ネットに取り上げられた生姜黒蜜や道水などの口コミ

生姜黒蜜の口コミ

自然の恵みがあなたを年齢から解放する

人生100年時代に、最も大切なことは「これからもずっとハツラツと健やかに過ごせる」ことだと、私たちは考えます。

楽しく充実した毎日を送るためには「頭」「身体」「心」の3要素すべてが健やかでなくてはなりません。

今は、様々な食べ物が簡単に手に入る豊かな時代ですが一方で、これまでに無かった身体の不調や、悩みも増えてきました。
その原因は様々ですが、絶対的な真実がひとつあります。
それは「人間は全て食べるものからできている」ということ。

身体に摂り入れるものを意識的に変えていくことによって人生が大きく変わるということを医師、学者をはじめとする世界中の専門家が唱えはじめています。
つまり、栄養価が高く、安全なものを誰でも簡単に摂れることが、いま必要とされているのです。

株式会社グランデは、自然からの栄養を安全に、気軽にそして最高の形で皆様に届けたい。
一人でも多くの方が、ずっとハツラツと健やかに過ごせる世の中を作りたい。
その目標の実現のために、自然の恵みから得られる様々な素晴らしい栄養について、日々追求と研究を行い、こだわりぬいて皆様のもとにお届けする製品を作っております。

 

 

 

 

 


りんび茶の口コミ

国産 六条大麦
腸活ケア
雑穀米としても人気の大麦は豊富な食物繊維で知られていますが、特に水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の優れたバランスが特徴です。さらに、β-グルカンによるメタボ予防も。

国産 玄米
代謝排出ケア
ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素といった副栄養素によって消化・吸収をサポートし、蓄積した余分なモノをしっかり代謝・排泄します。

国産 生姜
巡りケア
冷え性対策やダイエットで人気の生姜は、アーユルベーダや漢方でも定番の美容食品です。特に、乾燥させることで生の状態では存在しないショウガオール、ジンゲロンが発生する事が分かっています。りんび茶では、乾燥生姜を使用しています。

国産 ごぼう
エイジングケア
野菜トップクラスの抗酸化成分サポニンの他、冷えやむくみに効果的と言われるイヌリンを含むいま大注目のエイジングケア食品です。加熱する事で、より抗酸化力が増します。

 

 

 

 

 

 

もしかするとそのお悩み、学習アップに必要な栄養が不足していることが原因かもしれません!

「お子様の学習アップには、DHAを摂っていれば十分」「魚を摂っていれば大丈夫!」と思っていませんか?

実は、DHAだけを摂取していてもお子様の学習アップのサポートにはならないのです!

DHAは人間の体内でとても重要な役割を担っており、お子様の成長や発達などに役立つ栄養素として国内外で注目を集めています。

Dr.Dekisugiでは、お子様の学習アップをサポートする【DHAEPA】をなんと500mgも配合しました!また、DHAEPAでは体内での役割が異なるため、学習特化型サプリメントとして、DHAを多く摂取できるような配合になっています。このように、子ども向けのサプリメントとして【DHAEPA】を500mg摂取可能なサプリメントは、Dr.Dekisugiだけです!

 

 

 

 

 


イヌリンとHMBの口コミ

イヌリンを食べると血糖値の上昇が抑えられる
私たちが、デンプン(糖質)を食べると、胃腸でブドウ糖に分解されます。
血糖値とは、血液中のブドウ糖濃度を測るわけですから、デンプンを食べると、血糖値は上昇します。
すなわち、キクイモだけを食べている分には、血糖値は上昇しないのです。

よって、すい臓への負担も減少し、インシュリンも余裕をもって分泌されます。同時に、血糖値が下がると、すい臓などの他の臓器への負担もなくなります。

慈恵クリニックでは、キクイモのエキスを患者さんに飲ませたところ、著しく糖尿が好転した症例があるということです。

また、アトピー体質の改善、中性脂肪の減少、肝機能の回復といった、報告も届いています。(慈恵クリニック医学博士 山田義帰先生)

キクイモは、食べるインシュリンと呼ばれる所以です。

 

 

 

 

 

 

安心・安全な美味しさを食卓へ
株式会社道水は日本でも有数の港町「函館」の水産物卸売業者として、昭和22年に創業しました。
弊社では安心・安全に配慮した商品づくりを目指し、北海道北斗市にある「はこだて
工場」において最新の衛生的な設備にて加工製造され、きめ細かな品質管理の
もと、道内や全国のお客様へお届けしております。

総合衛生管理 HACCP認定工場
道水はこだて工場は 「水産食品加工施設HACCP認定」を取得しております。
徹底したコンプライアンスのもと、より安心のできる商品を全国の皆様へお届けします。

HACCPとは、食品等事業者自らが食中毒菌 汚染や異物混入等の危害要因(ハザード)を把握した上で原材料の入荷から製品の出荷に至る全工程の中で、それらの危害要因を除去又は低減 させるために特に重要な工程を管理し、製品の安全性を確保しようとする衛生管理の手法です。