ネットに取り上げられたリラックスハンドパッドや鳥幸などの口コミ

手のひらにはめるだけ!優しいハンドケア【リラックスハンドパッド】

・手のひらを軽く伸ばし、保持する事で緊張を和らげ疲労を緩和させることを目的とした一般医療機器です。医療機器製造販売届出番号:13B3X10179000005

・休憩中や就寝時にリラックスハンドパッドを手にはめるだけ!柔らかい材質(ポリエチレン)の反発を利用し、適度に手のひらを伸ばします。

・事務員さん(キーボード操作)、自動車整備工場さん(工具を使った作業)、製造業さん、ピアノの先生、美容師さん、調理師さんなど万人向けの商品です。

手を酷使して手のひらがだるくなる方
仕事や趣味の作業で手先をたくさん使い、手のひらがだるくなる事がある。
手の使い過ぎ、緊張、疲労、によって手のひらにだるさを感じた際には、リラックスハンドパッドを手にはめてリラックスさせてあげましょう。



 

 

 

 

イヌリンは善玉菌として知られているビフィズス菌を増やし、腸内フローラを整えることでお通じを改善しおなかの調子を整えることが報告されています。
■便秘、ダイエット、血糖値、中性脂肪値が気になる方へ! 「名医の太鼓判」「家庭の医学」でも特集され、いまとても注目されているのが健康食品イヌリン。
菊芋などに含まれる水溶性の食物繊維です。

他の食物繊維に比べ、善玉菌を助ける働きが格段に高いのが特徴。
一日小さじ数杯の摂取で、腸内環境が劇的に改善されるとネットやテレビで大評判。
便秘や血糖値、中性脂肪値が気になる方などにおすすめです。「飲み始めて腸内環境が整っていくのが実感できた」「毎日快便になった」等の口コミを多数いただいております。



 

 

 

 

私たちは「Active Life Navigator」として、世界の人々が元気で充実した人生を送るサポートをします。

WPC ホエイプロテイン たんぱく質含有量 約80%
アルプロンホエイプロテイン
【理想のボディメイクを目指すために】

・栄養補給とカラダづくり
カラダづくりのためには、効率の良いトレーニングとともに栄養補給が必須です。アルプロンのプロテインは、カラダづくりのもとになる栄養素の一つとして(たんぱく質)ホエイプロテインを使用しています。

WPCとは「Whey Protein Concentrate」の頭文字を取ったもので、「濃縮乳清タンパク質」という意味になります。原料となる乳清を特殊な方法でろ過することにより高濃度のプロテインを作ることができます。ただ、乳糖も含まれるので、牛乳を飲むとお腹がゴロゴロなる人(乳糖不耐症)にはWPIがオススメです。



 

 

 

 

タイヘイファミリーセットでは、食事療法にむけて作られたコースはもちろん、それ以外のすべてのコースメニューを管理栄養士が考案。温めるだけの手軽さなのに、栄養バランスの整った食事が食べられるのは嬉しい!忙しい会社員やOLさん、妊婦さんにもおすすめなポイントです。

タイヘイファミリーセットは、おかずだけのものや、主食付きのもの、好みのおかずをセレクトできるものなど、コース展開が豊富。食べる人の好みや生活スタイルにあわせて選択できるし、家族みんなで利用したい時も、それぞれにあった食事が見つけやすいです

タイヘイファミリーセットの宅配弁当は、製造時において、添加物・着色料・保存料は一切使用されていないため、食の安全が気になる方にもおすすめです。使用されている加工食品によっては添加物が含まれているため、完全無添加ではありませんが、出来る限り使用せずに作られている心遣いが嬉しいですね。



 

 

 


鳥幸」は、首都圏やニューヨークで展開。オリジナルブランド鶏「八ヶ岳鳥幸地鳥」や銘鶏「伊達鶏」などを使用した焼鳥と、有名ソムリエが監修するワインとのマリアージュを楽しめる高級焼鳥店です。

これまでの焼鳥のイメージをくつがえすような新感覚のスタイルが、国内外で大人気!ニューヨーク店では、なんと「ミシュランガイドニューヨーク2020」でミシュランプレートを獲得しているんです。

鳥幸がメーカーと共同開発した、オリジナルの家庭用電気焼台です。ステンレス素材シーズヒーター採用により素材を遠赤外線で焼き上げ、できるだけ煙が発生しないよう工夫してあります。

小型で、ちょうど鳥幸の焼鳥串が2~3本乗るくらいの大きさ。側面のレバーで串を渡すバーの高さを2段階に調整でき、受け皿に水を張ってから使用します。