ネットに取り上げられたホワイトクリアエッセンスやActiv5などの口コミ

オルビスホワイトクリアエッセンスは、ターンオーバーが乱れがちなお肌にアプローチして、メラニンの生成を抑えることでしみやそばかすを防いでくれる美白美容液です。

お肌の調子を整えながらうるおいを与え、肌キメも整えてくれますよ。

使い方ですが、化粧水でお肌を潤した後、ホワイトクリアエッセンス、最後に保湿クリームの順番で使用します。

オルビスの美容液「ホワイトクリアエッセンス」は、これまでの美白ケアだと物足りないと感じていた方、保湿効果のある美白美容液を探していた方におすすめです。

オルビスのホワイトクリアエッセンスは美白※と保湿、両方のケアを行うことができる美容液。
価格は5,500円(税込)とやや高めですが、ベタつかずに肌なじみの良いテクスチャーで大好評!
美白※ケアは1年中行うことが大切なので、年間を通して使用することができるオルビスのホワイトクリアエッセンスで美白

 

 

 

 



セルリターンLEDマスクプレミアムの口コミ

さまざまな肌トラブルに
株式会社リジェンシーは、韓国で人気の美顔器『セルリターンプレミアムマスク』を日本で販売を開始したことを発表した。

『セルリターンプレミアムマスク』は、マスクの内側にLEDが内蔵されており、肌につけてLEDの光を照射する。LEDの光を1日20分照射すると細胞を活性化させ、肌トラブルを改善させる効果がある。LEDの光は、赤・青・ピンクの3色があり、肌の悩み別に照射する。

シミ・シワ・そばかす・肝斑・イボ・ニキビ・肌荒れ・アトピーなどの表面に出ているトラブルを解決するほか、肌の奥に潜んでいるトラブルの元も排出する。また、コラーゲンの復元やまつ毛の育毛などの作用もある。

近赤外線の技術を応用したLEDマスク
LEDは、電子機器や照明として利用されているが、NASAがLED照射器を使用して、宇宙で植物を育てる実験やケガを治癒する技術の研究を進めた。

 

 

 




最適な光と旅しよう
軽量で取り外し可能な卓上ミラーで、持ち運ぶも可能です。専用収納ポーチの内部に成形済みのEVA素材を使用し、持ち運ぶ際、ミラー本体とスタンドなどをきれいに分けてしっかり固定して収納できます。出張や旅行の時、照明が足りないホテルでも自然光を再現するガラミラーがあれば、いつものようにきれいに仕上がります!【予約販売期間中、先着200名様に収納ポーチを無料プレゼント!】

5倍拡大鏡で細部までしっかり
近視だと裸眼では近づけないと見えないから、ちょっと離れて顔全体を見ることができず、また、メイク中に何回も眼鏡をかけたり外したりして左右のバランスや顔全体の印象を確かめるのは本当に大変です。ガラミラーは通常の1倍鏡のほか、5倍拡大できる鏡もあります。これで、目元を確認することも簡単!

スマホアプリ対応
スマートセンサーミラーとして、スマートフォンで操作できます。

 

 

 

 

 

 

国産のフードはカツオ節を使って強制的に食いつきを良くしていますが、自然派わんこの厳選ごはんは、そのような食いつき用の原材料は使用していません。
そのためワンちゃんが飛び跳ねて喜ぶほどの強烈な匂いがしない、優しい香りなのです。

まずはわたしが試食!
匂いの強い動物性油脂や鰹節を使っていない為か、強い風味はありません。
でも、食べると味があって美味しいですね!
ビーフジャーキーを一度粉にして固めたみたいです。
食感も適度に歯ごたえがありますが、変なざらつき感が無く、舌触りが良いです。
美味しかったので、10粒くらい食べてしまいました。

これは美味しい、食べると美味しいです。お肉の味が染みてきます♪
食べ始めると、癖になりそうなお味です!

最初の強烈な食いつき感は少ないですが、食べ始めると勢いがスゴイです



 

 

 

 

全身エクササイズ
Activ5 は 100 種類を超える全身アイソメトリックエクササイズやワークアウトを通してユーザーのコーチになるフィットネス追跡装置です

ポータブルワークアウト
Activ5 は、ほとんどどこでも 5 分間のワークアウトを完了できるポータブルフィットネスデバイスです。Activ5 は仕事を持つ忙しい人に最良のフィットネスデバイスです。

安全 & 無理がない
アイソメトリックエクササイズは、怪我のリスクがない筋力強化運動です。Activ5 の無料のコンパニオン筋力トレーニングアプリは無理のないアイソメトリックワークアウトのコーチであるため、子供 & 高齢者にはうってつけです。

Activ5 は個々のワークアウト能力を示し、時間経過に伴う進行度を測定します。最近の独立した試験で調べた結果、Activ5 ユーザーの筋力は平均で 30%* 増しています。