ネットに取り上げられたe-3Xやヒバノワなどの口コミ

e-3Xの口コミ

使い終わっても、流した場所を除菌できる
水道水だから、使い終わった除菌液は排水溝に気軽に流していただけます。
排水溝だけでなく、トイレや洗面台など、流した場所を除菌できるので、除菌液が余ってもムダなくご使用いただけます。

1回生成当たりたったの約2.6円の低コスト
生成回数は約7,000回、長く使うほどおトクに。
e-3Xの電極は約7,000回の生成が可能です。また交換用のカートリッジや詰め替え品、生成に必要な添加剤などもありません。大量の除菌液を買い続ける必要もなく、収納場所にも困りません。
電極の耐久試験数。推奨使用方法以外による劣化、使用時の破損等により電極を含む製品の耐久性は異なります。
1日1回、除菌液生成に使う電気代は 年間約10円

簡単2ステップ、最短1分で完成
水を入れて、スタートボタンを押すだけの2ステップで除菌液が完成。



 

 

 

 

ウォーター・ステリライズとは
大学と共同研究をした内容をもとに開発した新技術で、水と同じ感覚でご使用していただける、海洋深層水ミネラル、オゾンマイクロバブルの過酸化物、そして純水を主成分とした除菌・消臭水です。強い除菌力のあるオゾンをマイクロバブルにすることで?期安定化に成功し、常温保存を実現。

ウォーター・ステリライズはアルコール・次亜塩素酸水・次亜塩素酸ナトリウムではありません。

驚きの除菌力
さまざまな感染症やアレルギーの原因となる物質を分解・除去。
驚きの除菌力です。

確かな消臭力
ニオイの原因となる物質そのものを分解・除去するのでニオイ戻りなし!
液体自体も無臭で、ベタつきもありません。

高い安全性
天然ミネラルと水を主成分とし、人体にも安全です。
保存料や香料、界面活性剤などを一切使用していません。



 

 

 

 

ネットで販売するには勇気がいる!でも【Marchel】マルシェルなら大丈夫。ブログを同時に開設できて、商品に紐づけられるので、作り手の想いが伝わり、集客しやすい仕組みになっています。

【Marchel】マルシェルはこんな方におすすめ!
ハンドメイドアクセサリーや自分だけのオリジナル作品を販売したい方
販売したいけど安心・安全な場所で売りたい方
簡単な手続きで出品したい方

【Marchel】マルシェルをおすすめする理由
手数料3.85%でハンドメイド品や中古品を販売できる、NTTが運営する安心安全なサービス
gooブログと連携しているショップなので商品のストーリーを広く伝えることができる
出品までの流れや商品が売れた後の流れを詳しく解説!
『マルシェルコラム』作品づくりの刺激になる記事を配信中!
インタビュー記事やピックアップ、特集記事で作品の魅力を発信!



 

 

 

 

古着comでは、メンズ、レディース、キッズ&ベビー、シルバー、ハイブランドの特化したジャンルで買取を行なっている点が特徴です。

ブランド買取の業界で、ブランド査定・買取数はナンバーワンを誇っています!

ノーブランドでお値段を付ける場合、15kg以上の買い取りの場合に対象といたします。

古着comでは下の3つの買取方法があります。
宅配買取
店頭買取
出張買取
当記事でのオススメする買取方法は、宅配買取です。
完全無料で、自宅にいながら全国どこでも簡単に査定ができます。

送料、返送料、出張手数料、振込手数料が一切無料です。

普通の買取業者では、送料や返送料を負担しなければならない場合が多いですが、古着comは全て無料です。

査定した後のキャンセル料も無料なので、お試しで査定をしてもらうこともガンガンできます。

 

 

 

 



ヒバノワの口コミ

さらにそんなヒバ油には、「ヒノキチオール」という有効成分が含まれていることもわかっていて、 それが2%も高含有されているということです。

そしてそのことから、樹木のさわやかな香りでアロマオイルとして使用することができるのはもちろん、

ヒバ油には他の精油と比べても、非常に高い抗菌効果や防虫効果、消臭効果があることがわかっていて、

その高い効果から「ヒノキチオール」は医療施設などの衛生管理のためにも活用されているほ

生ごみや水回りの気になるにおいや抗菌対策として、

また、お布団や枕などの寝具にスプレーすることで気になるダニを防いだりといった防虫対策として、

さらに、ワンちゃんのにおいやダニ対策、耳掃除、トイレの消臭などにも使うことができるようになっています。