ネットに取り上げられたあゆみEXや弱肌男子Lなどの口コミ

グルコサミンを「塗る」という新発想
塗るグルコサミン「あゆみEX」は、ひざ、肩、腰などの気になる部分に直接塗るグルコサミン。さっとひと塗りするだけの、今までにないタイプの飲まないグルコサミンです。直塗だから、気になる部分に直接アプローチします!

効果的な塗り方①

さくらんぼ粒より少し大きめくらいを目安に手のひらに取り、しっかり塗り広げることを心がけましょう。目安量を3~4回に分けて重ね塗りをするのもおすすめです。

効果的な塗り方②

気になる部位だけに使いがちですが、気になる部分よりも広めに塗って、しっかりとマッサージしながら塗るのがポイントです。

温感でぽかぽか。「なめらか」「温感」「いたわり」をバランスよく



 

 

 

 

蒸留水で比較したとき、ミラブルケアで発生させられるウルトラファインバブルはミラブルの約5倍にも上り、1ml中に約1億個もの気泡を含みます。

ウルトラファインバブルがたっぷり含まれたウルトラファインミスト化粧水を使用することで、肌への高い浸透率や持続効果を実感できます

ミラブルケアは材質が主にステンレスで出来ているため、持つと少し重さを感じます。
実際に重さを測ってみると297gありました。
普段使っている化粧水は、だいたいプラスチック容器に入っていることが多いので、それと比べるとやはり少し重たくは感じられますが、もちろん片手で持てるほどの重さです。

大きさは、いつも使っている化粧水と比べても、そこまで変わりませんでしたが、幅が少し大きくなります。



 

 

 

 

オルビスは肌が保湿されない原因を、肌のうるおい保持にかかわる天然保湿因子(NMF)の発生を低下させる乾燥細胞によるものだと特定。
オルビスアクアはうるおいを生み出す力を高める独自保湿成分であるアクアリッチブースターを全アイテムに配合して乾燥に負けない肌に整えてくれます。

高保湿ながらべたつきもないため、インナードライの方や乾燥肌の方に特におすすめのスキンケアラインです。
数量限定で7日間のトライアルセットもあるため、自分お肌に合うかまずは実際に使って試してみてください。

オルビスのスキンケアシリーズは自分の肌悩みに合わせて選ぶ方法がおすすめです。

重いスキンケアは嫌だけどちょっと乾燥が気になる方はアクアを、乾燥くすみやハリ不足が気になってきた方はユーを、乾燥による肌悩みだけでなくシミなども気になってきた人はユードットを購入することをおすすめします。



 

 

 

 

お尻は、下着や衣類が常に触れているので、通気性が悪く、夏は特に蒸れやすいです。
お尻にニキビができやすい、ザラザラしている・・・そんなお悩みはありませんか?
せっかくヒップアップしても、ざらつきやニキビがあったら、残念なお尻になってしまいますね。


WEEEDブリスジェルは、製薬会社と共同開発して誕生した、薬用の保湿ジェルです。
肌荒れを予防できる成分を配合しているので、お尻のざらつきや、ブツブツ、赤みなどを防ぐことができます。
締め付けの強い下着や、タイツによる摩擦などで、刺激を受けているヒップを、労わってあげましょう。
丁寧にケアすれば、トラブルのない美しいお尻になりますよ。

乾燥しやすいヒップに、しっかりと潤いを与えることができるように、保湿成分が配合されています。

ローヤルゼリーや豆乳発酵液、ヒアルロン酸など20種類もの保湿成分を配合しているので、触れたくなるような桃尻にしてくれます。



 

 

 

 

弱肌男子 マイルドシェービングクリーム 80g マイルドオールインワンジェル 50g メンズコスメ あす楽対応

10の無添加設計で作り出す柔らかい泡と植物の成分が優しいオールインワンゲルで、毎朝の髭剃りをやさしくサポートします

弱肌男子の役割
「弱肌男子」は「敏感な肌」に本当に悩む男性に、無添加で安全なシェービングクリームや基礎化粧品をお届けします。
弱肌男子のこだわり設計<無添加設計10>
表示指定成分
パラベン・防腐剤・エタノール・合成香料・合成着色料
石油系界面活性剤・鉱物油・シリコーン・紫外線吸収剤

果皮と植物の葉エキス(保湿成分)
アロエベラ葉エキス・シソ葉エキス・メリアアザジラクタ葉エキス
ビワ葉エキス・ウンシュウミカン果皮エキス・ローズマリー葉エキス