ネットに取り上げられたデオエースEXプラスや筋肉食堂などの口コミ

Deo-Ace(デオエース)EXプラス 薬用デオドラントクリームは、臭いの原因となる「汗」と「雑菌の繁殖」に着目しました。
「汗、雑菌、温度」という3つの条件が揃うと、雑菌が繁殖して臭い(体臭)が発生します。
臭い(体臭)を抑えるには、発汗をコントロールすることと、雑菌の繁殖を防ぐことが必要です。

汗は、汗腺は「エクリン汗腺」と「アポクリン汗腺」の2種類があります。

エクリン汗腺は、体温を調節するための汗腺で、全身にあります。
エクリン汗腺の汗の成分は、99%が水分で、残りの1%は、塩分、尿素アンモニア、カルシウムなどで構成されています。
エクリン汗腺から分泌される汗は、ほぼ無臭です。

アポクリン汗腺は、体の限られた場所にあり、特に脇の下に多くあります。
アポクリン汗腺の汗の成分は、たんぱく質や脂質を含んで粘り気があり、塩分はほとんど含まれていません。
アポクリン汗腺は、雑菌が繁殖しやすく、雑菌が繁殖した発酵臭が、体臭やワキガの正体です。

 

 

 

 



リッチモイストの口コミ

ビタミンCやヒアルロン酸、コラーゲンなど
名前がよく知られている美容成分は
たくさんあります。

もちろん
これらの成分には保湿や美肌の働きがありスキンケアに役立ちますが、悩みの進行が早い年齢肌サインを食い止めるにはやや力不足。
そこで
数々の医薬部外品などを開発してきた製薬会社・東洋新薬が注目したのがフランスの医療・美容業界で注目を集めていた「松樹皮エキス」です。

強い紫外線と潮風にさらされる過酷な環境で育つフランスの松は樹皮の厚さが日本の松の2倍以上あり、若々しさの維持に役立つポリフェノールなどのたくましい生命力がギュッと凝縮されています。
東洋新薬は「この素晴らしい素材を日本に広めたい」と独自の抽出技術でフランス海岸松から成分を抽出。
ビタミンCの約600倍もの美容パワーを持つフラバンジェノールの開発に成功したのです。



 

 

 


おうちコープの配送は週1回、あらかじめ決められた曜日と時間帯に届きます。届く時間は、配送ルートで決まっているので自分で選ぶことはできません。
もし不在にしていて受け取れなかった場合は、玄関先に留め置きしておいてくれます
常温のものはそのまま青い箱の中に(ちなみにこの箱は折りたためるようになってます)
冷蔵のものは保冷剤と一緒に発泡スチロールの保冷箱の中に入っていて、帰宅が数時間後になってしまってもちゃんと冷えたままになってます…!
冷凍のものはさらに、ドライアイスが入っています。

一部、「シャキッと便野菜」とマークがついている野菜は、配送日の前日に収穫したもの(!)で、採れたての野菜が届きます!

コープには、カットされた野菜とお肉、タレが入っていて、炒めたり煮るだけで作れるキットがあって、すごく便利!

材料は全てカットされていて、あとは炒めるだけなので、調理器具もフライパンと木ベラだけ!


STUDIO MARLMARLでは、 シチュエーションに合わせて洋服、和装、私服、3つのプランからお選びいただけます。
洋服、和装は他にないオリジナルの衣装をご用意しました。

洋服プラン
素材やディテールにもこだわった、オリジナルデザインの洋服。
ハーフバースデーやお誕生日などの記念日に。
素材の重なりやきらめきが特別な瞬間を演出します。

和装プラン
目を引くカラーリングと大胆なグラフィックが印象的な他にないオリジナルの和装。
お子様の成長をきょうだい・家族で祝うお誕生日や七五三に。
一瞬の非日常を、褪せない記憶として残します。

私服プラン
お子様とご家族の“らしさ”を大切にしたい方の想いを写真というカタチで描き出します。
入園・入学や10歳の節目、家族の記念日に。
ご自身の持ち込み衣装で特別な瞬間を記録します。

 

 

 

 



筋肉食堂の口コミ

「以前の職場では、会員さんに対してトレーニングの作法と食事のアドバイスを行っていたのですが、みるみるうちに体が変わる人もいれば、すごくがんばっているのにあまり変わらない人もいました。その違いは何かといえば、結局は『食』。肉体改造は8~9割が食事で、そこにトレーニングを組み合わせることにより効果が増します。やはり、食事を変えないと劇的な効果は表れないのです」

「トレーニング後の30分から1時間以内は『ゴールデンタイム』といって、一番栄養の吸収がよくトレーニング効果が増す時間帯です。その時間帯に効果的な食事が摂れないことはストレスになり、非常にもったいないという思いが常にありました」

そうした経験から着想を得てオープンさせたのが、筋肉食堂である。

フルコースでも牛丼以下の低カロリーなのに満腹
代謝のいい体をつくるための食事として、徹底的に考え抜かれた同店のメニューは、どれも筋肉食堂の名にふさわしいものばかりだ。