ネットに取り上げられたAND・DECOやルンバi3 などの口コミ

AND・DECOの口コミ

階段や高い所のお掃除も楽々
重心が手元側にあるため、方向転換やヘッドの上げ下げがしやすく、階段や高い所のお掃除も楽々です。

工具などに使われる高耐久なブラシレスモーターを搭載。寿命が長く、省エネや静音性にも優れています。
ブラシレスモーターとは
内部にカーボンブラシを使用しないモーターのこと。ブラシの摩耗による寿命が無く、従来のブラシ式モーターに比べ非常に高耐久です。

自由に動かせるコードレスタイプ。コードの長さや障害物を気にせず使える、取り回しの良さが魅力です。
コードの抜き差しが要らず、家中をスムーズに動けます。準備や片付けの手間が無くお掃除の時短にも◎

電源が不要なので、車などの屋外でも大活躍。軽量で持ち運びやすく、気になった時にサッと使えます。

付属の延長パイプで4段階の長さ調節が可能です。場所やお好みに合わせて自由にカスタムできます。

 

 

 

 

 


BVRESの口コミ

その3
お片付けが圧倒的にラク
従来のジェットウォッシャーは使用後にタンクを乾燥させる必要があります。
乾燥には手間と時間がかかります。
BVRESはタンクがないからお片付けもカンタンです。
タンクはしっかりと乾燥させないと 「カビ」や「雑菌」を繁殖させてしまいます。
お片付けが面倒だと、お手入れにストレスを感じてしまいます。
面倒な分だけ、お手入れを習慣化することは難しくなります。
BVRESは毎日のお手入れを習慣化できるようにお片付けをラクにしたジェツトウォッシャーです。

その4
傾けても使える
タンク式ジェットウォッシャーは傾けると水が出なくなります。
そのため、下の歯を洗うときに使えないこともあります。
BVRESなら360°どんな角度でも使用できます。

 

 

 

 

 

 

操作するボタンの数も少なく、シンプルでわかりやすいため、お子様からお年寄りまで誰でも簡単に使えます。
使用頻度が高い「ごはん」と「飲み物」はボタン1つでラクに温められる、「ワンタッチあたため」機能があります。またワンタッチあたためには「自動調理」というボタンも含まれます

出力は200W/500W/650Wの3段階から選べます。
食品の解凍などには200W、お弁当や冷凍食品の温めには500W、お惣菜や飲み物の温めには
650Wなど、用途に合わせて調整可能となっています。

自動調理]ボタンから、チャーハン、鶏ハム、スープご飯、パスタ、肉じゃがの5種類のメニューがワンタッチで調理可能。
忙しい時にも役立ちます。またアイリスオーヤマのサイトからもそれぞれのメニューのレシピ
が見られるようになっていますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

 


バルミューダ ザ・ポットの口コミ

BALMUDA The Pot は毎日使いたくなる、今までにない美しいデザインの電気ケトルです。
ちょっと小ぶりな600mlは、コーヒー3杯、カップラーメン2杯分にちょうどいい。よく使う量に合わせたサイズで設計されました。
出したままにすることが多い電気ケトルだからこそ、小さなスペースに収まる方がいい。

爆発的なヒット商品となった、同社製の BALMUDA The Toaster とのトータルコーディネートを意識したデザイン。
物が溢れてごちゃごちゃしがちなキッチンに統一感が生まれ、すっきりと見せることができます。
美しい質感とほんのり光る灯台のような電源ランプが1日に何度も繰り返す湯を沸かす時間を楽しくします。

また、研究しつくされたハンドルと注ぎやすいノズルの形が、気持ちいいくらいの注ぎごこちを実現しました。
コーヒーのハンドドリップはもちろん、湯を注ぐことが今よりもっと楽しくなります。

 

 

 

 

 

 

3 .ゴミが溜まりやすい場所を感知し、障害物を回避。
掃除はロボット掃除機 ルンバ i3 におまかせ。
リアクティブセンサーテクノロジーで清掃中の立ち往生を防ぎ、ダートディテクト テクノロジーにより、汚れた場所 を集中的に清掃します。

4 .無駄なく効率的に床を清掃。フロアトラッキングセンサーで移動距離を把握しながら各部屋を移動します。
バッテリー残量が少なくなると自動でホームベースに戻り充電。
充電後は中断した場所から清掃を再開し最後までやり遂げます。

5 .お掃除のベストパートナーImprintRリンクテクノロジーにより、スマートスピーカーまたはアプリでブラーバ ジェットR m6 が連携。
ルンバ i3 で掃除機がけを完了した後、ルンバ i3 が自動で拭き掃除を開始します。
話しかける*かアプリを操作するだけで、床を徹底的にキレイにできます。 *iRobot Homeアプリを使用