ネットに取り上げられた三和や未来 雑穀 21などの口コミ

三和の口コミ

調理方法    【電子レンジ】
1.凍ったままのつくねを袋から皿に取り出します。
2.ラップをかけず、電子レンジで加熱します。
5個:500W 約2分30秒、600W 約2分
※調理時間は機種によって多少異なります。

【煮る】
つくねを冷凍のまま鍋にいれて加熱してください。

【揚げる】
1.つくねを解凍します。
<自然解凍>
冷凍庫から冷蔵庫に移し、約3?4時間。

<急速解凍>
凍ったままのつくねを袋から皿に取り出し、ラップをかけず、電子レンジで加熱します。
5個:500W 約1分30秒、600W 約1分
※機種により多少異なります。

2.解凍後、約160℃の油で約2分揚げてください。

冷凍なので好きな時にいつでも食べられるのがいいですね、お酒のあてにも、食事にもぴったりです。

 

 

 

 

 

 

明治12年創業 下関ふぐ老舗問屋山西水産の「天然真ふぐ唐揚げ」は味付けされた真ふぐの身がたっぷり600g。
おうちごはんのおかずにはもちろん、お弁当や、お酒の肴にもぴったりです。下関のふぐをお気軽にお楽しみください。

商品詳細(名称・内容量・原材料名)
ふくの唐揚げ200g×3p(標準和名 真フグ 山口県産)【天然フグについて】山口県産白サバフグ、島根県産マフグ、日本海産ゴマフグを漁獲期に応じて使用しています。

ギフトの定番商品!お中元やお歳暮など贈り物にも最適! やまにし特製の唐揚げ粉付なので、油であげるだけで、酒の肴にぴったりな贅沢な一品が召し上がれます。

揚げたてのふぐの唐揚げは最高ですが、冷めても美味しいです。忙しい日や家族の食事時間がばらばらな日も、また、急なお客さまにも、喜ばれる逸品を召し上がっていただけます。

 

 

 

 

 


伝食の口コミ

商品のポイント 身質が柔らかく甘みのある繊細で濃厚な味わいが特徴の紅ズワイガニを厳選し、専用釜でスチームボイルした足の身を食べ易くほぐしました。
解凍後、そのままお召し上がりになるもよし、炒飯やカニ玉、パスタ、炊き込みご飯、サラダなど和洋中に関わらず幅広くご利用頂けます。 

商品内容 紅ずわい蟹ほぐし身250g 原材料:紅ズワイガニ(国産)、食塩/ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、グリシン酸化防止剤(ビタミンC)、一部にカニを含む。 

賞味期限 冷凍?18℃以下で1カ月以上 お召し上がり方 ボイルほぐし身になってるので自然解凍後、そのままお召し上がり頂けます。

炒飯やカニ玉、パスタ、炊き込みご飯、サラダなど和洋中に関わらず幅広くご利用頂けます。 

配送について 注文より4日後以降?30日以内でご指定下さい。 

 

 

 

 

 


くまもと 25 雑穀 米の口コミ

ご飯を炊く量に合わせてサッと入れるだけ!毎回炊飯の量に合わせて使えて便利。お米2-3合に対し本品大さじ3-5杯と水50-90mlを加え、いつも通り炊飯してください。
もっちり美味しい雑穀ご飯の出来上がりです。

冷めても美味しいくまもと風土の国産25雑穀米は、雑穀米のおにぎり、カレー、チャーハン、お弁当にもぴったり!雑穀米の美味しさをご堪能!色々作ってみませんか?

話題のアミノ酸、GABAを豊富に配合。チョコレートを食べた後はホッと心が和らぎますが、そのチョコレートにも同じ成分が豊富に含まれています。

発芽玄米はこだわりの熊本県産を使用。
「発芽玄米にはお米の一粒一粒に総合ビタミン剤をくっつけたようなものだ」と語る研究者もいるほど、魅力たっぷりの食材。
通常の精白米と比べ、ビタミンEの含有量はなんと約15倍にも。

 

 

 

 

 


未来 雑穀 21の口コミ

30gあたりの価格は72円と上位商品に比べるとやや高めですが、その分おいしさは申し分ありません。白米の代わりとしても食べられる味わいなので、おいしいブレンド雑穀米をお探しの人はぜひ検討してみてください。

原料には、厳選した国産の雑穀を21種類もブレンド

大豆類・大麦類・米類に加えて、ビタミン・ミネラルを含むもちきび・もちあわも配合しています。さらに、冷めてももっちりとした食感が続くよう、粘性の高い粒マンナンを一緒に入れました。

作り方は、研いで水を調整した白米にそのまま入れるだけと簡単です。

味源では、白米1合に対し未来雑穀40g(大さじ約3杯)が目安とされています。硬めの食感に炊きたい場合は60g、雑穀の色味を抑えたい場合は20gと、量を調節すれば自分好みに仕上げられます