ネットに取り上げられたリフリーラやエコたんなどの口コミ

リフリーラ」には治療波に4,000Hzの搬送波を組み合わせる事で、ピリピリ感を与えることなく、従来の約2倍近い20mAまでのより強い電流を患部に流すことが可能になり、より深い部分の筋肉のコリをほぐす事が可能となりました。

筋肉は何層にも重なって構成されており、ひざ関節には多くの筋肉が存在しています。治療波の周波数を固定してしまうと、一部分の筋肉の層にしか届かない為、スイープ技術を搭載しました。

その結果、幅広い筋肉の層に対しての治療を可能としました。また、治療波が一定の場合、「慣れ現象」と言って、筋肉が刺激に慣れてしまい、長時間使用しても治療効果が上がりにくくなるのですが、リフリーラは、30分間同じ刺激が一度もない為「慣れ現象」を防いでくれ、常に効果的な治療を可能とし「ながら治療R」を実現しました。

 

 

 

 

 

 

フィットネスミラーでできること

35種類以上のフィットネス & ウェルネスコンテンツを随時400本以上見放題!
いつでも好きな時間に好きなプログラムを試聴可能です。

リアルタイムで一流トレーナーのレッスンを受けることができます。
カメラを起動すればトレーナーからのフィードバックを受けることができ、よりスタジオレッスンのような迫力、没入感のあるレッスン体験が可能です。
月間170本の超充実スケジュールのため、自分に合ったライブレッスンが開催されること間違いなし!!

ニュース機能では、ニュースフィードの表示、YouTube の視聴などを利用可能です。
今後は健康、ライフスタイルに関するニュースサイトやECサイトの増設などを考えているらしく、より生活をサポートできるアイテムになること間違いありませんね。

 

 

 

 

 


VE・Croceの口コミ


下から斜め上に向かって投影するので設置は床やカウンターなどに直接置くだけ。
プロジェクターがお部屋の中央を占拠するようなことはありません。壁からプロジェクター間の障害物が影をつくることもなく、配線が邪魔になることもありません。
すっきりとしたお部屋で鑑賞しましょう。

本体重量わずか812g。だから簡単に持ち運ぶことが出来ます。
超短焦点で場所を取らず設置も簡単なので、ホームパーティーなどに持ち込めば大活躍します。
リビングで見ている映画の続きを寝室で・・など場所を選ばず楽しめます。

プロジェクターを置くのは観る人とスクリーンの間。後ろから投影するプロジェクターと違い、自分の影が映らないのでフィットネスやヨガの動画を間近で観ながらの運動に使うことも出来ます。

 

 

 

 

 

 

卵殻アパタイトは一般的なアパタイトと比べて、歯を傷つけにくくて、丈夫にしてくれます。
さらに卵のミネラル成分も含まれているため、歯との親和性にも優れているメリットがあります。

e-white(イーホワイト)歯磨きジェルの使い方は簡単です。
普段使っている歯磨き粉の代わりに使用するだけです。

配合されているホワイトニング成分が歯の表面に付いた汚れを浮かせて、本来の白さを取り戻してくれます。

毎晩寝る前にしっかり磨くようにしましょう。
食事後にはホワイト成分が落ちてしまって効果が半減します。
そのため、気になる場合は食後にも使用すると良いですね。

即効性はありませんが、毎日コツコツ続けることで徐々に変化が現れてきます。
個人差はありますが早くて1ヶ月程度、通常は3ヶ月くらいで効果を実感できるケースが多いです。

 

 

 

 



エコたんPREMIUM-ONLINE-(以下、「エコたんプレミアム」)で中古iPhoneを購入した「購入レポ」

Sランク品(未使用品)を購入したためか、傷・汚れ一つありませんでした。
それどころか保護フィルムが貼られていました。

バッテリー最大容量は100%でした。
バッテリーの劣化状況は個体差があると思いますが、エコたんプレミアムは「リユースモバイル事業者認証制度(バッテリー関連)」の厳格な審査に合格しているのでそこまで劣化したものが届く心配はないと思います。

保証もしっかりついています。格付表示(商品ランク)によって対応期間や何か問題があった時にどこで対応してくれるかが変わります。
上記画像、リンクをご参照ください。
格付表示は各商品の販売ページで確認することが出来ます。

保証期間に関しては、他の中古スマホ売店と比べると少し「短い」という印象です。