ネットに取り上げられたBRUNOやアイリスオーヤマなどの口コミ

BRUNOの口コミ

お料理だけじゃない!マルチな使い道
氷も砕けるので、アイススムージーやクラッシュアイスもおまかせ。
スタンド型のものよりも気軽に扱えるので、毎日のお料理の下ごしらえにも最適。
ポタージュやスムージー、なめらかなマッシュポテトやクリームの泡立てなど、少し面倒なお料理が手早く簡単に作れちゃいます!
離乳食や、アタッチメントを変えればお菓子作りまでこなせちゃう、毎日大活躍の頼れる一台です。
6つのレシピが掲載された専用レシピリーフ付き。

スリムでコンパクト
持ち手部分はスリムなデザインで、手の小さな方、女性の方の手にもしっかりフィットします。毎日手軽に使いやすい軽さもポイントです。

アタッチメント
ブレンダ―(混ぜる・つぶす)、ホイッパー(泡立てる)、チョッパー(刻む・砕く)のアタッチメントでお料理がぐんと便利に!

 

 

 

 

 


LaFutureの口コミ

点灯時に自動OFF
45°以上傾くと電源が自動OFF。火傷の心配もないため、ペットや小さなお子さまがいるご家庭にも。

タイマーOFF機能
4時間経過すると自動で電源OFF。消し忘れの心配がありません。

軽量案&薄型のメリット
収納が楽
くるくる巻いてコンパクトに収納。オフシーズン時に場所を取りません。

掃除が楽
汚れが気になった時に乾拭きするだけ。掃除機をかける際も軽量だから楽々移動できます。

手間が楽
燃料やフィルターの補充・交換がありません。

移動も設置も楽だから色んな場所に
色んな場所に持ち運び、必要なのはコンセントだけ!

あのプレミアムパネルヒーターを越えた温かさに驚きです!
ふくらはぎもカバーする筒型十足の裏もぽかぽかでデスク作業が捗ります。
プランケットをプラスすると眠くなるくらい温かいです。

 

 

 

 

 


Aladdinの口コミ

トーストをおいしく焼き上げる技術が詰まったクラシックなデザインの2枚焼きトースター

特許技術「遠赤グラファイト」搭載で、発熱するまでの時間はたったの0.2秒。高温の庫内で一気に焼き上げることで、外はカリッと、中は水分が残っているのでモチモチのトーストに仕上がります。

こだわりのメッシュ網でお餅もおいしく焼ける
パック餅を焼く際にアルミホイルを敷かなくても膨らんだお餅のくっつきを防ぎ、両面をしっかり焼くことができます。外はパリッと香ばしく、中はもっちりとしたおいしいお餅が焼けます。

天ぷら、唐揚げ、魚のフライなど、冷めてしまった揚げ物を温め直すときは、焼き網の下に受け皿を置いてから加熱します。
余分な油を落として揚げたてのようなサクッとした食感をお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

リチウムイオン電池を搭載ながら低価格+高スペックを実現!
マキタCL105DWNはリチウムイオンバッテリを搭載しながらも、家庭向けに改良することで低価格+高スペックを実現しました。
マキタの業務用製品はバッテリを複数用意して使用することを想定し開発されているため、バッテリを本体から外して充電する仕組を採用しています。
CL105DWNは掃除機本体に充電器を接続して、バッテリを充電する家庭向き仕様に改良。高額になりがちな業務用仕様を家庭用に改良することで低価格を実現しています。

吸引力は手元のスイッチで3段階に切替可能。
強の約1.4倍の吸引力を発揮する「パワフルモード」搭載。
マキタの従来機は強/標準の2段階切替えが一般的でしたが、マキタCL105DWNは強の約1.4倍に吸引力がアップするパワフルモードを搭載。フローリングのすき間に入り込んだ砂粒や、カーペットに張りついた髪の毛などに最適です。

 

 

 

 

 


アイリスオーヤマの口コミ

【ほったらかし調理でもう一品“低温調理機能”】
パン生地の発酵から煮込みハンバーグなどのメイン料理も簡単に作れます。
材料を入れて、調理時間と温度を設定するだけ。
サラダチキンなどの調理やパン生地の発酵もできます。
出来立てのパンや、ふわふわのケーキもお家で簡単に作れます。
28~75℃の温度設定ができて、チーズや温泉卵、ローストビーフなど料理の幅を広げます。

【省エネモード】
日々の電気代をお得に!
通常:205.2Wh→省エネ:165.6Wh。
約19%ダウン!

【釜へのこだわり】
お米一粒一粒に熱を伝え、ふっくら炊き上げる“極厚銅釜”。
2層(アルミ+ステンレス)+銅コーティングの厚釜を採用。
銅の高い熱伝導でムラなく、一粒一粒をふっくらと美味しく炊き上げます。

【お手入れ簡単】
内ぶたや蒸気口キャップなどは丸洗いできるので、いつでも清潔にお使いいただけます。