ネットに取り上げられたkokuuやGALLEIDO SMART FOODなどの口コミ

手元に雑穀米があるなら、今すぐ原材料名で『麦が付くもの』が入っていないかチェックしてみてください。
家族の健康のために始めたはずなのに、まさか過剰にグルテンを与えていたなんて・・・

しかし、雑穀米のGI値は低く、食品の中でも超優秀なのも事実!
食後の血糖値を緩やかに上げるから、健康やダイエットにもってこいの最強食材なんです!
毎日食べる米を雑穀米するだけで手軽に糖質オフまでできる!

しかも、雑穀米は自然と噛む回数が増えるからメリットだらけ!!
だから正直、食べないなんて損なんです!
だったらグルテンを含まない雑穀はないの?
って言うのが私が出した結論。
探しに探し回った末に、ようやく見つけることができたんです!

それが「KOKUU(こくう)」です。

手軽に家族みんなの健康が守れる『絶品の雑穀』です!

 

 

 

 

 


田舎の美しい水で丁寧に水洗い

場所は兵庫県西脇市、ホタルが生息する地域の美しい水をたっぷりと使用。40℃以上の温水で、布団の表面だけでなく中わたの汚れまでしっかり丁寧に丸ごと水洗いクリーニングを行っています。

宅配クリーニングのリナビスなら
自宅にいながらおふとんのクリーニングを注文できます!

おせっかいで非効率
バカにされるかもしれないけど創業60年。強いお客様との信頼関係が自慢です。
リナビスでは、おせっかいな田舎のおばちゃん(おっちゃん)が他では「手間でやらない」をやります。例えば、ご依頼されてもいない、とれたボタンをつけたり、お洋服のほつれを修理したり。

クリーニングに出してまでお洋服を大切に扱いたいと思っておられるお客様に、少しでもよい状態にしてお戻したい。そんな思いが皆様に愛され信頼頂けたからこそ、老舗と呼ばれるクリーニング店として成長できたのだと思います。

 

 

 

 

 

 

Oclean X pro」はスマホメーカーとして名高い中国のXiaomi社の出資で作られた電動歯ブラシです。

Oclean X はBluetoothスマホと接続できます(未接続でも使用可)。Android,iOS用のアプリがあり、そこで各種設定を変更できます。<br /><br />

クリーニングプログラムは複数用意されており、歯の状態や生活習慣を入力すると、自動で最適なプログラムを選んでくれます。
時間や振動の強さ等の詳細設定を手動で変更することもできます。

Oclean X はブラシヘッドが高周波数で振動するタイプで、回転式ではありません。
ただ、前述の通りセンサーとAIが搭載されており、ただ振動するだけではありません。

充電はUSBで行います。
私はiPhoneのACアダプタで充電していますが問題ありません。

 

 

 




生成された除菌液の成分は?
OHラジカル、塩素系物質、オゾン、ファインバブルが含まれる中性電解水です。 この中の塩素系物質は、次亜塩素酸、次亜塩素酸イオン、塩素酸イオンから構成されています。

e-3Xの気になるお値段と発売日は?
[値段]\16,800円(税抜)
お家にこれが一台あれば相当助かりますね

毎日使い続けても、電気代は年間約10円と非常にコスパが高くてビックリ!!

安全性担保に係るエビデンス取得として、水道水の規格試験、ならびに食品衛生法の製造用水の規格試験を 実施しています。

医療品ではない為、肌への使用はできません。 ただし、原料が水道水であるため、お肌に害を与えるとは考えにくいみたいです!

食器や調理器具に使ってもよいのでしょうか?
ご使用頂けます。 ただ、生成された除菌液は菌と反応してから水に戻るため、直接口に入れるものの場合はしばらく置いたらふ き取っていただいてからご使用お願いします。

 

 

 

 



GALLEIDO SMART FOODの口コミ

「美味しさにこだわった完全栄養食」が定期的に届けられるガレイドスマートフード。
現時点(2021年4月24日)では、チョコレート味と抹茶味の2種類が用意されています。
この完全栄養食は、厚生労働省の日本人の食事摂取基準を元に、1日に必要な栄養をたった1食でカバーできる優れた食べ物です。
甘い味かつ低カロリーなので食事だけでなく、おやつとして取り入れるのもいいかもしれません。
電動歯ブラシやマスクの定期便を提供しているSIKI株式会社(GALLEIDOシリーズ)が運営しています。

ガレイドスマートフードは、ポスト投函なので受け取る手間がありません。

忙しくて家を不在にすることもあるでしょう。
定期便サービスを利用すれば、配達員から自ら受け取る必要があります。

しかし、ガレイドスマートフードは定期便サービスでありながら、「ポスト投函」なので受け取りは不要です。