム設計と丸みのあるプレート
1本で様々なスタイルを楽しめる

うるおいロック
毎日のスタイリングによるダメージの蓄積を低減
140℃~の低温設計により、髪ダメージを軽減。
日々のスタイリングにより蓄積する髪の過乾燥を防ぎ、
しっとりと柔らかい仕上がりへと導きます。

ヒートセンシングテクノロジー
熱を自在に操りダメージレスにスタイルをキープ

リアルタイムヒートセンシング
高度な温度管理技術により、プレート表面温度をリアルタイムに測定。髪質やなりたいスタイルに合わせて、最適な温度をお選びいただけます。