ネットに取り上げられたEDocやmeteorなどの口コミ

LEDocの口コミ

LEDブラシは歯に対して垂直に当てることでより効果的です。
また、歯間用ブラシも歯と歯の間に差し込むように当てるとプラークを掻き出してくれます。

磨きブラシは歯1本1本にゆっくり当てていくことでツルツルとした磨き上りが期待できます。
歯をこするようにしていた方も、是非ゆっくり当てる使い方をお試しください。

口臭予防のための仕上げの舌磨きブラシは舌元から舌先に向けて舌をなぞるようにご使用ください。
強く押し付けても低速なので、安心してご使用いただける仕様となっております。

ですが、一般の歯ブラシだけだと、丁寧に磨いたつもりが磨き残しが出てしまい、歯垢がたまり虫歯、黄ばみ、口臭に繋がります。
そこで歯間、舌ブラシなど、目的に合わせたブラシを利用すれば、施工除去、ホワイトニング、口臭対策が期待できます。
目的にあったブラシは嬉しいポイントですね。

 

 

 

 

 

 

本体サイズを見てもらえばわかる通り、とてもコンパクトにできています。
これぐらいのサイズなら使わない時も置き場所に困らないですね。
ちなみに通常のトランポリンの場合、家庭用のコンパクトなものでも幅が100㎝程ですのでポンポンキューブはは半分以下ですね。

ダイエットに効果がある有酸素運動
ポンポンキューブでしたら自宅で手軽に有酸素運動ができます。
ウォーキングがもっとも代表的な有酸素運動ですが、雨の日や寒い冬、暑い夏などついついさぼってしまいがちです。
ですが自宅から一歩も出ることなく使えるポンポンキューブなら運動に対するハードルがとても低くなります。

ポンポンキューブには、POEメッシュと呼ばれる弾力性のあるスプリング材が使用されています。
また、POEメッシュをウレタン素材ではさむ3層構造にすることで、着地時の衝撃を吸収し、足・ひざ・腰への負担を軽減してくれます。

 

 

 

 

 


TEDDY WORKSの口コミ

床から天井に突っ張るタイプの懸垂マシンだ。
設置面積はわずか24×24cmの省スペース設計。
今までのぶら下がり器具から一線を画す、まさに革新的な懸垂マシンである。
シャープでスリムなフォルムながら、緻密に計算された角度により、ビクともしないしっかりとした安定感がある。

「KENSUI-kaku-」は、持ち手のハンドルの高さを5cm毎26段階に設定変更することができるため、中程にポジショニング設定することで上腕三頭筋を鍛えるディップス、低めのポジショニングならプッシュアップバーとしての役目も果たすスグレモノ。
さらに、トレーニングチューブも合わせて使うことで幅広いトレーニングにもマルチに対応することが可能。
だから、筋トレ器具をあれこれと揃える必要がない。

ジム通いをしていない自宅トレーニーの私は「KENSUI-kaku-」を知った時に「ウホッちゅ!こんなに良い器材はない!

 

 

 

 

 

 

スーパーブレスLVは、赤色LEDと近赤外線LEDが合計100灯搭載された照射器であり、サロンと同じ波長域で歯茎に80灯、舌に20灯分が照射されます。

照射しながら毎分22,000回の高周波振動も行い、歯茎と舌を刺激することで唾液の分泌量を上げてくれるとのことです。

口臭の原因の一つと考えられる、口腔内の乾きにもアプローチできるようですね。

また、このスーパーブレスLVを使用する際には、口臭ケアに有効な成分を含んだ専用口臭ゲルを塗布することで、歯茎や舌のニオイを除去する効果もあります。

その他の特徴として、スーパーブレスLVは約68gと軽量であり、咥えた状態で照射できるので他の作業を行いながら口臭ケアをすることも可能です。

マシンを咥えた状態でマスクを着けることも可能なので、幅広いタイミングでケアできますね。

 

 

 

 

 

 

ミーティアmeteor)クリアジェルは、ブラッシングとの併用により、着色汚れ(ステイン)を取り除き、歯本来の白さに近づけるホワイトニング効果が得られます。
研磨剤で歯を削ったり、漂白剤で白く染めることはありません。

ミーティア(meteor)クリアジェルは、口臭の原因となるタンパク質や雑菌にアプローチする成分を配合しています。
さわやかなミント味で、歯磨き中もさわやかな気分になります。

ミーティア(meteor)クリアジェルは、歯茎の炎症や歯周病などにアプローチする成分を配合しています。

ミーティア(meteor)クリアジェルは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1本あたり初回1,980円、2回目以降は4,980円(いずれも税込、送料込)とオトクに続けられます。