ネットに取り上げられたリスプリンやnonlieなどの口コミ

リンク+.6
リスプリンの口コミ

メンズ・レディース向け服飾雑貨の通信販売事業を展開する株式会社インタープライズは、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」でプロジェクト「韓国で大人気 いつもの肌ケアに週1回プラス リスプリン マイクロニードルローラー」をスタートした。

肌の奥に美容成分を届けるマイクロニードルローラー
『リスプリン マイクロニードルローラー』は、極小マイクロニードルが、優しい刺激とともにエイジングケアに役立つ美容成分を角質層に直接届けるアイテム。ヒアルロン酸グリセリン・ホホバ種子油など、保水力を高める成分や不足しがちな成分を配合した。

「マイクロニードル」とは、液体の美容成分を針状に固めたものであり、皮膚中で溶けて吸収されるため、ローラーの跡も残らない。1つのローラーには約3,000のピラミッド型の「マイクロニードル」が敷き詰められている。



 

 

 

 

オゾンがウイルスを除菌
自然界のオゾン地球の大気を浄化するオゾン。
人体に影響がない安全な濃度管理で暮らしの空間にも。

オゾン除菌・消臭のしくみ
オゾンを使えば、空気中に毒素を残すことなく安全な除菌・消臭が可能

オゾンによる除菌効果薬剤による除菌に比べ、オゾンは耐性菌をつくらずより効果的に除菌。

Kirala Airの性能実験
検査機関による試験でも、Kirala Airの高い除菌・除去性能が証明されています。

今、時代が求める空気は大きく変わりつつあります。
安心、快適、そして健康的であることは必須。
Kirala Airは、そんな新しい日常に応えるために、オゾンの高い除菌力を活用したこれまでにない「ハイブリッド空気洗浄機」を開発しました。
暮らしをもっと輝かせてくれる、新しい空気の価値を提案します。

 

 

 

 



ネイルサロン ティーエヌの口コミ

高い技術力とデザイン性、
ホスピタリティ
ネイリストは全員、自社スクールにて厳しい研修を受けたプロフェッショナル。
確かな技術のネイリストが、お客様ひとりひとりのライフスタイルに合わせた「とっておき」のネイルをご提供致します。

手軽な価格
人気のデザインネイルが2,900円~とお財布にも優しいので、コンスタントに通えます。
なんとラメグラデーションは1,000円。
ティーエヌオリジナルのジェルを使用しているからこそ、いつでも低価格で高品質なネイルをご提供致します。

ティーエヌは、「多くの女性を笑顔にしたい」という強い想いからできたネイルサロンです。
ティーエヌの魅力は施術時間が最短15分。忙しい女性のちょっとした空き時間でも気軽に立ち寄り、すばやくキレイをまとえること。

 

 

 

 



CIEUXの口コミ

いつものスキンケアの最後にプラス
ホワイトリンクルクリームは、一般的なスキンケアの最後に付け加えるだけの簡単ケアも魅力のひとつ。密着性が高いためしっかりと保湿したあとの肌にもピタッとなじんでくれます。

スキンケアの途中に組み込まなくていいので相性を気にする必要がなく、スキンケア製品をいちから揃える必要もありません。気になるシワを中心に肌負担なく広がる伸びのよいテクスチャーとなっています。

肌にやさしいクリームなので、年齢と共にゆらぎ始めた不安定な肌にも安心して使うことが可能です。

初回価格が980円と格安で使える
通常価格は12,000円(税抜き)と決して安くないホワイトリンクルクリームですが、初めての購入に限り980円と業界でもかなりの格安設定となっています。



 

 

 

 

nonlie(ノンリ)のコラーゲンゼリーと特徴
・吸収率がとても高いフィッシュコラーゲンペプチドが配合されているnonlie(ノンリ)は高品質な1番抽出だけの魚由来のコラーゲンペプチドを使用しています。

フィッシュコラーゲンペプチドは、豚などからとれる動物性コラーゲンよりも分子量が小さいので吸収率がとても高いです。
また独自技術でさらに低分子化しているので、圧倒的に高い吸収率なんですね。

・1本あたり3500mgのコラーゲンがとれる
他メーカーの多くのコラーゲンゼリーは1000mg配合がほとんどです。
これだけ吸収率の高い、高品質なコラーゲンペプチドが3500mgも含まれているのはコスパも最高です。

・5つの美容成分が内側から肌のベースをつくってくれる
 〇ソイ(大豆)プロテイン
 〇ホエイプロテイン
 〇植物プラセンタ
 〇ヒアルロン酸
 〇ビタミンC
これらの成分を国内製造で作っているので安心、安全です。