ネットに取り上げられたNordic Oilやスミフルなどの口コミ

Nordic Oilの口コミ

『プレミアムCBD』と称賛される理由

超臨界二酸化炭素抽出*により業界の中で最も安全な方法で向精神薬として知られるTHCのみを正確に取り除いている。
アロマオイルなどに含まれる精油成分テルペンを残すことでヘンプ特有の香りや苦みを保持。
香料やフレーバーに頼らない、ヘンプ本来の風味を最大限に活かしています。
CBDの原料には非遺伝子組み換え、有機農法のもと育ったヘンプのみを100%使用。
カプセル型のCBDサプリには体内利用効率向上を目指して開発されたオランダの特許取得済みリポソーム技術を採用。
リン脂質である大豆レシチンがCBD成分を包み込み、体内まで届ける役割を果たします。
ISO 22000:2018 認証を取得、食品安全管理に関する国際規格を満たしている数少ないCBDブランド。

 

 

 

 

 

 

「搾りたてをそのままのおいしさでお届けしたい」「酪農家しか飲むことができない、搾りたてのあの美味しさを皆さんに味わってほしい」そんな想いからASO MILKは生まれました。

朝4時から搾乳が始まり、すぐ隣のミルクプラントにそのまま送られ殺菌が終わると、搾乳から2時間後にはビンに充填されます。

酪農家だけが知る搾りたてのおいしさがそのまま詰まったミルク、それがASO MILKです。

ASO MILKを手に取っていただければ、まっすぐな赤いラインが目を引きます。

そして、「搾りたて」「出来たて」をまっすぐ皆さんに届けたい想い。

飲み終えてビンを正面から見ると赤いプラスに変化します。

飲んでくださった方の人生や思い出、健康や体調がプラスになるようなミルクを生産するんだという私たちの覚悟です。

 

 

 

 

 


峰村醸造の口コミ

そこで、大豆を煮る時間を短くして大豆の旨みを逃さず、熱の通りが足りない分を蒸す工程も加える、半煮半蒸(はんにはんむし)という製法で味噌をつくることになりました。
そのことで、色変わりをほどよくおさえ、癖が強すぎるほどの旨味が主張しない、飽きがこない程良い旨味を表現した味噌となりました。加熱殺菌をしていない生味噌なので風味もあり、旨味と風味を兼ね備えた味噌となりました。

定期的に漬け床を入れ替えて味わいを深くしていきます。
味噌も贅沢に使用し、しかも何度も何度も切り返すという大変な手間を行います。
手間暇がかかった分、熟成されたその旨味は何とも言えない味わいで、ご飯のお供として愛されることとなります。
そして「漬物の峰村」としても知られていく事になりました。
醸造の技術は発酵によって、旨味を引き出し、もともとの素材が持っていなかった栄養や保存性が付加されます。 

 

 

 

 

 

 

日本中の美味しいものを愛してやまない私たちは、美味しさで人と人との繋がりを作ることで人を笑顔にし、元気にしたいという想いのもと、美味しい旬食材をご提供するブランド「みさら」を立ち上げました。

「更」には「更(新しい)」「更わる(入れかわる)」「更に(前にも増して)」という意味があります。
産地の新しい旬食材を次々と提供し、皆さまがイメージしていた味を更新するほど前にも増して美味しいものをお届けしたい、という想いを込めました。

みさらが取り扱う厳選された食材たちは、召し上がられた皆さまに満足していただける逸品と、自信を持ってお届けできるものばかりです。

これからも、皆さまに喜んでいただけるよう日本全国の美味しい食材を探し、お届けし、美味しさでご縁を紡いでいきたいと思っています。

今後とも、みさらをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

スミフル バナナ 訳あり 甘熟王 約15kg 約85本 甘くて美味しいバナナ 業務用 高地栽培 イベント 祭り 家庭用 差し入れ ばなな
スミフルのストアを表示
4.1 5つ星のうち4.1    176個の評価 | 10が質問に回答済み
¥3,780 税込 (¥44 / 本)>

本数やサイズが不揃い、スレ、キズ、アタリなど見た目の悪い物が
含まれますが、果肉には彫響ないものを発送しております。

1本~4本のバナナが不規則に入っております。

バナナを追熟させると、デンプン質が糖質に変わり、それによって甘くなります。
 「甘熟王バナナ」のほうが通常のバナナと比べると、糖度が2度~4度も高くなる理由は、この違いによるものです、

シュガースポフト出てきたら、1本ずつビニール袋.または新聞紙に包んで冷蔵庫の野菜室で保存しましょう!
新聞紙で包むと適度に湿気を保ち.冷気が直接バナナにあたるのを防ぎます)