ネットに取り上げられたママのチーズケーキやSoCalizationなどの口コミ

シンプル。ゆえに王道チーズケーキ。
材料は至ってシンプル。だからこそ、毎日食べても飽きない王道なチーズケーキが出来上がるのです。

グルテンフリー商品をご用意しております。
グルテンが気になる方のための商品をご用意しております。

白砂糖・着色料・保存料・香料不使用
小さなお子様からお年寄りまで安心して食べられるよう、白砂糖・着色料・保存料・香料不使用で作っております。

濃厚だけどもさっぱりしている味わい
濃厚だけど後味すっきり。クリームチーズの濃厚さとヨーグルトに近いすっきりとした味わいが楽しめます。

優しい甘さのチーズケーキ
甘いものが苦手な方やスイーツを控えてる方でも美味しくお召し上がりになれる優しい甘さ

ママのチーズケーキ本店
〒939-1610
富山県南砺市福光6611

営業日:土曜日から月曜日 AM11:00~PM5:00

 

 

 

 

 

 

各料理にはQRコードが付いていて、調理説明が動画で視聴できます。品質へのこだわりで目利き・下処理・調理された高級料亭レベルの地魚を自宅で楽しめるのが、このサカナDIYの醍醐味と言えるでしょう。

プロトン凍結※】磁力で食品の細胞を震わせながら急速凍結。冷凍により細胞が壊れてしまうのを防ぐ最新技術。冷凍しても冷凍前に近い状態を保つことが出来る。

サカナDIYでは、自宅に届くとすぐに調理できるように、下ごしらえ済みの魚が届きます。

プロが選んだ魚は、㈱ふく衛門の下関工場にて、一つ一つ手作業で加工と味付けを行っています。

魚料理といえば、普通、ウロコをとったり、さばいたりする作業が必要。

さとみき
魚さばくの、無理・・・正直、触りたくない!

魚をさばいたり、触ったりするのが苦手な方でも、簡単に魚料理に取り組めるよう工夫されています。

 

 

 

 

 


乃馬杜の口コミ

モツ鍋としゃぶしゃぶを上品にハイブリッドさせているのが、最大の魅力です。

モツの脂も上質なので、アゴ出汁を壊すこと無く調和します。

「唯一味」の【唯七味】は香りが非常に良く、脂が乗ったお肉との相性が抜群です。
リアル店舗の料亭でも調味料まで徹底しているお店は決して多くはないので、細部まで自社開発している点に心意気を感じます。
どんなに美味しいお肉を出すお店でも、調味料が貧弱だと、一気に魅力を失います

あか牛甲誠牛もつ
臭みが本当に皆無!
そして、甘い!
脂の強い甘みに驚きました。
モツを出汁にする発想が面白いと感じましたが、これはクオリティの高いモツだから成せる事でしょう。

あか牛甲誠牛サーロイン
1枚当たりが大きくて厚みがありますが、肉質は極めて柔らかい!
卓上に置くだけで脂が溶けてゆくほどです。
そして、見た目通り濃厚な脂かと思いきや、赤うしらしい酸味もあるので、もたれる事がありません。

 

 

 

 

 


いとかるしの口コミ

無糖・無調味・お米100%
無糖・無調味。一切味付けをしていません。
一等米魚沼産コシヒカリ100%使用。お米本来の甘みが感じられます。
原材料はお米のみ。アレルギーの心配がありません。

時間をかけて食べられます
チャック付で少量づつ食べられます。移動途中や食事に飽きた時などにも。
お出かけ前の準備など、ちょっと待ってて!という時にも便利。器に少し入れてつまむ練習にも。
匂いや音も少なく、車や飛行機など移動中のお供に最適です

外出中時の困った!時にも
ぐずった時など、大人の手のひらに少し出すと、静かに集中してつまみます(1歳前後)。
乾燥剤不使用。袋に直接水やミルクを入れお粥の代わりにも。

内容量8g!薄くて超軽量。バッグに入れておけば、いざという時の非常食としても役立ちます。

 

 

 

 

 

 

ワインをはじめとするフードカルチャーを通じて “SoCal”(=南カリフォルニア) のライフスタイルを日本に普及することをミッションとした 
SoCalization株式会社 (ソーキャリゼイション/本社:東京都目黒区 代表取締役:白神 襲之 サイト:https://www.socalization.com )は、お得に定期購入できるサブスクプランを提供開始いたしましたのでお知らせいたします。 
クラウドファンディングで延べ263名と1,894,220円の支援を集め、リピーターが増えているアーモンド・スパークリングワインの他、1泊170万円の豪邸ワイナリー、マリブ・ロッキー・オークスのワインなど、取り扱いワイン全てに対して提供いたします。