ネットに取り上げられたformrunやunitoなどの口コミ

30秒でフォーム作成
チームで顧客管理ならformrun
84,000ユーザー突破!スタートアップから大企業まで、幅広い企業が活用中

問い合わせへの返信もカードからスマートに
カードを選択して、直接メールを送受信。メール文面のテンプレートも自由に作成・編集。チームでの連携をスムーズに。

クリックだけでフォームを作成
20種類以上のテンプレートの中からデザインを選択して、テキストを入力するだけの簡単作成。
クリック操作だけでフォームを作成できるので、デザインやコードの知識は必要ありません。

回答データを即時に連携
フォームに送信されたデータを、GoogleスプレッドシートSalesforceに出力。データ分析や顧客管理、メールマーケティングにも役立ちます。



 

 

 

 

私たちは沢山の方々に「みんなのスマホ」を利用してほしいと考えています。

製品に自信があります
株式会社携帯市場が運営するロジスティックスセンターでは、感染症対策として殺菌処理を行ったスマートフォンタブレットを独自の検品システムをクリアした商品のみ提供します。外装状態は一部傷があるものも含まれますが、バッテリー残量が良好なものを提供します。

利用者の声を大切にします
スマートフォンタブレットの設定や分からないことについて会員様専用のLINE「みんなのスマホLINE」をご用意しました。通信のことや設定のことまで。お客様の不満や改善要望もお伺いして「みんなのスマホ」のサービスに活かしていきます。

キズが付いたら交換します
「みんなのスマホ」は端末を安く、そして長く使ってほしい。そういう思いから誕生したサービスです。長期に利用したら傷は付き物です。そこで半年以上利用された方は交換が可能になります。


リンク+.28
ウルトラファインミストミラブルplusの口コミ

ミラブルplusとセットで使用することで、ウルトラファインバブルの量を増やせる「トルネードスティック」。
そんなトルネードスティックは、ウルトラファインバブルの量を増やせるだけでなく、スティック内に搭載された"亜硫酸カルシウム"によって、水道水の残留塩素を”約80%除去”する効果も。

ミラブルplusを使用すると、使用前に比べてお肌の"水分量が8%以上アップ"(公式HPより)したという測定結果も!
勢いのあるストレート水流・微細な泡を楽しめるミスト水流、どちらでもお肌のうるおい感をアップさせることができます。

ミラブルplusは、"空気混合方式"を採用しているため、シャワーの節水ができます。
同じ水圧でも使用する水の量を減らせるため、"ストレート水流では約25%"、"ミスト水流では約60%"と通常のシャワーヘッドに比べて"約50%の節水"(公式HPより)ができる優れもの。



 

 

 

 

ポニークリーニングの布団クリーニングは2枚から対応!
お店に持ちこむのが大変な布団・・・。ポニークリーニングでは宅配サービスでの布団丸洗いクリーニングを実施しています。
布団丸洗いには、スタンダードコースと防菌・防ダニ加工が施されるコースの2種類。また仕上がり品の納品時の梱包形態に圧縮パックでのお届けが選べます。

ポニークリーニングの基本的な最短納期は翌日仕上げです。朝のオープン時間は店舗によって異なりますが、12時までの預かりで翌日の17時に仕上がるのが翌日仕上げです。
衣類の種類や素材、オプション加工の有無によって翌日仕上げが対応できない場合もあります。衣類を受け渡し時に確認をするようにしましょう。

 

 

 

 



unitoの口コミ

リレントの特徴

クリーニングが行われます
家に帰らない日に宿泊により家をシェアした場合に、利用後にお部屋にクリーニングが入るので掃除入らず。(短期利用者が入らなかった場合は清掃されない場合があります。)

補償で安心
家に帰っていない間に備品の破損があった場合のための補償をご用意しています。住民の方への負担は一切ないので、安心して出かけることができます。

確実な割引
リレント(Re-rent)の申請をし、外泊をした日は確実に家賃からその日数分割引かれます。短期利用者が利用しない場合も割引かれます。

家賃計算・お支払いは全て自動で
リレントによる家賃の節約分は、全て自動で計算されご登録のクレジットカードで支払いが行われます。