ネットに取り上げられたYS-02GやYRM-HF171などの口コミ

YS-02G の口コミ

市販のヨーグルトをタネにすることで、5分の1のコストで作ることができるうえに、1度作ったヨーグルトを数回タネとして使えば、1カ月に1万円以上もヨーグルト代を節約することができる

キッチンに馴染むマットカラー
上質な雰囲気が漂うマットな質感と、ナチュラルなワントーンカラーで、インテリアのようにキッチンに溶け込みます。

メモリ機能で設定を時短化
ワンタッチで過去の設定が呼び出すことができます。メモリボタンを押すと、過去の設定(直近3回分)が示されます。

より細かな時間設定
1時間未満で設定する場合、10分~50分まで10分刻みの設定ができるよう進化し、お好みに合わせた短い調理が可能になりました。

簡単操作
温度・タイマーの表示及び操作を独立させ、より簡単で分かりやすく操作できます。温度は25~70℃まで1℃毎の設定可能。タイマーは10~50分・1~48時間の設定が可能です。

 

 

 

 

 


BOE021の口コミ

食卓でも邪魔にならない!「ちょうどいい」ベストサイズ
A4スペースにすっきり置けるから パーティーも、毎日のご飯も・・・ 2~3人用にちょうどいい!

今までのホットプレートは、大きすぎて場所を取ったり、小さすぎて作れる量が少なかったり…。 そんな不満を解消してくれる、2~3人用のちょうどいいサイズ感。食卓を占領しないから、1人暮らしでも、家族の食事にも、毎日使える「新しい」ホットプレートの形です。 しまいやすさ◎、使いやすさ◎!

アイディア広がる 2枚のプレート付き!
フッ素樹脂コートの平面プレートとたこ焼きプレートで【焼く】はもちろん、フタを使って【蒸す】もおしゃれにこなします。 2枚のプレートを使い分けて、前菜からデザートまで幅広いレシピの出来立てをその場でシェアしましょう!

最大250℃!美味しく仕上げる本格機能
最大250℃ 無段階温度調節

 

 

 

 

 


PRC-B051Dの口コミ

コンパクトなのに、46L保存できる冷蔵庫。
棚やポケットですっきり収納。
※定格内容積は、日本工業規格(JIS C 9801-3: 2015)に基づき、庫内の温度制御に必要でない庫内部品(棚やケース等)を外した状態で算出したもの。

ドアポケット小:取り外す頻度が高い物や小さい物の収納に。
ドアポケット大:2Lペットボトルもすっきり収納。

製氷室
氷を常備でき、冷たいドリンクがいつでも楽しめる。

温度調節7段階
季節や保存量に合わせて温度調節が可能。

切:霜取りをする時/冷蔵運転の停止
1~2:冬季や周囲の温度が低い時、冷えすぎるとき
3~4:通常の使用時
5~6:夏季など周囲の気温が高い時、食品の量が多いとき
7:食品を急いで冷やしたいとき
※温度調節つまみを2以下にすると、氷が出来ないことがある。

選べる左右ドア開き対応
お部屋のレイアウトに合わせて自由に変えられる。
ネジの付け替えだけで簡単に変更できる。

 

 

 

 

 


PA-S45Hの口コミ

清掃性もアップした「シールドトップ」
煮こぼれなどが器具内に侵入しにくいシールドトップ。汁受け皿がないから、拭き掃除がラクラクです。

すっきりクリーンゴトク
洗いやすさや拭きやすさにもこだわり、ゴトクはより丸くより角をなくしたやさしいフォルムに。はめやすく、ガタつきにくい3点止めです。

フレームトラップ
パロマ独自の安全装置で、万が一グリル内の魚などに引火した場合でも、排気口から炎が出ることを抑制し、火炎を未然に防ぎます。 
特許番号 第 4203521号

すべてのバーナーに搭載した安心・安全機能!
すべてのバーナーに「調理油過熱防止装置」「消し忘れ消火機能」などを搭載!
最新の配慮から数々の安全機能をカタチにしました。
安心・安全にお使いいただくために温度センサーをすべてのバーナーに搭載しました。

 

 

 

 

 


YRM-HF171の口コミ

シンプルで簡単操作
あたためで使う頻度が高い「ごはん」と「飲み物」をオートメニューとして搭載しております。
ワンタッチで簡単に操作でき、忙しい時間でも手間がかかりません。

しっかり使える広々庫内
コンビニやスーパーなどのお弁当や大皿もすっぽりおさまる広々庫内。
スペースが広く、料理の出し入れもスムーズに行えます。

取っ手付きでラクラク開閉
扉にはには取っ手はついているので、簡単に扉の開け閉めができます。

選べるカラー2色展開
お部屋の雰囲気やお好みに合わせてホワイト/ブラック2色からお選びいただけます。

ヘルツフリーで全国どこでも使用可能
ヘルツフリーのレンジなので、東日本/西日本どちらでもご使用いただけます。
お引越しや転勤の際も、買い替えの心配がありません。