ネットに取り上げられたmichicosやコラーゲン脱毛LVなどの口コミ

michicos(ミチコス)では無料でパーソナルカラー診断ができます!
質問に答えていくだけで自分のパーソナルカラーが分かります◎

毎月、パーソナルカラーに沿ったコスメが届くので、
コスメ迷子でも安心してメイクをすることができます◎
自分では選ばないようなコスメに挑戦できるのも楽しいです♪

届いたコスメでどういう風にメイクをすればいいのか?
美容家が解説したスタイリングレターが一緒に届くので、
メイクを学びながら自分のものにすることができます◎

届くコスメは選べない
お試しコース以外は、届くコスメを事前に知ることはできません。
もしかしたら苦手な色味のものが届く可能性も…
その場合は、人に譲ったりフリマサイトに出品するのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

SIXPLUS X MARILYN 10本メイクアップブラシセット \5,390>

特徴:
【SIXPLUS x Marilyn】SIXPLUSとMarilynがコラボしたメイクブラシセットが完成いたしました!
実用的なニーズと美しいデザインを追求し、ブラシの種類、形、カラーなどあらゆる要素を厳選しました。
【クラシカルな要素とファッショナブルな要素の融合】
あなたのメイクスペースがよりおしゃれに彩られます。
【新しいデザインのブラシ収納スタンド】ポーチの中から取り出せるメイクブラシ収納スタンドは、PU材を使用し、ブラシ一本一本が綺麗に収納できるように丁寧に作られました。 
また、テーブルに立たせるデザインとなっているため、メイク中にも使用したいブラシをより手軽にお使いいただけます。

 

 

 

 

 


ミラブルzeroの口コミ

スプラッシュストレート
2本の水流を吐出後に衝突させることでスクリュー状のねじれた水流が発生します。
ねじれ流はウルトラファインバブルを発生させながら吐水され、見た目は通常のシャワー水流に見えても、毛穴に衝突する際に確かな洗浄力を発揮します。

リングストレート
中心部が空洞になった直進性の高い3つの吐水。
空洞部で気流を巻き込むことによってウルトラファインバブルを生成します。
ウルトラファインバブルを含み、空洞によってあたりは柔らかでも確かな洗浄力を発揮します。

トルネードミスト
1つの吐出口あたり、1秒間に約2,000回転(1分間に約12万回)の高速うず流でウルトラファインバブルを生成。らに水流が吐出する際、外気を巻き込む機構により、安定した気泡を発生させます。特許-6717991) 16穴の吐水穴で従来型に比べ、広がりを持たせた水流は安定した水温(湯温)での吐水を実現させています。

 

 

 

 

 


LEDは一般的に80℃以上の熱で溶けて壊れてしまいます。しかし、コラーゲンヘアアイロンLVは「日本初で特許出願中のヒートレジスタンス技術」を使っているので、最大温度の230℃でも溶けません。

クセ毛が強い人や、天然パーマの人の場合、230℃程度の熱でないと髪の毛をまっすぐにできないので、天然パーマの人にはうれしい機能です。

LEDラバー・コラーゲンヘアアイロンLVのプレートには、パーティクル(粒子)イオンを発生させることのできるトルマリンを配合。

プラスイオンとマイナスイオンがバランスよく中和して髪の表面に水分を形成。 髪を保護コーティングし、水分蒸発を防ぐことで、潤いを閉じ込めます。

ぴったりと閉じるプレートは、すき間がないため均一に熱を伝えてくれます。
熱がうまく伝わらないと何度も通し直すことになり、髪へのダメージも増えてしまうのでうれしいポイント。髪をいたわる発想が要所に散りばめられていると感じました。

 

 

 

 

 

 

コラーゲン脱毛LVはお肌に優しい脱毛器でダウンタイムがほぼないため、最短2~3日に1回照射ができます。
短い間隔で照射できるため、2か月でなんと20回も照射が可能。
最短2カ月で脱毛を完了できます。

コラーゲン脱毛LVは医療機器ではないため、細胞を完全に破壊することはできません。
永久脱毛の効果はありませんが、毛根に地道にダメージを与えることで長期的な除毛効果が期待できます。

コラーゲン脱毛LVでは、3種の光を同時に照射します。
 IPL:太い毛への脱毛効果がある
 ピンクLED:バストケア効果がある
 黄色LED:美肌効果がある
コラーゲン脱毛LVなら、脱毛しながら「バストケア」と「フェイシャル」が可能です

「胸や肌にもっと弾力が欲しい人」や「ニキビやシワを改善したい人」など。
ムダ毛以外にも気になっていることが多い人に、コラーゲン脱毛LVはおすすめです。